-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自然が一番。
2007 / 04 / 17 ( Tue )
今週一杯はいまいちピリッとしない天気のようです。やだなぁ・・・。

さて実地に入って一週間、薬局の業務にも一通り慣れまして。
基本的なことなら大抵できるようになったと思います。多分・・・( ´ρ`)
私はまず理論を軽く聞いて、一度やってみる派なのでちょうどいいのです。

初見で半分、二度目でほとんど覚えるタイプな中の人ことエルです。こんばんは。
間違っても仕方ないと割り切ってやってみるべし!!動かなきゃね。
ただ失敗した場合は迷惑かけた人に謝りましょうね(ノ∀`*)

本日の続きはめいぽではなく、なんとなく久々なバトンでも。
うん、すんごい久々な気がしますヾ(*´∀`*)ノ
こちらから続きに。
バトォン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
彼氏ができました
2006 / 11 / 18 ( Sat )
あぁ・・雨は辛いよ・・・。寒いし冷たいし!!
天気予報によると、明日の夕方から本格的に降るらしいので・・・
本日はバイトの帰り位までは持つかと思いきや見事やられました( ´д`)
しかも今止んでるしね・・・どーゆーことよ!!

なんとなく間が悪い中の人ことエルです。こんばんは。
まぁ寒い日は暖かい食べ物とお風呂が楽しめるからいいんですけどね。
特にお風呂は、本持ち込んでしばしまったりすることもよくあります。
あ、勿論湿気対策はそれなりにしてますけどね・・・( ´ー`)

そんな訳で、本日はお風呂堪能してたのであり・・・
そうなると、めいぽはおやすみな訳です。はふん。
こんな時にはバトンがいいね!!・・って訳で。
にゃん②プリストさんの所にあったバトンでも・・・。

こちらから続きに。
バトォン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
面白そうじゃないですか。
2006 / 10 / 03 ( Tue )
ふぅ・・・さる十月から学校全体のクーラーが切られました。
衣替えの季節なのでそれに合わせて・・なのかしら?
以前の日記で「寒い寒い!!」って言ってましたけど・・・。
これで寒さからは逃れられそうです。

ただ・・・今度は・・・。
クーラー無しで暑過ぎなんですけどね・・・。
人多いから暑くなるのわかってるのに・・・!!

「温度~℃付近に保つ」とかゆー風に融通利かせなさいよ・・・。
ホント、もう、体調崩れるじゃないのーーー!!

こんなこと言いつつ・・・
この前に風邪をひいた記憶が呼び起こせない中の人ことエルです。こんばんは。
そいやインフルなら妹に押し付けられたんだっけ・・・。

今晩はこちらからのバトン強奪して広めようかと思います!!
何だか面白そうじゃあーりませんか・・ふふ。
と言うわけで続きに。
こちらから続きに。
バトォン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
私はただ無駄知識が多いだけ・・・。
2006 / 08 / 27 ( Sun )
本日は朝から雨が降ったり雷がなったり・・・
てなわけで家でゆっくり過ごす日曜日です。

さて今日は魚住くんからバトンが。
なんだか久々にバトンが廻ってきた気がします。
実際は前回のバトン消化から一月たってないんですけどね。
そこが不思議なバトンクオリティ・・・。

これはなんて言うバトンでしょう?
名づけるならヲタクバトンとしかいえないような気もしますけど・・・。
なんというかものすごい量です..(((*T-T)

続きに奮闘した結果が!!!
こちらから続きに。
バトォン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リアル嗜好なバトンですね。
2006 / 07 / 31 ( Mon )
さて・・・書くことはありますけど、暇はない。
こーゆー時に便利なものがバトンですね。

・・・都合よく前向きな人から回ってきたので消化しましょう。


えーっと・・題名は・・・ない、か。
では内容はこちら!!
こちらから続きに。
バトォン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
