-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さらば2005年!平成17年!!
2005 / 12 / 31 ( Sat )
今年ももう終わりですね。
良い一年だった人も、散々な一年だった人も・・・
最後に一つ、良い思い出や良い事を残して来年に向かいましょう。
終わりよければなんとやら、ですよ。
それでは皆様良いお年を~(´・ω・)ノ~~
リアル? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ソロっていいかも。
2005 / 12 / 30 ( Fri )
今日は前々からやりたいと思ってたびさすソロを!!(二回目)
前回は2時間かかったので今回は1時間半ほどを目標に・・・
ってことでいざ14:30に開始!(DTに合わせて
開始!
ドキドキしますね・・・

~戦闘開始~

三分で墓降らしました( ゚д゚)

ラグにやられましたprz
二戦目も終わってから気づいたんですが二重起動で露店やってたことをすっかり忘れてましたprz

気を取り直して・・・

~戦闘開始・再び~

HPを常に満タン付近にして、ガシガシ削ります。
途中でこんな場面も。
わらわら。
群がりすぎっ(ノ∀`*)

打ち止め?
召喚打ち止めになるほど左に集中するの図

なんてことをしつつ。
まずひとっつ~。
撃破。

この時点でまだ15:50分。
思ったより時間がかかりませんでした。
二戦目開始が14:40分少し前なので1時間10~15分って所ですね。
16:00~のDTに合わせて撃破のためある程度削って待機。
待機中。
襲われてる・・(ノ∀`)

WMAプレーヤを起動してたので曲を聴きながら時間つぶし。これもラグの一因ですね(ノ∀`)
そうこうしてるうちに16:00を過ぎたのでバシッと。
撃破し ま す た。
撃破b

武器は出ませんでしたけど装備二つ出たので結構満足・・・です。
時間は1時間20分前後でした。適当・・・(ノ∀`)
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新しいファッション?
2005 / 12 / 29 ( Thu )
今のアバタが切れるのが2週間後・・・。
ってなわけで色々と模索してみました。

ゴソゴソ

ほむ。基本はこれで。
どっちかかなぁ?
ボーンバックルパンツと絆創膏を主軸に。

まだ新しいアバタにいいものが出るかもなので参考程度に。

あと着けるならこれかな?といったアクセサリ。
ロッカー。
ロッカーですね(;゚д゚)

芸能人?


今回は眼鏡外したほうがいいかも・・・?
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頑張りました。
2005 / 12 / 28 ( Wed )
この所夕方に武器庫で狩ることが多くなった私です。
画面眺めて火ブルの群れを見定めて突っ込む狩り(結構忙しい)をするのですが。。。
急に。

しゃら~ん (upの音)
(;゚д゚)ハッ!として(´・ω・)bグッ!
ρ(゚д゚;)カカカカ (連打する音)
あっぽー
無事撮れてました(ノ∀`)

狩り終わった後はお土産を持ってにゃんさんのところに。
どうやらお友達のレベupを手伝ってるようなので・・・
早々にお暇しようって・・・
手伝わされました(ノ∀`)
ロアいいですねぇ。
がおー。

因みにこの高さからでは全段に攻撃が届くため非常に効率がいいです。
連発は出来ませんが(ノ∀`)

さくっと上がったようなのでこの後はまったりお喋りしてました。

~数時間後~

まったりしていたらルディ到着!!なわけないです。船です。
そこで鴉夫妻の襲撃に会いついばまれました更にまったり。
またぁり。
カラスじゃぁない・・・(ノ∀`)

すると話の流れでタナトスやら見に行くことに。
いつの間にか泥酔して寝落ちしていたにゃんさんをほっぽらかして・・・
一行は時間の道へ。鴉夫さんがソウルベア一匹目で絹道袍をゲットしていました(;゚д゚)
門前についた所でにゃんさんのお友達は落ちられました。
門前。

・・・で私も終了かなと言う時に。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
どこかで聞いたことあるような。。。
2005 / 12 / 26 ( Mon )
今日はSS一枚のみで。
ツープラトン。

愛と友情のツープラトンアタァァック!!





・・・何だかふと思いついたんですよ(ノ∀`*)
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かぁえってきたぁぁぁぁ!
2005 / 12 / 25 ( Sun )
ふぅ・・・夕方少し前?に広島から帰還しまして。
帰ってきてすぐ我が家でのめいぽを(ノ∀`)
何やらボスと戦ってばっかりと結構堪えました(;´д`)

※第一戦 ジャクム

・・・の前にこれ。
雪だるま集団。
目、怖いですって(ノ∀`)

・・・雪だるまがブームのようです。
で、肝心のバトルをば。

可愛いです(ノ∀`)

もう終盤ですが戦闘の様子を。
と言うか皆さん強いです。強すぎです(;´д`)
そしてこのプリストさんF2かわいいです。かわいすぎです(;´д`)
F2されてる間。。。

(*´д`*)

ずっとこんな感じでした(ノ∀`)
別に変な意味はないですからね。。。

そして40分ほどで腕狩り終わってさぁ本体!
また。来るよ!
水欲しいよ・・・(ノ∀`)

即撤退ですb

しかしまだまだ経験が少ない・・・というか腕狩りで狩れたのは初めてでしたから・・・。
いい経験でした。
初めて腕を落としたのは本体戦でした(;´д`)

※第二戦 びさす

・・・の前にやはりこれ。
雪バサミ。
ニヤニヤ

雪だるまは表情でないですけど中々よさげですよね。
そしてバトル。

気合十分。

やはり終盤ですが戦闘の様子を。
単純にボコボコにしてるだけです。タコ殴りです(ノ∀`)
そして順調にファントムへ。
ここで前々から狙っていたファントムプラントのKB姿をとろうと画策。
KBィェェイ。
キモチワルイ。。。prz

一回で撮れました。というか一回しか撮影されてませんでした(ノ∀`)
もぅこれで満足ですb

ぇ。。。締めが悪い?
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はっぴぃくりすます?
2005 / 12 / 24 ( Sat )
さて本日は前夜祭ですね。
現在は広島に居るためロクな更新は出来ませんが形だけでも。
皆様、楽しいクリスマスをっ!
宗教とか考えずに景気回復に一役買いましょうb
リアル? | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
イベントって忘れます。
2005 / 12 / 23 ( Fri )
今日は昼間からKINOKOさんの様子を見に行ったらそのまま狩りに(;゚д゚)
KINOKOだるま。
何だか馬鹿にされてる?

普通に狩ってたのですが、チャットがかなり盛り上がってまして。。。
お墓続出( ゚д゚)半分はKINOKOさんのでしたが
一号。
ひとぉつ

2号。
笑顔が眩しいです(ノ∀`)

ぐふっ。。。
ぅぅ・・・;;

てへ♪
(;゚д゚)
ちょ、F2されてますよ(;゚д゚)
チャットが楽しい=チャット死の危険大ですからね。
気をつけねば・・・(ノ∀`)

めいぽ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
雪だるまいっぱい。
2005 / 12 / 22 ( Thu )
最近は少しずつ狩りも本格的(なのかな?)に進行中。
ということで今日も拉致されて行きましたとさ。
サブ用。
地味にお揃い。
髪型とメガネに合ってないですね。そりゃもう素敵なぐらい(ノ∀`)
ってことで最初は少しずつ狩ってたのですが。。。。
なにやら異変が。空気が冷たくなってきた?

雪だるま1号。
(;゚д゚)

・・・笑ってる・・・(ノ∀`)
ってことで(オィ
続けて狩ってるとPTの方が戻ってこられて。。。

雪だるま1号&2号。
(;゚д゚)

・・・微笑が二つ。。。
その後まもなく。

だるま三兄弟。
(;゚д゚)
だるま♪だるま♪だるま♪だるま♪
だるま三兄弟~♪

「将軍!周りを敵に囲まれ身動き取れません!どうか救助を!」
「ええぃ!自分で何とかしろっ!」
「せ・・・殺生な・・・ぃゃまて・・・死中に活ありと言うでは・・・
ここはスパイ作戦だ!」
・・・ゴソゴソ。

だるま尽くし。
やっちゃいました(ノ∀`)

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
まったり真骨頂。
2005 / 12 / 20 ( Tue )
今日は昼過ぎにINするも全く狩る気が出なかったので早々にサブへ逃亡。
そういや珍しくにゃんさんがいたので少し覗きに行こうと一路ショーワへ。
すると、120祝いに送っておいた整形一般券を使うとのことで、急遽病院に。

みんなの期待。
期待のまなざしで見つめる二人。

怒られました(´・ω・`)

とまぁこれは置いといて。
※BEFORE
びふぉー。

~手術中~

※AFTER

あふたー。


(; д )~ ゚ ゚

・・・さて皆さんの反応は?
反応1。
冷めてます。

反応2。
やっぱり冷めてます。

・・・どうやらペット達にはすこぶるウケが悪いみたいです。
折角なので記念撮影。
全然違う。
うん。ちょっと怖すぎですね。
当然赤髪の方ですよ?黒髪の方って思った人、後で倉庫裏来なさい^^;鯖折りしますから
ついでにもう一枚。
うぇぇぇぇん;;
自らの顔に嘆く枯れたKINOKOとそれを哀れむKIMOKO。
・・・ともかく整形成功おめでとぉっ!
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
負けると悔しい。
2005 / 12 / 19 ( Mon )
今日はまったり狩場を転々と。
うろうろしてたらしゃびさん
「暇ぁぁぁぁぁぁ!!!」
・・・って言うので
「五目なんかどうです?」
と振ってみると。
喰い付かれました(ノ∀`)

しゃびさん。
しゃびさん。

五本勝負で三本先取。
何故かに負けたほうが変態と言う話に。( ゚д゚)
中学時代は中々強かった(筈)の私としては負けたくない所です・・・。

ってことで戦闘開始!!!
一戦目。ここで勘を取戻すはずが瞬殺(ノ∀`)


~略~        SS撮れてな~いprz


結果は・・・
完敗。

完敗です。
でもまぁね。一戦目がひどかったからね。それ無効なら・・・
この後勝ったから二勝二敗だったんですよね。
勝負はこれからだって言うのにしゃびさんが逃げるから。。。
仕方なく勝ちを譲った?みたいな感じかな(ノ∀`)
来るもの拒まず去るもの追わずですよb

変態!
変態と呼ばれちゃいました(ノ∀`)変態はおたg・・・じゃなかった。あなただけですよっ!
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まったりまっ・・・
2005 / 12 / 18 ( Sun )
INすると。
強くなった。
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・ふわふわぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!!
享年一ヶ月。
390pで一ヶ月は短いです。三ヶ月くださいな(ノ∀`)

と、まぁ変なテンションで入りましたが。
まず。。。土曜日はどこにあったのかわからない廃人魂を発揮しまして。
56Mなんか稼いでしまいました(ノ∀`)
燃え尽きてしまったようなので本日は強化に勤しむことに。
まずは強化途中でほっぽらかしていたエムパラ。

ドキドキ。
・・・
・・・
がっかり。

(;´д`),,,10m・・・

ま・・まだまだ!昨日出来た105ug5の歯翼がある!
つ「30%」
む。。
・・・
つ「30%」
む。。
・・・(ノ∀`)
つ「30%」
闇ぃぃぃぃ。

(;´д`),,,10m・・・

まだまだ!次の歯翼行きますよ!
・・・手持ちが500Kに
ノックアウトされましたprz


めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
走る~走る~・・・
2005 / 12 / 17 ( Sat )
犬さんからなにやら怪しいブツが。
その名も・・・
印象バトン

はぃ。前置きなしにスタァァァっト!

【Q1】回してくれた方に対しての印象をドゾ
見たまんまネタ感満載の人ですね。
見た目に似合わず数学が得意らしいですが解る気もします(ノ∀`)
昔から数学学者は変人が多いですからね

【Q2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
・厳しい
・怖い
・冷静
無駄知識豊富
・S (ノ∀`)

【Q3】好きな人間性について5つ述べてください
・一本気
・自己犠牲精神
・無言実行
・努力を積み重ねられる
・発想が豊か

【Q4】では反対に嫌い(苦手)なタイプは?
・有言不実行
・言葉に責任を持たない
・極端なマイナス思考
・他人を馬鹿にする
・空気が読めない

【Q5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
良くも悪くも一直線。そして変わり者と呼ばれること(ノ∀`)
フツーってつまらないですよね?

【Q6】自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
みんな、大好きぃぃぃぃぃぃいぃぃぃいぃ!!!!!!!

【Q7】そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
私はいつもアンカーでしたから。ここで終了!





アンカーって言ってるのに。しゃびさんからもう1個廻って来ました(ノ∀`)
走り終わった所なのにもう一回走れと!?
・・・ガンバリマス(ノ∀`)
しっかしなんとかばとんって。いくらなんでも適当過ぎでしょう( ゚ρ゚)

【ルール】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
キーボードにテンキー(右端の数字キー)が付いてる人は使用禁止。
年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)

Q1:生年月日を教えてください。
1985 1/58

Q2:TV番組と言えば何?
わらってううぢに~

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
つつっみしんいり

Q4:辛い食べ物と言えば何?
たbbたbんmrん

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
しんちょうfrづんr。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
つ さtっちゅうxざい

Q7:カラオケの十八番は何?
しいなりんfご ここでじすしちぇ

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらいdmねたっちなんbかよゆううsだえ

Q9:バトンを回す3人を教えてください。
なんどっもいいますがあんかーですから!!!!!!!
あ、でも犬さん の答えが見てみたいですからやってくださいな(ノ∀`)
バトォン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
たなぁぁぁぁぁとすぅぅぅぅぅう。
2005 / 12 / 15 ( Thu )
本日は遅めにINして・・・何したかな?
・・・
・・・
・・・
タナァトスゥ。
そうだ。こいつだ。
実装当時まだch変更可能なころ鬼のように乱獲したこいつだ。
闇クリを山のようにくれたこいつだ。
そしてエムパラしか落とさなかったこいつだ。
ch変更できないともうで眠くなって仕方がないこいつだ。
忘年会、友達んとこいつだ?
・・・
・・・
・・・
明日です。行ってきます(ノ∀`)
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
細々~っと。
2005 / 12 / 14 ( Wed )
さて、ブレイブからMが大量に出てきたのでサブっ子の分も消化消化。

ぐはぁ。
クレリックに使えるからまあよし!

ぐふっ。。。
・・・こっちはもう駄目ですprz

気を取り直して・・・強化がしたくなったのでやってみました。
某KINOKOさんに「体力強化しか出来ないね~♪」
・・・なんて言われたのでやってみました。
3枚。
        ↓
駄目だこりゃ。
・・・まぁ捨て書の役割を果たしたので良し。。。
槍も失敗したけど載せる気になりません(ノ∀`)
まぁ・・まったり行きますか。。。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばとぉぉぉん
2005 / 12 / 13 ( Tue )
犬さんの所からこの前のお返しとばかりに変なものが回ってきました。
その名も・・・
性転換バトン (;゚д゚)
(※男性は『女性』になりきって考えてください。女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。)
ということらしいです。


ではスタート!!
Q1.朝起きて最初にすることは?
目覚まし時計をシバく(;´д`)

Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?
やはり、同じ大学へ行くかと(ノ∀`)

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
元の自分清楚な和風美女 b

Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
体脂肪率5%。ムキムキ。

Q5.どんな格好をしてみたいですか?
紋付袴着てみたい。。。

Q6.どこに行ってみたいですか?
どこでもいいかな。。。
・・・強いてあげるならば銭湯?

Q7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら
非常に硬派な男となりそうです(;゚д゚)

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
今の自分が一番しっくり来ますb・・・ってことで戻りたいですね。

Q9.このバトンを何人かの友達に回してください。
暇人プリストさん
・・・だけでいいか。めんどくさいです
やりたい方は、持って行ってください(ノ∀`)
こちらから続きに。
バトォン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
班固定化・・・改め半固定化。
2005 / 12 / 12 ( Mon )
今日も今日とてまったりまったり。
メインはブレイブ少し狩って、サブの食事修行に。
お化け退治する気あるの?
なかなかおいしいです。・・・EXPがですよ?
とりあえずこっちは少しだけ狩って・・・

メインであるびさすへ。
もはや班固定化半固定化されつつあるルディの怪物退治。
班固定化とは暇人プリストさんの発言です。
私ではありませんからあしからず。
時間かかります。
地道な攻撃でまったり倒します!
ぇ、しつこいですか(ノ∀`)
肝心の戦闘はというと。。。
OH!!HAKA!!
・・・あれ?お墓出てる。
この頃見かけなくなったというのに。。。
どうやら暴発のようです(ノ∀`)

~戦闘中~

・・・無事撃破時に賊80靴が出たので主催者に捧げることに。
捧げもの。
何だか臭いそうな靴ですが。
そしてそのまま二戦目へ。
何だか残ってる。
はい終了。楽勝ですね。
しかしファントムのHPがまだ残ってます
何回か同じ現象を目にしてるのでバグかと思いますが。
影響はないので別にいいですね。
そして今回はアネスが出ました。。
やはりドロップ率上昇してるみたいですね(;゚д゚)
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初めての同日更新。
2005 / 12 / 11 ( Sun )
ちょっと長くなったので二つに分けてみました。
本日は二倍のボリュウムでお届けします。当然労力も二倍です(ノ∀`)
あれほど邪魔されつつやっとの思いでルディに到着。
そこでアイス補給後にさて、どうするか。。。

ぁ、拡声器。武器庫DK募集?
・・・ショーワへprz 知り合いだったから行ったのですが(ノ∀`)
あれほど苦労してルディに来た意味は?・・・考えないでおこう。
そこでもふもふと狩ってるとlvup!
LV・・・up?
完璧にタイミング逃してますが一応lvupです(ノ∀`)御年142歳。かなり久しぶりですね。
そして続けてもふもふと狩ってると。

ぁ。
氷魔さんにHBかけに行こう~っと。
ジャンプ~・・・って親分湧いた。
HP1600!?
ちゅどーん。

これも久しぶり。
情けない。情けないですprz
そして時は経ちプリストさんが抜けられた後。。。
某氷魔さんにヒールとブレスがないと、ロクにフルに狩れない私のためにサブで来て頂きましたprz
か・・かわいい。
紅潮されています。かわいいです。
でも、それなら私も負けてません!
かわいい♪
ほら。紅潮しているでしょ。
ちょっと、そこ。なに逃げてるの
仕方ないなぁ。ほら。美女二人ですよ^^;
うふふ♪
ぁ、痛い、石投げないで!!(ノ∀`)

・・・そして夕方にはびさすに。
パーフェクツ。
時間かかりました。疲れました。
ウソです、普通に倒しました(ノ∀`)
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
お墓って重いのかな?
2005 / 12 / 11 ( Sun )
バイトが休みだとゆったりめいぽができますねぇ。
ってことでまったり狩り狩り。
ちょっと疲れたらほっと一息。
ほっこり。
・・・ん?
なんだか・・これは。。。
77777777。
おぉぉぉおおおおおぉぉぉおぉお!!!!!!!!!
なんて奇跡!!!今日は何かいいことありそうだぁぁぁぁ!!!
むなしくなる自演はやめてと当然わざとです。

まぁわざわざEXP整えるためだけに旧へ戻ったのでルディへと帰る為に船へ・・・。
まぁ待ち時間は暇だし、どうせ最初の数分は来ないから最小化してネット上をうろうろ。

~数分後~

ぉ。出航から三分経った。ソロソロ音楽の変わり目かな~っと。
あれ?
ぇ?始めの三分でなんかめったに来ないのに!!
ちょっと時間overした隙に来るなんて。。。
情けない姿です(ノ∀`)
くぅ。。気を取り直して次の船待ちますか・・・っと。
まぁ待ち時間は暇だし、どうせ最初の数分は来n(ry

~数分後~

ぉ。そろそろ出航から二分だなぁ。。戻るか。。
・・・って?ぇ?プログラムが終了できません!?ちょ、ま・・・(必死
はぁはぁ。。一分浪費してしまった。。。さて、めいぽ。
あれ?
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?始めの三分でなんか滅多に来ないんですよ!?
それが二連続!?こ・・このぉ・・・次は容赦しないよ。。。
まぁでも出航するまでは暇だs(ry

~数分後~

よし、出航ですね!ずっと見張っていてやるゎ!

~三分経過~

こないなぁ。。。

~五分経過~

こないn(ry

~七分経過~

どこかで見張ってるの!?このぉぉぉぉおぉぉぉお!!!

~無事到着~
はぃ。見事にすっぽかされましたprz
この間の悪さはいかんともしがたいですね(ノ∀`)
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たまの休みもまったりまったり。
2005 / 12 / 10 ( Sat )
本日は何をやったか。一言で言うと色々ですね。
すみません。抽象的に過ぎますね。では記憶を辿りつつ書くとして。。。
実際辿るのはSSのフォルダですが(ノ∀`)
まずはサブ成長ですね。ラッシュの角100個集めて見事レベルup。
真っ白け。
はぃ見事up!!御年65歳。三次になるのはいつだろう。。。
・・・ぇ?ラッシュじゃない?二度も殺されたらexpも減ります。泣く泣くヘクタで補填(ノ∀`)
サブはここで終了。メインに戻ってクエストをこなしてみた所。。。
手袋最高。
また手袋。この頃よく手に入ります(;゚д゚)
まぁこれは置いておいて。。。ルディでぬぼぉ~っと放置してると、
「びさすpt募集」なんてログが。はぃはぃ行ってまいりました。
びさす。
ぶっちゃけ楽勝でした。小細工ほとんどなしで全員生存×2。
ぁ、一回目びびさん落ちたんだった(ノ∀`)
何だか狩り足りないのでその後同じメンバで一旦バラバラになったけどバイキンに。

~中略~ (この間約三時間半

青陽下5つドロップ。
少し前に一日同じもの3つが最高と言いましたが楽々塗り替えました( ゚д゚)
青陽。。。
休憩を挟んだので一つは店売り。もぅ一つは蒸発させました。
装備欄がイッパイイッパイで困りますprz
ネタ武器は、捨てません。

最後にレベル上がった暇人プリストさんがお墓出して終了。
※パンツ祭り※
スラ墓。

めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちょっとぐったり。。
2005 / 12 / 09 ( Fri )
今日はDTに武器庫に救援後ブレイブでまったり。。。
そうすると画面上に赤い点が。そして青いKINOKOが。
KINOKO襲来。
丁度いい位置で迎撃。頭粉砕するような一撃ですb
もう一つ。
食中毒。
明日食中毒にならないか心配です。本当に心配になってきました(ノ∀`)
この後彼女シャドパ出してましたが( ゚д゚)
そして何故か五目で。
ちょいミス。
・・・チャット欄のカーソルが気になって適当な所でクリックしますよね?よね!?
それで置いてしまった図。決して間抜けなわけではありません。ですb
癖なら仕方ないですよね?よね!?

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
トリプルKINOKO。
2005 / 12 / 08 ( Thu )
今日も今日とてまったりまったり。。。
サブでショーワうろうろしていたらKINOKOさんハケーン( ゚д゚)
あれ・・なんか違う・・・。
KINOKO×2。
うゎぁぁぁ!かわぃぃぃぃぃい!!!ほっぺたも染めてかわいいでしょ?ぇ?違う?
誤爆で突っ込まれてもちっとも痛くありませんね。ぇ?これも違う?
ぁー豚かわいいよねー(棒読み
まぁ実際でっかすぎるし気持ち悪いけどね

KINOKO
こっこれは・・・ちょと洒落になりません。
OH! TWIN KINOKO TOWER!!HAHAHAHAHA!!
思わず外人さんもビックリですよ!
・・・prz

変なテンションになったのはおいといて、と。
なんだかKINOKOさんもはしゃいでるんですが・・どうしたんだろ?
恐るべき食欲。
食べるんですか。
豚とKINOKOの食べ合わせなんてあんまりなさそうなのは・・・
気のせいですか。そうですか。要するに食べられるならいいのね。
・・・この人は犬さんに次ぐ変質者ですね。。。まぁしけたKINOKOかぶる人だし。。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
たまには真面目に狩りましょう。
2005 / 12 / 07 ( Wed )
今日は十日ぶりくらいの武器庫。
たまに行くとまた狩る気が出ていいものかもしれないですねぇ(ノ∀`)
・・・変質者が一杯いたのが気になるところですが(;゚д゚)

※変質者その1
泥棒!
捕まったのに笑ってる変な泥棒さん。

※変質者その2
汚い。
ちょ、、、それコッチに近づけないでほんとやめいゃぁーーーーーーーーーーー・・・ボキッ。

※変質者その3
変。
この頃イメチェンが激しくなってきました。
カッコイイ系からネタ系への完全移籍も目の前ですね(ノ∀`)
やはり私の知り合いは一風変わった人ばっかりいるような気がしますね。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
騎士は誤爆を誇りとするものなり。
2005 / 12 / 06 ( Tue )
今日もまったりまったりドロップタイムに黴菌に。そこでお友達と、たまたま通りがかったぐちゃぐちゃさん知り合いの人と三人で狩り~♪まぁたSSないんですprz

騎士なり。
待遇の悪さに文句も言いながらしっかり守ってます♪これぞ戦士ですねぇ(ノ∀`)

意思疎通。
まさにアイコンタクト。言わなくてもF3することが通じてる(ノ∀`)
肝心の狩りはちょびっと狩っただけでたいしたものなし!以上!
prz
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バトン?やってみますか。
2005 / 12 / 05 ( Mon )
暇人プリストさんからバトンなるものが回ってきました。内容はシークレットとのことなのでつらつらと上げてみます(ノ∀`)

Q1:大太さん
Q2:しゃびさん
Q3:小梅さん
Q4:蘭ちゃん
Q5:びびさん
Q6:大太さん
Q7:にゃんさん 大太さん
Q8:李皇さん筆頭で他友録している方ほぼ全て。
Q9:ましゅさん 李皇さん
Q10:ある意味にゃんさん
Q11:う~ん。保留かな( ゚д゚)
Q12:にゃんさん 
Q13:こんなの答えられません(ノ∀`)
Q14:にゃんさん
Q15:蘭ちゃん
Q16:ましゅさん
Q17:ルレリィちゃん
Q18:ひろきさん
Q19:しゃびさん
Q20:デライトさん
Q21:小梅さん
Q22:にゃんさん
Q23:晴嵐さん
Q24:いなさそう・・。
Q25:晴嵐さん
Q26:李皇さん
Q27:とりあえず犬さんに回します。@覗いてひっそり足跡つけるかもしれないのでその時はよろしく(ノ∀`)

う~ん。かなり偏ったようなそうでないような。
問題がわからないならどう見えるんでしょうかね・・・。
こちらから続きに。
バトォン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
まったりしすぎかも。
2005 / 12 / 05 ( Mon )
バイトがある土日はたいしたことが出来ないので・・ぶらぶらとイエペペへ。

強くなった。
イエペペに8kでるとは強くなったなぁ・・・そして久しぶりだなぁ・・。という感慨でイッパイです(ノ∀`)
そしてサブのKIMOKOさんも成長。

憧れのムンライ。

ムンライを着てかわいくなった。・・・うん。きっとかわいくなった。38でINTに全振りして着れなかったんです(ノ∀`)
まぁ皆まったり成長ですね~。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
フォルダいぱぁいprz
2005 / 12 / 02 ( Fri )
今日は狩りはDT一時間のみ!
クエストのため魂の抜けた熊魂が取り付いてる熊のMAPで狩ることに。

お化け退治する気あるの?
うーん。ゴーストハンターボブ。。。正直、かっこわるいです。
突っ込み所満載な彼はひとまず置いておくとして、狩り狩り。。。
数匹後、60%書が。珍しいな~・・・って見てみると。

アイテムを得ました 攻撃の書「手袋」

へ~・・手袋かぁ。。。
( ゚д゚)
ぉ・・ぉぉ・・・久しぶりの大物ドロップ。。。素で嬉しかったです(ノ∀`)
その後もペナンスやら将軍兜やらピルパやら出た後・・・。
ぉ、もぅすぐ100個貯まるな~ってまた書。

アイテムを得ました 攻撃の書「手袋」

( ゚д゚)
ナンダカコワイヨアシタナニカアルカモイキテカエレナイカモガクガクブルブル(((;゚д゚)))
と、まぁ稀に見るドロップ運でしたと。
後半30分はサブでクロコでしたけどカルラスだけでした。







文でちまちま書きましたけど。要はSS取れてませんでしたってことですprz
ボブは後からコッソリ取りました(ノ∀`)
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まったりの極致。
2005 / 12 / 01 ( Thu )
本日は午前中に投げっ子でアルファベット集めや牛狩り。。。そしてお昼食べた後にメインでINすると、KINOKOさんと犬さんがエルナスにおられるので・・・そういや昨日KIMOKOが海行った後お墓になってエルナスに移動したなぁ。。。ってことで起動( ゚д゚)

歓迎。
早々あつ~い歓迎を受けました(ノ∀`)
まったりまったり喋りながら合体しながら

角お化けKIMOKO。
・・・まったりまったりしてると何故かカレーに何を入れるかの話に。

すごい食べあわせです。
ちょ、カレーにみかん!?そんなの見たことも聞いたこともやったこともありませんよ!?さすがKINOKOさんは一味も二味も違う。。。他人の味覚を心配してる場合じゃないでしょと思うのは私だけではないと思います。

さらにまた何故か右翼の話になった時に出た一コマ。

どんだけボケるの?
右手にお箸左手におたまって何ですか!?そんなの見たことも聞いたこ(ry
・・この後KIMOKOのlvup、メインでの少々の狩りもやったのですが、このエルナスのまったりが余りにも強烈に印象に残りすぎてSS取ることを忘れてましたどんなだったか不鮮明に。。。

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
