-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KIMOKO、冒険に出る。
2005 / 11 / 30 ( Wed )
今日は二回のメンテ後にアクアリウム探検に行ってきました~。・・・てなわけで見かけたものを色々と~♪


泳ぐKIMOKO。
う・・浮いてるっ!そしてペペかわいいっ!

子供おっとせい。
やばいですね・・かわいいです。

親子とバイトさん?
親子もいいなぁ~。。って言うか気になることが。真ん中上の彼。

大変だなぁ。

こんなとこでバイトですかね?この先には町もないのに無駄だゎ( ゚д゚)

鯨大きいねぇ。

鯨の上にイヌイット風の人が。違和感ありまくりですね

まぁ感想としてはこれから先のパッチに期待ですね。ルディのように高レベルモンスターが追加されればエルナス復興にも繋がるかもしれないですね~。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
鴉食べるKIMOKO。
2005 / 11 / 29 ( Tue )
折角気合入れたイメチェンしたのに放置はもったいない!!
・・・ってことで成長させてきました
KIMOの極致。
×2
御年37歳に。独身確定ですよねこれ(ノ∀`)
う~ん。。優しいような怖いような・・・。
そしてドロップがこんなことに
ライデン3カード。

今までめいぽやってきて同じもの三つドロップは初めてですねぇ。
まぁどうでもいいものですがprz
夕方はメインに戻ってバイキン狩り狩り・・・シェイドアーマー3つとかprz
そして萎えて落ちましたとさ!・・・はぁ。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
まったりまったり
2005 / 11 / 28 ( Mon )
日曜はいつも遅めの時間にログイン。。。って言っても何もすることがなかったので拡声器に反応してびさす行って参りました。
めり込んでますね。

この時組ませていただいたハーミットさんが強くて強くて・・・びさすKBさせておられました( ゚д゚)
まぁHBに注意してサクリでKB取ってるだけで超威力の援護射撃が飛んでくるのでかなり楽でしたね(ノ∀`)
一度上にいてHB切れた事に気づかなかったのですがprz
とまぁハプニングもありながら二回昇天させて落ちました♪




ホントに何もしてないですねぇ・・・(ノ∀`)
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
KINOKO & KIMOKO
2005 / 11 / 27 ( Sun )
今日はINが遅かったのでまったり狩ってまったりお喋り・・・
すると話相手が髪色を変えたいらしくて・・ついでに私のサブもイメェジ変えてみることに。
キューティ→ストレート
憧れのストレト。

デフォの色もなんだな~・・と思い染毛一般券使用すると。。。



苔?

そして友達の一言。
「なんだか椛のカリスマそっくり」
( ゚д゚)ィャァァァァァァァァァァァァ
ってことで再度ランダム(ノ∀`)
黒っていいよね!

やりました!黒です!友達の候補一つ減らしてやりました!因みに友達は赤にしてました( ゚д゚)
キレイなんだけど・・・何だか変。喋ってるうちに結論に到達。
「顔に合ってない」
よしそれならばやってやりましょうとばかりに病院へ。
狙いはもちろん顔4顔6か7!

どこをどうやったらこうなるんだろう?

やっちゃった!来ました!そりゃ誤爆もしますよね!まさにKINOKO VS KIMOKOですね!
・・・気持ち悪くなりましたprz
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マーフィの法則・・でしたっけ?
2005 / 11 / 25 ( Fri )
強化に強化を重ね、
沢山の歯翼を闇に葬って出来たのがこちら・・・
なんでこぅなるの?

・・・何故?30%×5と言えば歯翼なら120程。。。
何だか呪われてる気がしてなりませんprz



因みにこの残りug2は10%で散らしました(ノ∀`)
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
鈍器<神器
2005 / 11 / 24 ( Thu )
今日はのんびりまったりソロ狩りでいつもはブレイブなんですが日が出る予感がしたのでバイキングに♪
喋りながら最小化しながら狩ってた所こんなものが・・・
久々に見た堅物。

火ブルドロップが無くなってから暫く見なかった物体に遭遇。
鈍器の中で一番鈍器っぽいですよね~これって。。。
ということで久々に装着。

↓鈍器
鈍器ラヴ。

何だか落ち着きますね鈍器は。ですが神器には敵いませんb

↓神器
神器最高。

これはもう装備してるだけでネタになる素晴らしい武器です(ノ∀`)
まぁ結局日は出ませんでしたが(苦笑)
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
誰がなんと言おうとまったりです
2005 / 11 / 23 ( Wed )
祝日は誘われて武器庫に。。
どこがまったりだとか言われそうですがそこはスルーで(ノ∀`)
そこでもふもふと狩ってた訳ですが平和な戦車に突如混沌が。。。
暴走

砲塔に乗っかって携帯とか怖いですから!ぶっ放されそうですから!
・・・なんてこともありましたが後は至って平和でした。いや平和じゃないですね。

魂が抜けている者同士の会話
出会うべくしてであった二人

・・・何やってんだかprz

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まったり始めました。
2005 / 11 / 22 ( Tue )
題名通りEasy Going(=のんびり)やって行こうと思います。
なるべく定期更新を目指しますがどうなるかは気分次第・・・。
めんどくさがったら更新しませんがごゆっくりどうぞ~♪

めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
自己紹介バトン!・・にしちゃだめですか。
2005 / 11 / 01 ( Tue )
自己紹介として都合がいいバトン。

1.メインのキャラ名とメインのレベルと職業は?

メインのキャラ名:Elwing

レベル:ドラゴンナイト レベルはまったり150です。


2.自分を狩りに誘うならこの狩場なら最強よ?と言う場所はどこ?

最強・・・武器庫でもバイキンでも狩るのはそこそこうまいかなと・・・。
絶対的な力の差には敵いませんが(ノ∀`*)

そうだ・・・クレリクさんと組むなら・・・
対レイスとかロランとかハムスターとかは最強と断言できます( ´∀`)

さらにプリストさんと組んでのハゼもなかなか・・!


3.逆にこの狩場に行ったら、足手まといになるよ?と言う狩場は?

ジャクム腕右上二つとか・・・?
あれだけは役に立ってないなぁぁぁ・・・と感じます。


4.自分の自慢の装備品は何?

私欲とワーグリブでしょうか。自作ですしね。


5.その能力は?

私欲:STR15 攻撃118・・・30で果敢に攻めて10で華麗に締めた逸品です( ´∀`)

ワーグリブ:STR4 DEX10 命中2・・・ソロビシャスの戦利品に30をぺたぺた。
良品と知らずに強化して・・・無欲の勝利ってやつですか( ´∀`)


6.逆にヘボい装備はある?

ヘボい・・ってのはない気がします。大体フツーよりは上な気が。


7.どんだけヘボい能力?

強いてあげるなら耳飾のDEX10ですか。


8.今メイプル内でほしいものは何?

レオマイト。
これはゲットしたのでそうですねぇ・・・月並みにパルチで。

9.なぜそれがほしい?

青色好きですもんっ!

10.アバターでこのアバターはいつも装備するっていうのはある?

いつのまにかきのこがトレードマークになってるんですけど・・・。
個人的にはパンツを好んで着用させてます。


11.このアバターは絶対に装備をしたいなーというアバターはある?

ですからパンツですって。スカートよりパンツ!!


12.ところでペットは持っている?

います。いなくてはならない存在><


13.それはどんなペットで、名前はある?

ハスキー。名はHATIです。
・・・ハティですから!ハチじゃないですよ!!


14.なぜそのペットを選んだの?

HATIは狼ですから( ´∀`)
・・・一番近いのはハスキーですよ。
ディノが出た時は名はニードホッグで飼いたかった><

15.なぜペットにその名前をつけたの?

フェンリルとかフローズヴィトニルは有名ですし、
対の存在といえるスコールは勘違いされそうですし、
月の女神様を食べちゃったハティにしました。


16.周りから呼ばれてほしいニックネームはある?

ありますねー。


17.それはどんなニックネーム?

える、エルと呼ばれると喜びます。


18.ほんとうにそれで今度から呼ぶけど良いの?

是非是非。


バトンなので廻さないとなのですが・・・
自己紹介として書いちゃったのでここですとっぷー( ´∀`)
もちろん自己紹介に使いたいって方は遠慮なくどうぞ!
バトォン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初(?)のステ&装備晒し。
2005 / 11 / 01 ( Tue )
一応節目の130レベルになったということでステ&装備の紹介でも。
次節目のレベルになるの、いつになるかわからないですからね・・・。

130

という訳でステータス。
装備が整ってない状態で育て始めたので、命中がだだ余り状態です。
まー命中が多くて困ることもないのでこれでいいかな?とは思います。
攻撃力を見るとたこ焼きの威力を改めて実感しますね。

次の目標は、補正合計100↑・・・かしら。
続きはその補正を支える装備たち。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
my keyboard
2005 / 11 / 01 ( Tue )
さて、トップにI am keyboraderバナーを貼ったという事で・・・
折角ですから私のキボド設定も紹介しておきましょうか。

○キボド設定うぃんぐver.

うぃんぐver.


○キボド設定とーんver.

とーんver.


○キボド設定ふぁんぐver.

ふぁんぐver.


こんな感じですねー。
基本は拾う、攻撃、ジャンプを初期設定から一つ右にずらして・・・
Zにメインアタックスキルを入れてます。
そしてFにサブスキルor場面によって使うスキルが入ってます。
Shiftにブスタ、Ctrlによく使うが基本ですけどこれはキャラごとに異なりますね。
因みにたこ焼きと回復は基本共通です。

そしてうぃんぐは本体仕様か否かで若干変更されますね。
腕ならこのSSでのマナエリの位置に水を持ってきますし・・・
本体行けばマナエリを戻して、三段階になれば拾うの位置にパワエリ置きます。
やはり死なないようにするには気を使いますね。


あくまでこの設定は私だけのものですからね。
この設定でやってる~って言ったら、周りからは・・・
小指がつる!!って言われましたし。
ピアノ弾いてた私にとっては全然問題ありませんけど( ´ー`)

これで一応大体の局面には対応できるような気がします。
ちょっとHBが遠いかもですけど、これで慣れちゃってますからね。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
自己紹介。
2005 / 11 / 01 ( Tue )
ここでは主に活動している四人+αについての紹介でも。


Entry NO.1
おにゅー!


キャラクター名:Elwing
職業:槍一筋ドラゴンナイト
誕生日:2005年 1/28 

紹介文
 El姉妹を束ねる長女。
1st故にめいぽでは苦労が絶えなかった。
性格はしっかりもので冷静。ただし少々面倒くさがり屋。


Entry NO.2
Elfang


キャラクター名:Elfang+Hati
職業:投げっぱなしハーミット
誕生日:2005年 6/20

紹介文
 El姉妹の次女。
2nd故に甘やかされて育ったちょっぴり我がままっ子。
ぬる~く成長したため苦労を知らない。
ちなみにHatiが一番なついているのはこの子。

Entry No.3
Eltail


キャラクター名:Eltail
職業:頭脳派クレリック
誕生日:2005年 8/18

紹介文
 El姉妹の三女。
ヒールアタックをやってみたい。という目的で生み出されたかわいそうな3rd。
その風貌故に周囲からはKIMOKOと呼ばれている。
が、本人は今世紀最後の美女と信じて疑わない。

Entry NO.4
Eltone


キャラクター名:Eltone+える㌧john♪
職業:怪力クルセイダー 
誕生日:2006年 6/7

紹介文
 上記El三姉妹の従妹。(別ID)
いわゆるSTR戦士で、超怪力。
必殺技の豚図鑑角攻撃は全ての敵を屠る威力を持つ。
しかし周りからトンだの豚だの言われる悲惨な子。
しぶとく成長期真っ只中。
こちらから続きに。
その他。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サイトについて。
2005 / 11 / 01 ( Tue )
はじめに。
ここはMMORPGメイプルストーリーの椛サーバーで活動している妖精っぽいDKもとい、Elwingの運営するブログです。
細々した事は言いませんがチラッと目を通していただけると幸いです。


その1:ブログに関する諸注意

☆窓は最大化で見てください。
ただしお気に入りタグは消さなくてもきちんと見やすく表示されている(筈)と思います。

☆色変わりの部分は所謂文中リンクです。
ブラクラやウィルスが先にあるといった罠はないのでご安心ください。

その2:リンクに関する諸注意
当ブログは基本リンクフリーです。
できれば連絡は欲しいですけど・・・。

事前、事後連絡を頂けたら相互リンクとさせていただきます。
尚、連絡無しでリンクされているのを見つけたときも
こちらからリンクを貼らせて頂きます。

しかし管理人自体がかなりの面倒くさがり屋なため、対応が多少遅れることがある、ということは理解していただけたら幸いです。

追記ですが、最近考察系記事を書きはじめました。
私の記事を参考に、もっと綺麗にまとめた記事を書いてくださるのは全然構いませんが・・・
その際は出典元としてリンクを貼って貰うか、連絡をいただければ中の人ことエルが非常に喜びます





その他。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
槍士への質問:Elwing対象。
2005 / 11 / 01 ( Tue )
私は折角戦士2キャラ所持してるので・・・
このような質問に答えることで私の戦士感を表現できればいいなと思い・・
このようにやってみることにしました。

ちなみに出展は此方、えぞあかげらさんのブログです。

【槍士さん・鉾士さんに33の質問】

こちらから続きに。
~の質問系。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クルセへの質問:Eltone対象。
2005 / 11 / 01 ( Tue )
さて続いてクルセイダーのほうも。

出展は同じく此方、えぞあかげらさんのブログです。

【ページさん・クルセさんに33の質問】

こちらから続きに。
~の質問系。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
