-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あいつバトン!?
2006 / 02 / 28 ( Tue )
*あいつバトン* 

・・・らしぃですが、レディースVer.ってことで

*あの子バトン*
で!

こちらから続きに。
バトォン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
サブ育成日和。
2006 / 02 / 27 ( Mon )
本日は せっかく出したものは使わないと!! と思い立ったわけで。
・・・行ってきましたサブちゃんへ( ´∀`)

行ったのはいいのですが妙にETC欄が狭い・・・。
と、いうことで圧迫している原因である火の原石?かけら?を消費するために・・・
ジャクム二段階へ。

アサシンの時に行ったんですけどその時は死んでましたからね( ´д`)
気を取り直して挑戦挑戦。ついでにタイムも計っちゃおう!

一MAP目:ノーミスクリア。( ´∀`)よゆーよゆー
二MAP目:一回落ちて・・・戻ってふとショートカット開くと

ラメン(塩)26個しかない( ゚д゚)

ど、ど、どゆこと!?これは・・やばぃ・・・。
一回でも落ちたら危険です。
タイムアタックなんかしてる場合じゃなくなりました(ノ∀`)

そしてひたすら安全に・・・タイミングを見計らって・・・

クリアしました


無事クリア。それでも10分はかからなかった気がします。
そして外に出て三段階のクエストを受けて・・・あれ?

あれ?
 (ノ∀`*)

ETC減らすどころか増やす結果に終わっちゃいました!!......prz
てっきり金歯だけ持っていくものだと(ノ∀`*)

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
暫くしないと強化したくなってきます。
2006 / 02 / 26 ( Sun )
本日はバイト終了後に唯一残してたメインのひな祭りクエストをやってまいりました。
遂行済みは弓書、斧製作法、槍製作法と言う・・・

メインではボンボリが出る!・・・気がします(ノ∀`*)

なんてこと言ってたわけですが。
既に三キャラこなしている為さっさとクリアして・・・報酬は。

書。
ボンボリじゃなかった・・・

実用性ありってことで結果オーライ!(ノ∀`)
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
好調が続くと反動が怖い。
2006 / 02 / 24 ( Fri )
さて・・最近忙しくなってきてめいぽ時間が少しづつ減って来ました。
まだ暫くまったりと成長させられそうですがどうなることやら。

・・・とまぁ先のわからない話は置いといて。

本日は完全オフ。
ということでやっぱりばい菌ばい菌
KINOKOの香りにつられてやってきたKINOKOさんとこんな会話しつつ。

誤爆しすぎ。
ひどい。

本日彼女は数十回の誤爆を放ってました。流石です( ゚д゚)

おしゃべ~りしてると・・・めいぽ内の具○堅こと犬さんが登場。
その登場シーンは・・・。

投げまくり。
・・・

ちょ、ちょ、ちょっと!!何持ってるの・・何構えてるの・・・ちょっとホントに勘弁しぎゃぁあああああ・・・・ゴッ!バキッ!ボキッ!

・・・という登場後。
鴉夫妻様のご来場によりKINOKO一家が勢ぞろいするということで。
KINOKOさんがやっちゃいました。

犬茸。
( ゚д゚)

あ・・・アフロはみ出てる( ´д`)
もっさりもみあげに見えます( ゚д゚)

そして集合。

全員集合。
いいね!

青い青い!
めいぽ歴史2年強と言えども、未だかつてこれほど青きのこが集合したことはないんじゃないでしょうか?

そしてそのままDTに狩り狩り♪
戦闘員が四人ということで少し広範囲を担当していたのですが。

湧くわ湧くわ(ノ∀`*)

かなり真剣に狩っても間に合ってるかは不安でしたがprz
そして・・・DT終了30秒ほど前に。市役所から6時の放送が流れるんです(ノ∀`)

出ました。

月曜以来の。

が(ノ∀`*)ハティ様が拾っちゃったのでSSはなし!

本日はネタ的にもドロップ的にも満足な内容でした!

めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
にゃんにゃんにゃん。
2006 / 02 / 22 ( Wed )
パッチも気になりますが本日はめいぽやっておりません。

そして・・・二月二十二日は猫の日なのです。
昨日さぼっちゃったので少し遡って投稿。
とはいえ・・・取り立てて書くこともないので、

にゃんにゃんにゃん 

でぐぐって見ると。

にゃんこ。

お・・多い!正直ここまでメジャーな記念日と思いませんでした。
私も知ったの今年からですし(ノ∀`*)

こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
困ります困ります。
2006 / 02 / 20 ( Mon )
本日も頑張ってばい菌狩りまっしょい!!

・・・ってなノリで本日もばい菌ばい菌。
いつものごとくショボ装備品が沢山でます。驢馬とか驢馬とか驢馬とかprz

そしてKINOKOさんがアールンを出してこんな発言をしてたり。

いか・・いかって。

ぁぁ・・今日もこんなものかと思いつつ狩ってると。

日!!
出ました。

出ましたよ日(ノ∀`*)
半年以上出てなかった日(ノ∀`*)
雷以上の手裏剣も4ヶ月ぶりくらいです(ノ∀`*)

ぁぁ・・やっぱりビッグドロップは嬉しいですね!

仕様変更?


いつの間にか27に修正されてたんですね~。
えぇえぇドロップのなかった私は気づきませんでしたともprz
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
占いは参考程度に。
2006 / 02 / 19 ( Sun )
本日はめいぽではほとんど何もしてないのでこんなものでも。

ヒロイン傾向占い

さて私はどんなヒロインなんでしょう。。。
クール系?それとも熱いキャラ・・?

結果は続きに。
こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
初のギルドイベント。
2006 / 02 / 18 ( Sat )
本日はギルド内で活動している人全員がばい菌を狩ってるという事で・・・。
突発イベントとして。

ドキドキワクワク!ばい菌ツアー!!ポロリを狙え!!

開催しますた!
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ばいきんばいきん!
2006 / 02 / 16 ( Thu )
今日も今日とてばい菌狩り狩り。
数だけは大量に出ても質が追いついてきてません。どうにかしてください。
どのくらい質が無いかというと・・・

この三日だけでばい菌ドロップ日シュリとクレイモア以外コンプしました!

どちらか一つでいいから出てくださいよほんと(ノ∀`*)
ヤレヤレ・・と狩り続けてるとなにやら異変が。

寝てるよ!
( ゚д゚)

何がおかしいの?と思われるかもしれませんが。

このままずっと投げ続けてした。幸いすぐ目を覚ましましたが

そしてその数分後。

寝てる(ノ∀`)
ついに死亡。

画面外からトコトコ歩いてくると・・・ここでお墓に。
良くここまで生きてこれたな~・・・と思いつつもすぐお墓に!

寝放置常習犯とはいえ、狩り中に寝られる貴女。すごいです(ノ∀`*)
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ルディは楽しいですよね。
2006 / 02 / 15 ( Wed )
ここの所ばい菌狩りが多くなってきた私です。
と、言うことでソロでちょびちょび狩ってると・・・。

あふろきのこ。
(ノ∀`*)

何だか宇宙怪物生物みたいな犬さん登場!
同じ武器庫難民とは言えない・・言えない(ノ∀`)

折角なので一緒に狩り狩り。
途中でKINOKOさんも迎えてカリカリ。
さらにKINOKOさんの友達も加えてかりかり。

すると犬さんが 

「運動不足のおいらには新鮮でイイ!」

なんてことを・・普段戦車でどっしりですからねー。
お腹三段くらいになりますよ?運動しないと(ノ∀`*)

とまぁ犬さんのばい菌の後に・・・そのままのPTで成り行きでビシャスに!

私も結構久しぶりなので楽しみにしてると・・・
ひこさんも合流♪

結局6人のしっかりPTに!

びっしゃす~
強い(ノ∀`*)

やっぱり犬さん強いです(ノ∀`*)
PTみんなでボッコボコにして10分弱で終わったのかな・・?
取り敢えず早かったです( ゚д゚)

と、言う感じにルディを満喫した一日でした♪

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
lvupが早いから廃人とは限らない・・・ことにしてください。
2006 / 02 / 14 ( Tue )
冒頭から。

Up!uP!UP!
(ノ∀`*)

lvは中々いい感じに上がってます。強化資金と私欲のほうはサッパリ集まりませんけどね。。。

そして・・・いきなり 

「仕返ししてやる!」

という発言を残したしゃびさん人気度爆撃したあと・・・
お昼に放置してると。

その一。
 (♯゚д゚)

散々言ってます。しゃびさんはつい先程

「もう逆らいません」

とまで言っていたのに。また爆撃しておかないといけないですね。

その二。
 (ノ∀`*)

そしていつまでも弱気なうちのエース様(ノ∀`*)

超小規模ギルドながら楽しくやっている・・・と・・・思います?
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もさもさ狩ります。
2006 / 02 / 13 ( Mon )
本日・・・Inして早々姐御のお誘いがっ!!

一度狩ると暫く間が空く姐御。。。
まさか3日後くらいに狩るとは思いませんでした(ノ∀`*)

姉貴ではないです。
う~ん。マンダム(ノ∀`*)

この後は武器庫でがっちり稼いで来ました!以上です!
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
KIMOKO×HIGE。
2006 / 02 / 12 ( Sun )
ゆきちゃんから凄いものが届きました!

きりっ!


う~ん。かっこいいかも(ノ∀`*)

HIGEブーム到来はもうすぐそこまで・・?
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
やりましたっ!
2006 / 02 / 11 ( Sat )
本日はジャクム本体戦・・・。
の、前に。DTに黴菌誘われて狩ってました。

超豪華狩り。
( ゚д゚)

超豪華(ノ∀`*)

忙しさに見合うドロポは出ましたb


日はないですけど


本体は続きに!
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こんなの要りませんよprz
2006 / 02 / 10 ( Fri )
本日は強化してみたり。
なんとな~く桃買って余った資金(700k)で・・・
手持ちの豊富manを強化すると。

豊富man万歳。
( ゚д゚)

30七枚に耐えた代物です(ノ∀`*)

・・・要らないですprz
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BATON!!
2006 / 02 / 09 ( Thu )
本日は犬さんから回ってきた・・・

○○に例えるなら?バトン

をやってみましょう!

◆自分を色に例えると?
 ですね。犬さんもって言ってくれてますし。
 冷静と清楚をあらわす・・ピッタリでしょう(ノ∀`*)

◆自分を動物に例えると?
 動物・・・。キリン!って言われたことありますけど、
 自分では・・・飛び魚?

◆自分を好きなキャラに例えると?
 草薙素子(攻殻機動隊)
 かっこいいです。
 例えるというかただかっこいいです(ノ∀`*)

◆自分を食物に例えると?
 湯葉ですかね。
 健康にいい食品です(´・ω・)b

◆次に回す5人を色で例えると?
 止めちゃいましょう。答えにくくて仕方が無いです(ノ∀`)
こちらから続きに。
バトォン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
久々ANEGO。
2006 / 02 / 08 ( Wed )
本日はIN早々誘われてANEGOへ。
ものすごく久しぶりに行きましたねぇ・・・。久しぶりすぎてHB切らしかけました。
強いハミットさんが居られたので楽々・・・に狩れたかな?

休憩。
たまには座らないとね。

この方一度投げ疲れて休憩されてました( ゚д゚)

・・・なら私もやるしか。

最前線。
まったり。

あいらぶANEGO!!
ちぅぅぅう

私がタゲ取らない限りANEGOご乱心は起こらないので安心です♪
すぐ攻撃に戻りましたがね(ノ∀`)

楽しくてついつい遊んでしまった・・(ノ∀`*)

そして。丁度ANEGO終了直後に闖入者が。。

闖入者。
KIMO!!

怪しい・・怪し過ぎでしょ!!
どうせならANEGOに抱かれて逝って欲しかった(ノ∀`*)
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やばい・・・ワンパターンだ!
2006 / 02 / 07 ( Tue )
今日も今日とて武器庫に!
いい加減ワンパターンですよね。しみじみ思います(ノ∀`*)
おいしいからいいんですけど

どれだけガンバっても歯翼はでないし・・・。
メルが十分貯まるまではここで地道に資金稼ぎですね。

※本日の一枚
くつろいでる。
くつろいでる・・( ゚д゚)

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
がんばり過ぎ・・?
2006 / 02 / 06 ( Mon )
さてログインして早速本日も武器庫に・・・。
レベルupが近いと自然に気合も入りつつ・・・。
入りつつ・・・。

お墓!?
ぇ?

ルレリィちゃんが落ちてるときにぼけぇ~~~~っと狩ってると。。。
落ちました、お墓(ノ∀`*)

とまぁこんなこともありつつ・・・
無事。

レベルア~~~ップ!
up。

いやはやこれほどきれいに撮れたのは久しぶりですね(ノ∀`*)
前回のupからは・・・結構早かったのですが狩れるうちに狩っておきたいですね~。 
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
るーちゃんからすれ切ったバトン~
2006 / 02 / 05 ( Sun )
今度は・・・メールバトンですって毎度毎度よく考えますねぇ

ってな訳で早速!
こちらから続きに。
バトォン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はイベント~♪
2006 / 02 / 03 ( Fri )
さてさってやってきました節分イベント!!
手っ取り早くメルを稼げるテン狩りですよ!!
いや~・・楽しみで楽しみで・・・くうっ(ノ∀`)
武器庫行きたかったんですけど当てがなかったんです

そんな事情はよそにイベントは進みます。
基本イッパイイッパイだったのでSSないです。

そして いきなりルディで遭遇( ゚д゚)

そのまま知力マント30ゲット( ゚д゚)

いやはや幸先がいいな・・・と思いつつ神社で待機。


~略~ 遭遇→倒す→全部ルートされる 繰り返し( ´д`)


そして・・・気がつけば神殿に。

誰もいないだろ~な・・・と思って行ったのですがなんと先客が( ゚д゚)

こみゅにけーしょん~
雪だるまコンビ。

暇つぶしがてらにお喋りしつつ・・・

相手の人:叫ぼうか・・
私:ふむ・・・きますかね?
相手の人:やってみよう!

拡声器:ルカラックさん神殿で美女二人が待ってます♪

しかし、来たのは見物人のみ。しかも暫く経ってから・・・

だるま三兄弟。
2人増えた!

だるま♪だるま♪だるま♪だるま♪
だるま三兄弟~~♪


・・・と、まぁ見物人も去り。。。
女王は私よ!
にらみ合い。

そう、真ん中の人(最初にいた人)が落ちるその寸前・・・

来ました(ノ∀`*)

そしてまた遭遇→倒す→全部ルートされる

消費欄があんまり空いてなくてゴミで一杯に・・(ノ∀`*)

祭りの後。
新たなる来訪者。

手に入れたものは微々たるものですが・・・
楽しかったのでよし!!




・・・そりゃぁ雷とか欲しかったですけどね(ノ∀`*)
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
頑張ってます!!
2006 / 02 / 02 ( Thu )
本日も拉致され誘われて武器庫!!
がっつり稼いであとはまったり。これ重要(ノ∀`*)

今日は戦車だったのでテク(あるの?)をフルに使いつつ・・・

ろあー!
がおー

ここで個人的に重要なのはロアですね。
ここで使えばオヤビンまで当たります。(当てたくないですけど

これでほとんどの敵のタゲが取れるので・・・
次は、下の火ブルの火の玉が来る前に上に登りそこの火ブルを始末します。
そうすれば下に火ブルが集まってくれるので、@はバスタで狩り取るのみです。
上に登る前に下の火ブルが火の玉吐き出すと・・・集まらないので二度手間に(ノ∀`*)

この方法では槍でもソコソコの効率が出ると思われます~。
計測?そんなめんどくさいことしてるわけないじゃないですか

+αでオヤビンの発見もいち早く出来るため駆除もスムーズに行きます。

欠点としては敵が湧く度にロア使った方が効率いい(気がする)ので・・
薬を使用しがちって所でしょうね。

っと。解説もどきはここまでとして。。

最後に・・つ[お気に入りの一枚]
かこぃい!
ぽー

かっこいい・・・(*´д`*)
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
頑張りますか!
2006 / 02 / 01 ( Wed )
この頃はメインがちっとも成長してない・・・
レベ的にも装備的にも・・・

ってことでメイン本格活動開始!!
お金も貯まってEXPも貯まって~ついでに装備もGET!できちゃう所といえば・・・

そう。
武器庫です(;´д`)

てな訳で武器庫ぉぉぉおおお!!(誘われて、ですが(ノ∀`*)

しまった。武器庫はネタがないんだ。

・・・prz
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
