-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
続・調合しました。
2006 / 03 / 18 ( Sat )
昨日は最後に恐ろしい目に遭いましたが…。
まだ試してみたいことがあったので懲りずに調合してみました(ノ∀`)

[ポーション地獄]λ……………

MISSON5
~アクエリアス~
スポーツ飲料の代表格。運動して汗かいた後はよく飲みましたねぇ…( ´∀`)

では、やりますか。
ふむ…色は似てますが味は非なる両者。
混ぜて…いざ!!



…う゛
やはりポーション強いです(;´Д`)
アクエリアスじゃ太刀打ちできない…てゆか味しませんし(ノ∀`)

結果:疲れてる時に飲むともっと疲れる。

MISSON6
~炭酸水(無糖)~
主にお酒を割るときに使うやつですね~。
絞ったレモン汁と砂糖orシロップを一緒に入れてもなかなかイケますよ( ̄∀ ̄;)
ま、今回はポーションですが…prz

し、しかし弱音を吐くわけにはいきません!!
勇気出して、Let's 混合!!(ぁら

…うん。
味は変わりませんよね。
薄まっただけですしね。
ただ、炭酸って喉刺激するんですよね。
ポーションと一緒に…。




うわぁぁぁぁああ…ぁぁ…あ…ぁ(;´Д`)

結果:しばらくの間、咳するだけで喉が痛い。さらに一日は歌を唄えなくなる。

MISSON7
~一番絞り~
実はこれ買ってきたときにアレが目に入りました。
…ポーションが(;´Д`)
おかげでアクエリやらソーダやら買うはめに(ノ∀`*)
まぁ調合した順番はMISSONの通りなんですけどね。

それは置いといて、と…。一番絞り、これはビールです。
一応ポーションの成分見ても、エタノールと何か起こしそうなのは無さそうなのでやっちゃうことに。
まぁこれまで全部そうですが少しずつしか混ぜてないんですね。
全部混ぜるともったいn(ry

……さて、やりますか…。
ごくっ。



何これ…。

にがすっぱあまい!!

もーなにがなにやら訳が分かりません(ノ∀`)

ぁ、残りのビールはおいしくいただきました( ´∀`)

結果:ビールは単品で飲むとおいしい。

LASTMISSON
~焼酎~
はい。チューハイポーション入りました~!!

残りのポーション全部グラスにあけて…。見合う量の焼酎入れて…。
うん…。色はきれいなんですよね。
ではいただきますぅぅぅう!!




こ、これは…。

うん。微ッ妙(;´Д`)

味…微妙としか言えません。マズくはないですけどおいしくもない(ノ∀`)
ポジション的には…カクテルで言うならレッドアイ(ビール+トマトジュース)並みです。
いわば…一緒に飲む必要ないじゃない!!という感じでしょうか。
…ってそれ言ったら調合の意義がなくなりますね(ノ∀`)

結果:チューハイポーションは売れるかも。ただ値段は高そうですが。

総評:もうポーション強いですね。
この後ハイポーションにエクスポーション、メガポーションまで出たら…。
想像したくない味になりそうです(;´Д`)
後、しばらく椎茸見ると拒否反応が出そうです(;´Д`)

いやはやアホなことやりましたねぇ…。
しかも体は癒されるどころか蝕まれた気がします(;´Д`)
まぁ…また次の材料が出るまでしばらく調合は封印します(ノ∀`*)

…みなさんもやりましょうね( ̄∀ ̄;)
調合日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
調合しました。
2006 / 03 / 17 ( Fri )
はてさて本日は宣言どおり調合調合。
くすりしの卵な私にとって避けては通れない道ですよ(ノ∀`)
ではすたぁぁぁと!!

…の、前に。
そのまま一口。
…栄養剤ハーブ尽くし。って感じですね(;´Д`)
ここでお腹いっぱいになりそうでしたが気を取り直して。

MISSON1
~伊右衛門~
まずはこの辺りから…。
色は緑ですが。さぁ一口。



ひどいです。ハーブの自己主張が恐ろしいです(;´Д`)

結果:普通にマズい。

MISSON2
~牛乳~
マズいと評判の牛乳。試してみましょう。



なんか凝集してる(;´∀`)
恐らく酸による蛋白変性なのでほっといて飲みましょう!!
ごくっ。
…う゛
ま…マズい!!
これは…ひどい。飲めたものじゃないです(ノ∀`)

結果:吐き気を催す。

MISSON3
~飲むヨーグルト~
牛乳の結果が結果なので躊躇いそうでしたが…。
好奇心は止められないっ!!



牛乳もそうでしたけど、色はきれいなんですよね。
ただ、自然の飲み物には存在しない色ですが(ノ∀`)

飲みますかλ…………
あれ?マズくない。
てゆか、ふつーに飲める…。うまくハーブのどギツさが中和されてるかんじです。
ヨーグルト、おそるべし…。
ただおいしくはないです(;´Д`)

結果:なかなかイケる?

MISSON4
~椎茸~
リクエストに答えるべく…。

「椎茸をポーションで戻す」

やりました。まさに前人未到。ふやかすのに時間かカるんですが…
その時間にしゃびさんへの恨みの言葉が数点浮かびました(ぁら

そうこうしてる間に出来たので…。
躊躇わずに一口。

涙でましたprz

ここまできたらついでにもどし汁も…。

こくっ。
!!
う…

~お見苦しい場面~

…だめぽ(;´Д`)
結果:殺人きのこと変貌する。

…本日はここまでで(;´Д`)
調合日記。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
