-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もう一つの日記。
2007 / 12 / 02 ( Sun )
どうもどうもお久しぶりです。
めいぽにログインするごとに言ってるこの台詞を・・・
ここでも頻繁に使うようになって久しくなりました。

こちらから続きに。
その他。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
エル日記改め従兄日記?
2007 / 10 / 14 ( Sun )
・・・ぶはっ!!ぜー・・・ぜー・・・さてまた潜るか・・・

ただいま奮闘中です。いやもう呆れるくらい頑張ってます。
何せ人一人分カバーしなきゃですからね、頑張るしかないのです( ´ρ`)
今月の残業が素敵なことになりそうな中の人ことエルです。こんばんは。

休みもしばらく日曜だけなんですよね。うゎぁーい♪
こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
戦争だっ!!
2007 / 09 / 30 ( Sun )
寒暖の差が激しいです。夜とか寒いよ!!

九月最後の一週間もついに終わっちゃいましたね。もう本格的に秋です。
九月最後の土曜日はアホほど疲れた中の人ことエルです。こんばんは。
職場の先輩が一人辞めたおかげでもうありえないほどの忙しさです( ´ー`)

辞めるって解ってたのに人補充してくれないとかどんだけぇえええ!!
ちなみに今年度中には人の補充は見込めないそうです。どんだk(ry
初めの一週間だけでももう既に仕事がたまってます。どn(ry

連休も取れなさそうだし、何を楽しみに頑張れとっ!!お酒ですか
まぁ体を壊さないように頑張りますよ(`д´*)」
楽しみはいくらでもあるものですしねヾ(*´∀`*)ノ

リアル? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
じょんと散歩。
2007 / 09 / 28 ( Fri )
寒いのか暑いのかわからない日々が続きますね。

暦の上ではとっくに秋なのですが、まだまだ実感は湧かないですね。
スポーツの秋、勉強の秋、読書の秋、食欲の秋。
アルコールの秋にならないよう気をつけてる中の人ことエルです。こんばんは。
だからって全く飲まないってことじゃなくて加減を知って楽しm(ry

さて、めぼしい本がちっとも見つからないので・・・
徳川家康でも読もうかと思ってますが、ハードカバーなのがなぁ。
読み終わるまで結構かかりそうなので迷い中なのです( ´ρ`)

それはそれ、ちょっと置いといて本日もちょびっとめいぽ。

じょんと散歩。

散歩散歩ヾ(*´∀`*)ノ
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
読書の時間をPCに。
2007 / 09 / 26 ( Wed )
またまたまた更新。まるで生まれ変わったようなペースですね。
今まで書かなかった文まとめて書くぞーーっ!!
ってな訳ではないんですけどね。マメに文章は書いたほうがいいと思うのです。

めぼしい本読みきってしまった中の人ことエルです、こんばんは。
つまり題名の通りな訳であります。また面白そうな本見つけたら読書の時間かしら?
そんなわけでひっそり面白そうな本募集中ですヾ(*´∀`*)ノ

こんな感じでまったり更新できるうちにしておきましょう( ´ρ`)
リアル? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
