-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
じょんと散歩。
2007 / 09 / 28 ( Fri )
寒いのか暑いのかわからない日々が続きますね。

暦の上ではとっくに秋なのですが、まだまだ実感は湧かないですね。
スポーツの秋、勉強の秋、読書の秋、食欲の秋。
アルコールの秋にならないよう気をつけてる中の人ことエルです。こんばんは。
だからって全く飲まないってことじゃなくて加減を知って楽しm(ry

さて、めぼしい本がちっとも見つからないので・・・
徳川家康でも読もうかと思ってますが、ハードカバーなのがなぁ。
読み終わるまで結構かかりそうなので迷い中なのです( ´ρ`)

それはそれ、ちょっと置いといて本日もちょびっとめいぽ。

じょんと散歩。

散歩散歩ヾ(*´∀`*)ノ
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
めいぽ堪能・・・?
2007 / 09 / 25 ( Tue )
前回の更新から間をおかず更新してみました。

やっぱり日記は習慣だと思います。毎日書く癖があれば・・・。
「『忙しくて~』は無能の言う事」
こ~んな言葉が耳に痛い中の人ことエルです、こんばんは。
これは極端に過ぎますけど言い訳はあんまり良くないですよねぇ・・・( ´ρ`)

さて、今回もめいぽの更新ということで。
今回日記を書くきっかけはまさにこれのせいと言っても過言ではないでしょう。

スワロゥ・・・?

( ´ρ`)...
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
連載再開・・・かしら?
2007 / 09 / 23 ( Sun )
どうも皆様こんにちは。気がつけば2ヶ月振りな中の人ことエルです。こんにちは。
いやぁ・・・ここまで放置することになろうとは。え?何してたのって?
実は・・・

病気中。

Ω<・・・
Ω ΩΩ<な、なんだってー!!!
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
い、忙しいって言い訳じゃないんだからね!
2007 / 07 / 01 ( Sun )
今回は宣言通り(?)の隔週更新です。

いや~6月もあっという間に終わりました。ホントもう一瞬。
2007年も半分が過ぎてしまったのね・・・んでも充実してるのかも。
社会人になってからの経験が大きいせいか学生時代がすごく懐かしいです。

過去を振り返る目には哀愁を。どうも中の人ことエルです。こんばんは。
正直振り返ってる暇なんかないですけどね。

さて今回はひさびさにめいぽのお話でも。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お疲れモードな日々。
2007 / 05 / 15 ( Tue )
そろそろ・・・っていうかもう衣替えの季節です。

最近暑いですねー。もうやたら暑いです。個人的に。
夜中はちょと冷えたり訳わかんない気候なんですけどね。さすが京都・・・。
調剤室には窓がないため、空調をつけないと暑さが篭るのです( ´ρ`)

寒さには強いけど、暑さにはちょっぴり弱い中の人ことエルです。こんばんは。
それでも家では空調設備を使わないですけどね。暖房も、冷房も。
おかげで我が家の電気代はひっじょーに安いですヾ(*´∀`*)ノ
え?おかしい??・・・まー慣れですよ、慣れ。

この頃は疲れがたまってめいぽにしばらく手をつけられない状況でした。
そしてまぁ色々とショックな出来事もありまして・・・。
その中でもトップは「太蔵が唐突に終了した」ことなんですよね!!
あ、ショックの程度が低いですか、そうですか( ´ρ`)

ま、それは冗談(じゃないけど)として何かとあった一週間。大変でした。
その反面、最近では冤罪BANを喰らってた人たちも無事復帰できたようで。
ただ、チートはまだまだあるみたいですが・・・一体何がしたかったんでしょう?

ネクソン氏の思惑はわからないですけど、本日のめいぽはこちらに。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
