-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
HIGHに行きましょ!
2006 / 01 / 31 ( Tue )
本日は久しぶり!なお友達と腕に挑戦して参りました。
かなぁり前に行った時は万能が足りず・・
混乱した状況でお墓がぴゅーぴゅーと落ちちゃったので・・・

今回は万能を多め(重要)マナエリも多めに持って行くことに!

ざくむっ!
4人で挑戦~♪

前回よか皆様20lv前後upしているので・・・
4人でも結構やれると思われますb

えーっと・・・
UP!・・・・?

幸先良く一本目げっと。確か前は一本も落とせず終わったんですよねぇ・・(ノ∀`*)

そしてLvupしてる筈なんですが。

腕の落ちるタイミングがわからなくて気付けば上がってました。はい。

右下も落として左に回り・・・
順調に上から二番目もゲット。さぁ左下二つも頂くかとした時に。

・・・
万能薬切れたprz

300個持って行ってるからって景気良く使いすぎたのが原因ですねprz

交換窓で余ってる人から貰えばよかったのですが、

またしても混乱状態に。

そしてお墓が一つ・・・(ノ∀`)
すなわち撤退ですprz

あぁぁ・・ホントごめんなさい・・・教訓を全く生かせてない私のせいでぇぇええ!!!!

次行く時は鴉夫妻も一緒に+万能500個!!

を心に固く誓うのでした・・・。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
バトンって本当種類豊富。
2006 / 01 / 30 ( Mon )
今回貰ったものは・・・

漢字バトン!!

・・・らしい

ルレリィちゃんのイメージする私→「葱」


(´゚д゚)...............ねぎ?
こちらから続きに。
バトォン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
KINOKO仲間!
2006 / 01 / 29 ( Sun )
本日もまったり。細々~っと黴菌を狩ってるとしゃびさんが・・・

エルナスで待機!!

なんて言ってたのでちょい会いに行くことに。

誰これ?
( ゚д゚)

何これ誰ですか?

さらに変形するしゃびさん。

うゎ・・・。
( ゚д゚)

・・・
・・・
・・・
・・・
KIMO!!

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
完全無欠の意味を問いたいよ。
2006 / 01 / 28 ( Sat )
21になったことだし・・・コレをやってみることに。

つ 恋愛成績表

興味がある方も是非どうぞ!
こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
さらば・・・さらば。
2006 / 01 / 27 ( Fri )
さて。今日でテストが終わったので打ち上げとして遊びに行ってきました!
飲めるだけ飲んで、カラオケ行って、また飲んで、ボーリングして。

もう・・・

テストからの開放  って素晴らしいですね!

ところで・・・ボーリングでスコア192とか出ましたよ。自己ベストをを70更新しました(ノ∀`*)
飲めば飲むほどウマくなるんでしょうか。我ながら恐ろしいです( ´д`)
二度と出ないでしょうこんなスコア(ノ∀`*)

と、言うことでめいぽはナシです!
こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
一日遅れの冒険。
2006 / 01 / 26 ( Thu )
さて。パッチで導入されたアクアリウムが気になるのでサクッと探検してきました。
・・・あんまりSSが撮れてない(ノ∀`*)

とりあえず冒険。
かわいいよ!
やば・・・

めっさかわいいです。いじめたくなるくらいかわいいですよ!
ぇ?前のパッチで出てたなんて言わないそこ!

道中もソコソコにアクアリウムに到着。
そこには・・・

仙人!?
・・・。

きのこ仙人

はい次。(ぁ
エビのてんぷら
海老天。

エビの天ぷらと銘打つものの、私にはエビフライにしか見えないんですが。

ふぅ・・・探検終了!!
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
強敵は去った・・。
2006 / 01 / 25 ( Wed )
よし。重~い科目は全て終了!全て単位ゲット出来てそうなのでまたまた更新
@は楽な二科目のみ♪

更新休止って言いながら毎日更新しているなんて・・・偉いよ私!!

さて本日はネタ代わりに頂いたバトンを消化することで復活といたしましょう(ノ∀`*)

と言う事で。

Let's COバトン  勝手に命名 
こちらから続きに。
バトォン | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
強運?
2006 / 01 / 24 ( Tue )
本日は最大の山場だったのですが・・・

暫し更新休止と言ったにも関わらずネタになるので更新しちゃいます。

こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
テス㌧!テス㌧!
2006 / 01 / 23 ( Mon )
さて本日からキビしいテスト三連荘なため暫し更新休止します。

てか、更新してる場合じゃないですね。

今まさに更新してますが (ノ∀`*) 

まぁちゃちゃっと片付けてまたまったりしたいと思います~♪

ではでは頑張って参ります!!

(ノ∀`*)ノシ
リアル? | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
休日もまったり。後編。
2006 / 01 / 21 ( Sat )
~前編のあらすじ~

むかむかが消えて放心状態のハーミットと、
賢さだけで運が全く無いマジシャンがありの巣で狩っていましたとさ。



さて、消えたむかむかに追悼の意をこめてゾンビキノコ&ツノキノコを狩ってると。
一回目のDT中に・・・30なった!の声が。
折角のDTなので17:00まで狩ってから転職するとのこと。DTでも狩るのはゾンビ&ツノでしたが(ノ∀`)

DT終了後、転職試験に行くまで見送って私は・・・前回のあの言葉が心の隅に・・・
ってことでいざ!!
・・・の前にどこでやろうかな~・・ヘネは被るし。オルビスは遠いし、ショーワは・・ねぇ。
・・・そうか。カニングか!

いざ!
いざ!

っと無事髪型変更してハインズの元で帰りを待つことに。
結果は・・・
こうなっちゃった。
・・・

何これ?
はじめて見たんですが( ゚д゚)
ヘアピン でランダム限定らすぃです(ノ∀`*)

いやほんと・・・
スキンヘッドを期待した方残念でしたね!!
そんなネタには進みませんよHAHAHAHAHAHA!!!!!

ま、それはそうと転職終了後はただひたすらまったり。

我こそはハインズなりぃぃ
ハインズ。
迷える初心者を導いたりしてました。

・・・と。気づけば二回目のDT突入( ゚д゚)
そしてそこで喋りつかれて落ち&お風呂。

いやぁ、充実した一日だった。。。(ノ∀`*)

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
休日もまったり。前編。
2006 / 01 / 21 ( Sat )
本日は土曜日!バイトも休み!がっちりメインで狩りますか!
・・・朝10時に武器庫巡ったら一杯午前4時で一杯とかなんですかそれ?
・・・
・・・
レイスに誘われたし、行こう!!
roar
がおー

因みにこの段からは全段攻撃が届くため非常に効率がいいです。

デジャヴ? 私もです。

途中錆さんがゲストで登場されて。
レベルが50・123・144・147とレイスがかわいそうな狩りになりました(ノ∀`*)

ですが、結構EXP貰えるんですよね。
一時間弱狩って1%ちょい貯まってました。
・・・おそるべし、レイス。

お昼挟んでPTは自然解散。KINOKOさんとぐだ~っとお喋りした後、サブを成長させて。

さて、どうしようかなと思うと・・・
KINOKOさんのサブが内緒で(名前ですぐわかる)

今日二人目の二次するにゃぽんぷ

・・・とのたまっておられたのでついでだしお手伝いに。
いきなり墓。
おぃおぃ

おぇぇぇ
こらこら

そういやむかむかは武器構え時は武器と体の間に出るんですよね。これは2Dのめいぽにおいて唯一立体感を感じる所です(ノ∀`)

で・・・いきなり。

ぁ・・・
ノォオオオオオ

むかむかぁあああああ!


む、むかむかぁぁああああああああっ!!!! 

・・・まだ終わらない。後編に続く!!
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
まったりしてみました。
2006 / 01 / 20 ( Fri )
本日はテスト!!頑張って来ました(ノ∀`*)持ち込みokの楽勝テストでしたが
で・・・
帰ってきて・・・

まったり。。。
ほっこりまったり

まったり(*´∀`*)
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
復活しますた。
2006 / 01 / 19 ( Thu )
はい、インフルエンザ無事完治しました。
今日からはまためいぽ勉強もちょこちょこやっていくのでほんの少しIn少な目かもしれませんが。
と、快気祝い代わりに一発強化でもやってみようと意気揚々と挑戦。
まずは、槍。
洗礼。
容赦なし。

・・・待っていたのは快気祝いではなく洗礼でした(ノ∀`)

~中略~ ここで青頭巾やら三度傘を7個ほど闇に

ふぅ・・一つ完成!!
軍手~。
紛れもない体力軍手。

・・・何でこうなるの?


そして極めつけはおもちゃ箱から引っ張ってやってみたこれ
何ですかこれ?
ぇぇぇ・・・

・・・えぇえぇ解ってますよシミュレーションであり机上ですよ。
だからって・・・一発成功とか・・・

うあぁぁっ!! (やりきれなさ) 


120私欲までの道程は果てしなく遠い・・・(;´д`)
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
インフルエンザきた!
2006 / 01 / 17 ( Tue )
はい。タイトル通りインフルエンザかかっちゃいました。

今まで生きてきて初めてかかったんですが。

なんと・・・明日からテストなんですね(ノ∀`*)

明日には治りそうな予感はしますが問題はちっとも勉強してないって事(ノ∀`*)

当日徹夜もこの体では無理だし・・・追試申請でもしますか・・・(;´д`)

では回復に専念してきます(´∀`)ノシ
こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
何このバトン・・・。
2006 / 01 / 15 ( Sun )
「○○○○」バトン

(;゚ω゚)っ伏字のとこゎバトンまわした人が指定

ルレリィちゃんからのお題:初体験(ノ´∀`*)

( ゚ェ゚) ( ゚ェ゚) ( ゚ェ゚)

Q1.パソコンまたは本棚に入っている「○○○○」に関するものは?
撮影とかしてるわけないですy
ぇ~。友達に頼まれてやったモデル初体験の写真があります。大したもんじゃないですが。

Q2.今妄想している「○○○○」に関する事は?
その当時は何がなにやらって感じですかね?
妄想。。。評論家初体験?(ぁ

Q3.最初に出会った「○○○○」は?
大学2年の時に彼氏t
日本語としておかしいでしょうこれは。答えようが無いでs

Q4.特別な思入れのある「○○○○」に関するものは?
思い入れというか初体験は思い出?
・・・ないかな。(ノ∀`*)

Q5.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
ルレリィちゃんの初体験も聞きたいでs
めんどくさい事は終了!
こちらから続きに。
バトォン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
波乱万丈。
2006 / 01 / 14 ( Sat )
本日は補講のためあんまりメイプル出来ないだろうな~・・・と学校に着き。
教室について黒板を目にすると・・・
でかでかと・・・

補講は休講   ※原文まま

(;゚д゚)..........................................

ハートはナイでしょハートは・・・・・・(ノ∀`*)インフルエンザだったらすぃです
と、言うことでとんぼ返り(;´д`)

そしてメイプルへ~。
最近起動少なめなメインを動かすことに。
ぁ、そろそろ服が消えるな~・・・って思ってると消えたので新調する事に♪

きのこ!
KINOKO!

・・・あれ?きのこ送られてるし!?

張本人は・・・

かわいい・・?
もちこの方。

ってことで繁殖の床となりました(ノ∀`*)


こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
寸前×?
2006 / 01 / 13 ( Fri )
本日もサブっ子ちゃんの育成を。
ささ~っと残り95%にこぎつけて。
レベルupしたら親分に特攻しようと思いサク外にも狩りを。
夜行に行ってみたところ。。。

飛んでるし当たらないし敵いないしうぁぁぁぁ( ´д`)

ってことで奥の火ブル様に挑戦! 何でだろ・・・

あうち!
あうち!

火の玉飛んできた~
あつっ!
・・・お墓

あぁぁぁ!!!!!
レジで軽減されたダメ表示に慣れ切ってたために・・死んでしまうとは・・・

く・・くそう・・完全安置で狩ってやるぅぅうう
ぉ、ソコソコ狩れるなぁ・・・
よしよし。@2%切った!

突然湧き( ´д`)

     川
     凸

( ´д`)........

も・・もうやだ・・再び93%になっちゃったじゃない・・・

    [金融]λ......

D子はもう慣れた(とはいっても4回目)だし大丈夫でしょ~。
って。ぁ。
・・・・。
・・・。

いや・・あの・・・

もぅだめぽ( ´д`)
まぁた93%!prz
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まましゅ!
2006 / 01 / 12 ( Thu )
本日はサブでママシュ狩りたくなって・・・
狩ってみる事に。

ママシュといえば・・・
メインじゃぁ30匹くらい狩っても何も出なかったと言う思い出悪夢が・・・

ま、まぁ狩る前にそんなこと行ってても仕方ありません。いざ!!

まましゅっ!
でで~ん。

何だかめり込んでますが気にせず狩ります。

~略~

退治完了。

気になる(?)結果は続きを・・・
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
おみくじ・・・それはタダの紙切れ。
2006 / 01 / 10 ( Tue )
今日は貯まったおみくじクエストの収集品集めに奔走。
暫くサブっ子ばかり行ってたのでメインで集めることに。
そしてピグヘッド×100の小吉は端から度外視することに。
そんなの無理です(ノ∀`)

とりあえずドキパムはささっと集めて・・・
次はチョピター。
・・・
・・・
・・・
チョピピ~
スラシャ~。

めんどくさっ!!!!!( ´д`)

果てしなくめんどくさいです。
しかもage逃げ要員サブ結構動かしておみくじ引いたので300個集めないと・・・

ふぅ・・・
はぁ・・・
うぅぅうぅう・・・

しゅりょっ!
終了。

これならビートラビットの太鼓集める方が楽な気が・・・。
まぁ・・これでルディから離れてD子さん狩ることに。

D!D!
楽勝。

移動装備+ブラッドでも95%は確殺のようで・・・
楽々と集まりました(ノ∀`*)

そして最後にママッシュ狩ってみることに。

一撃っ!
( ゚д゚)

楽勝でした(ノ∀`*)




因みにおみくじの結果は知力耳飾3枚とマントを沢山頂きましたprz
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サブっ子一気に成長!
2006 / 01 / 09 ( Mon )
さて本日はいつのまにか転職が間近に迫っていたサブっ子の成長に専念。。。
ゾンビ行ったりイエティ行ったりイエペペ行ったり節操ない狩りを繰り広げてましたが。。。

70だっちゃ!
70!

はい見事タイミング逃しました。ラグって解消したらもう上がってましたprz

その恨みを晴らすべく(?)サッサと転職しちゃうことに。

~略~

ボス。
ダークロードの分身様。

多分この試験受けた人全てが思うんでしょうけど。。。
めっさ貧ッ相!!!!
そして弱い・・・(ノ∀`*)
手裏剣100本程投げて終わっちゃいました。牛もナシ・・・(ノ∀`)

そしてそのまま知の試験へ。
カンニングの必要すらないほど簡単な問題でクリア。

@は戻って転職するだけなんですが。。。

中の人:そうだ。二段階やろう…何故?

と、いうことで(ぁ
アサシンのまま一段階から~・・・

ふぃ~・・・
やっとこ。

一段階は疲れます。二段階より疲れます。

そんなこんなで二段階へ。
1MAP目をノーミスでクリアしたんですが。 所要時間二分(;゚д゚)
ファイアボムを倒せると知らなかった私・・・。忍耐仕様のムテキと思ってたんですよ( ´д`)
ちょいと試しに殴ってみることに。

ぼちゃっ・・・あ、あつっ!早くつかないかな。。。
あれ?HP回復しない?
・・・・・・・・・

だっさい・・prz
こんなところで・・・。

はい。ゾンビで貯めた白ぽが切れてたらすぃです(ノ∀`*)
情けなや・・・prz

死んだものは仕方がないので転職しちゃうことに。

いぇぁ!
無事ハーミット。

アヴェ~
投げっ子。

無事転職できました(ノ∀`*)

ありがとでし!
うぅ・・;;

お祝いしてくださった鴉夫妻様。ありがとうです~^^;
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またきたよっ!
2006 / 01 / 08 ( Sun )
晴嵐さんから明けましておめでとうと共にこんなものが。
つ【カラーバトン】
色・・ですか。
ともかくやってみましょう。

1.好きな色5色
青色
黒色
白色
緑色
メタリックグレー(ぁ

2.自分のイメージカラー
青色ですね。 

3.自分のHPを色で例えると
blogですがピンク基調の優しい色? 

4.自分の好きなキャラ5人とイメージカラー
キャラ・・・って何のだろう。。。
昔やったゲームでもいいのかな?

レナ・ランフォード 青色 (星々の大海2)
ヴァルキュリア=レナス=ベルザンディ 白色 (戦乙女の横顔)
ミント=アドネード 白色 (幻想の物語)
マリオ 赤色 (すんごいマリオ兄弟)
フロン 白色 (魔界戦記ディスガイア)
・・・こんなもので(ノ∀`*)

5.バトンを渡すヒトとイメージカラー
書初め苦手なプリストさん どうしても黒色が浮かびます。
犬さん 黄色・・・それも黄金色に近い。
ルレリィちゃん なんだろ。虹色かな(ノ∀`*)

リンク作業がめんどくさいのでここまでにします(;´д`)
こちらから続きに。
バトォン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SSって間を持たせるのに最適。
2006 / 01 / 07 ( Sat )
本日は土曜なので激しく狩り!!
・・・なんてことはしません。まったりです(ノ∀`*)

なんとなくサブで狩りたかったので投げっ子起動。
なんとなくゾンビに移動してみると一杯だったので森1へ。
なんとなく狩ってると・・・

upup~♪
なんとなくup。

明日もう一つ上げられるかな・・?

そして狩り中に見つけた拡声器。

恋のしかたを教えてほしいのでござる!
じゃがー二巻

え?何!?わかんなかった後もう三回!!

・・・と言う拡声器を心待ちにしてましたが流れませんでした。残念。
・・・私?そんなこと言える人じゃないのは解ってるでしょ?
ネタがわからない人はジャガー読みましょう。

・・と。upして満足したのでメインに。
ブレイブ狩りたいな~・・って行ったら。

空いてない( ´д`)

いやはやいつぞやのパtt(ry
「いつでも手軽に大物ドロップ」が売りのブレイブが混み混みとなると・・・
辛いですねぇ(ノ∀`*)
ブレイブでこれなのに黴菌さんは空いてるわけないので・・
このお方へ。

マゾな黴菌。
この方。

直前に命中6の未ug茶頭巾を買っちゃったので金欠なのにこのお方。
でもガシガシ狩ってるとちらほらと三発で狩れる様に。
しかしマゾじゃない黴菌はほぼ三発確殺なので、
・・・やっぱりマゾじゃないほうがいいですね。
ただ、混み込みですが(;´д`)

最後に。久々なギルド内の会話。
むすk・・
・・・

息子でもムスクでもムスカ大佐でもないですから!!!
看板娘ってわけでもないですけど。。。prz
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日記と小説は違う。
2006 / 01 / 06 ( Fri )
本日はまったりお喋りメイン。
そしてSSがほとんどないです。
そんな続きはこちらから(ノ∀`*)

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワーグリブ強化。。。
2006 / 01 / 05 ( Thu )
今日はお出かけから帰ってきた後に少しプレイ。。。
というか強化してみました。

ぇ?
強化途中。

ぇ?
え?
え?

…昨日新しいアイゼン買ったばっかりなんですけど・・・prz
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
年明け早々(?)御目出度い!
2006 / 01 / 04 ( Wed )
本日は今年のメイプル初め。
ってことでひたすらまったりしてました。

にゃん象。
にゃん象。

そしてまったりしてるうちに時は過ぎ。。。
十一時近くになったところで鴉夫妻と合流。
夫さんがもうすぐ100lvを迎えるらしいので・・・。
前回のリベンジとばかりに4人で突撃。

メンバー的にはすでに酔っ払ってるKINOKOさんが増えたわけで・・・
少し楽になるかな・・・とバトルスタート!!

~戦闘中~

MISSON FAILED。
失敗。

ボム召喚→接近(処理中)→更に接近→スキル解除→あぼん。
画面一個分くらい移動してきますた(ノ∀`*)

メインイベンターがお墓という一番やってはいけない結果に終わりましたprz 私の力足りず・・・(;´д`)

気を取り直して別の上げかたで。
・・・と言えばこの方しか。

ばるぅ。
うほっ!いいおとk

途中ずっと墓祭りでしたが一つ落ち着いたところで見事100lvへと。
おめでたい!
upの瞬間は、ありません。

私は時間押していたためこの辺で撤退・・(ノ∀`*)
鴉夫妻様・・・これからも仲良くね~♪
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
おいでませ2006年!平成18年!!
2006 / 01 / 03 ( Tue )
はい。年初めからおもいっきりゆっくりまったりな更新です。
ここはもぅ・・・ひねりも何もなしに・・・。
こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
