-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
The pillows Live review!! part3
2007 / 09 / 25 ( Tue )
あぅいぇー!!

いきなりですが今回もLive行って来ました。9/24(祝)Zepp Osakaですね。
ミスチルとの対バンツアーは見事外したので始めてのZeppです。
昔はサマーソニックなんかで結構足を踏み入れてましたけどね。

さて、ここから先はPillows全開なのでめいぽ日記はこちらへ。
リンク踏まなくても下まで行けばあるんですけどね( ´ρ`)


こちらから続きに。
pillows大好き。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
The pillows Live review!! Part2
2007 / 03 / 14 ( Wed )
年越してからずっと間を空けて更新していたせいか、毎日書くことができません。
いやぁ・・・習慣って怖いですね!!(言い訳
とりあえず、リハビリがてら隔日更新を目標にしていきたいと思います。

さて・・・月曜日はpillowsのライブ(ワンマンじゃないですが)
国家試験終了のご褒美・・・ってな訳で楽しんできました。それはもう存分に。
やっぱライブはいいなぁ。ストレスやら吹っ飛んでくしねっヾ(*´∀`*)ノ

ってな訳で続きで詳細をば!!
こちらから続きに。
pillows大好き。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
The pillows Live review!! Part1
2006 / 12 / 10 ( Sun )
さてさて・・・12/9はなんばHatchにてThe pillowsのライブがありました!!
pillowsのライブは初めてで・・・ワクワクしながら行ったのですが。
もう、サイコーでした・・・( ´ρ`)

ライブといえばグッズ!!とゆことでもちろん買ってきました。
当初はTシャツとバスター君キーチェーンだけにしようと思ってたのですが・・・
会場でCD購入すると直筆サインがついてくるとかで・・・
ついつい買っちゃいました(*゚∀゚)'`ァ'`ァ ついでなので写メでも。

バスター君とサイン色紙。

私の携帯は四年前の物なので映りが悪いのはご愛嬌・・・(ノ∀`*)
バスター君が不気味にしか見えないのが非常に残念です・・・prz

それではライブの内容を続きでレビューしちゃいましょう。
恐らくいないでしょうけど、金曜日にライブ見に行かれる方は・・・
ぐっと我慢して・・・見ないほうがいいかもしれません( ´ー`)

こちらから続きに。
pillows大好き。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
