-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ネタと言うより恐怖です。
2006 / 04 / 30 ( Sun )
はてさて先ほどの続き・・・の筈だったんですが。
ビシャスの助っ人に行った後・・・
お喋りが過ぎて2:30廻ったためエントリーが翌日にprz

さてまずはビシャスですね。結果としては撃破一回、撤退一回でした。
終日DTなのに出たのは 絹道袍(赤) のみでした(ノ∀`*)

この後に・・・私欲95と94を安値で譲っていただいて・・・
その場で強化してきました。

こ・・・これはっ!

これは久々に強化成功の予感が・・・!!
躊躇わずに貼り続けてみました。すると・・・

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
粗悪からの開放。
2006 / 04 / 30 ( Sun )
本日もやはりINは20:00ちょっと前でした。
難民だと承知していたのでタナトスでしみじみと狩るも・・・
やはり切ないです(ノ∀`*)

ですが。
途中でお誘いいただいちゃいました。
その場所も・・・。

バイキンっ!
ばい菌っ!



こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
自己紹介みたいですね。
2006 / 04 / 29 ( Sat )
ちょいとブログ巡るとこんなものが。

こちらから続きに。
バトォン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワクチンください。切実に。
2006 / 04 / 28 ( Fri )
本日はちょっと早めにログインできたのでクエストをこなしてきました。
鬼のクエストをクリアするとなにやら装備品がもらえるとか。
と、言うわけで下町へ。

天辺。


天辺取ったどー!!!

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
人は脆い。だからこそ美しいのか・・・。
2006 / 04 / 28 ( Fri )
この日・・私は一生忘れないだろう。きっと。


いきなりですがトップに載らなくなった頃にアップしておきます。
個人的に文面に残しておきたいだけなので・・・
中身は面白い話じゃないです。むしろ重たいです。
出来る限りご覧にならない方がよろしいかと・・・。

公開するなと言われればそれまでなんですがそこはご容赦を・・・。
こちらから続きに。
その他。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
新しいパッチ。
2006 / 04 / 27 ( Thu )
さて新しいパッチが入りました。
新しいクエストの大量追加に加え・・・帰って来ましたあのキャンペーン。

そう。

あの・・・2倍2倍サクサク4倍キャンペーンです( ´д`)

終日ドロップ率二倍というこのキャンペーン。
前回行った際に・・・過度のインフレを引き起こしたあのイベントです。

税金徴収しながらこんなことするなんて全く意味ない気がしますが・・・
メルの量を増やしたいのか減らしたいのか意図がつかめません( ´д`)

ま・・考えても仕方ないのでともかくクエを消化することに。
そこでポニチャイが助けて欲しそうだったので話を聞くと。

ご乱心。
!?
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忙しさMAX。
2006 / 04 / 26 ( Wed )
はてさて本日も学校で研究しまくってます。
ぶっちゃけそこまで深く研究したくないんですけど教授がどうしてもtt

根っからの気分屋なので興味があることだけやりたいんですよね・・・。
しかしそのやりたいことをやるために・・・
他の事もこなさねばならないことは重々承知しておりますがね(ノ∀`*)

慣れるまで暫くは学校に比重を置いた生活になるでしょうから・・・
めいぽも減少気味になることは仕方がないわけで・・・。

こんな微妙な前振りを置いてまで言いたかったことは。
そう。

めいぽやらせろ教授ぅぅううううう!!!!!!

はい。すいません無理な話ですね(ノ∀`*)

こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
飲み会な日。
2006 / 04 / 25 ( Tue )
本日はこれから飲み会です。


・・・行ってきます(ノ∀`*)
リアル? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うれしいようなうれしくないような。
2006 / 04 / 24 ( Mon )
本日はちょいと早めに帰れたのでDT前編にも間に合いました。
ただ・・ジパングにいたのでルディにかえろーとしたんですね。
すると・・・そこには。

クレクレ。

不覚にも笑ってしまいましたprz
そしてETC上げちゃった私(ノ∀`*)

こーゆー笑えたり和めるクレクレさんなら・・・
上げてもいーかなーなんて思っちゃいます( ´∀`)

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
なんだか久々の武器庫。
2006 / 04 / 23 ( Sun )
本日もかろうじて二回目DTに間に合うようにログイン。
やっぱり当てがないので。。。
昨日のようにタナトス狩ってました(ノ∀`*)

なにかください。
パルチザンください。

実はばい菌狩ってたある方をage逃げしてきたので・・・。
ちょこっとだけお話しながら狩ってました(ノ∀`*)
まぁ・・・肝心のタナトスは何もくれませんでしたよ!・・・ケティ!!


こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
きぃのこぉぉぉぉおおおおお!!!!
2006 / 04 / 22 ( Sat )
本日は以前登録していた派遣会社からメールが来たので・・・
一働きしてきました(ノ∀`*)
バイトもそこそこに・・・帰宅後、やはり20:30にINしてみると。

さらば~・・・

・・・
きぃのこぉぉぉぉおぉおおおおおおお!!!!
NOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!

きぃのこぉぉおぉぉおおおお!!!! (大塚明夫の声で

・・・ちっとも歓迎じゃないです( ´д`)



こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
青の呪い。
2006 / 04 / 21 ( Fri )
本日はちょびっと早く帰れたのでちょいと早めにログイン。
DT直前にINして・・・ばい菌めぐってみたところなんと。
空いてたんですね。

場所は確保できた・・・よし。後はドロップを出すのみ!
・・って・・・

三匹目で蟲でました( ゚д゚)

OH!これは日ごろ頑張ってる私の行いが・・・
こんなところに還元されてるんだなぁ・・・。
よし、@一時間頑張るよっ!!

・・・
あれ・・・
メルおとさない・・・

って。




こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そんなにネタが好きですか!
2006 / 04 / 20 ( Thu )
本日もメインは学校で研究です。
その研究室で、三時くらいに友達が・・・

「アイスを買ってくる。」

というので・・・

「''あったら買ってきてくれる?」

・・・と頼みました。
すると。
友達が買ってきたのは。

MOW

でした。
友達いわく・・・似てるから買ってきたそうですが。
ここで言わせて貰います。


MOWじゃ無いです。買ってきてください!!

似てるからってどーゆー理由ですか( ´д`)
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
そうだ遊びに行こう。
2006 / 04 / 19 ( Wed )
本日は友達と遊びに行ったためめいぽは無しです。
折角復帰したものの…忙しくてなかなかログインできないですね。

そしてログインしても狩ることが少なくなってるんですね…。
基本的に受け身なのでなかなかPTで狩る機会もないですし…。

まぁ…まったり楽しむ予定です。
なんだか変な日記になりましたけど…たまにはこーゆーn(ry

ではではおやすみなさいませっヾ(^ω^ )ノ
リアル? | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
目指せパルチザン。
2006 / 04 / 18 ( Tue )
さて本日も遅めにログイン。
その時間もDT真っ只中なわけで・・・
行くところがないなぁと思ってるとふと思いついた場所が。
ふらふらと誘われ行って来ました因縁の相手。
その名も・・・



こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
恐怖のMDプレーヤー?
2006 / 04 / 17 ( Mon )
本日はINしてみたものの・・・
色々あったので結局ちょっとお喋りしただけです(ノ∀`*)
これからどうなるのか・・・ちょっと予測がつかなくなりそうです。

そんな中、こんな人に会ったり。

隻眼の狙撃手!?
(*´д`*)

メインは特化氷魔さんなんですが・・・。
どうやら魔力上限が999(表示上は1000を超えます)になったらしくて。(ある人が実証済み
現在サブに浮気されてます(ノ∀`*)

・・・なんですが。文中にもある通りある人に似せてるんですよね。

サイトーさん。

どうです?似てます?
やっぱり本物の方がかっこいいですよね!
・・・なんて話をしてただけで結局何もしてません。はい。

まぁ・・今日はりぁの話でちょこっとネタが出来たのでそれでもー。

こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
上に立つ人は話を聞く度量を持つべき。
2006 / 04 / 16 ( Sun )
昨日の日記は暗ぁい内容になっちゃいましたね(;´д`)
色々考えたこともありますがブログに書くことはしません。
文面に残っちゃいますしね(ノ∀`)

さて今回はちょっとめいぽからずれたお話を。
こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
荒んでいるなと実感した日。
2006 / 04 / 15 ( Sat )
さて本日は久々の本体。
しゃびさんにアドバイスを頂いて、事前準備をしっかりして…。

行ってきました。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
狐って祟るんでしょうか。
2006 / 04 / 14 ( Fri )
最近は忙しいため(?)INがゆっくり目になってます。
必然的に狩場がないので・・・
まったりBPでも狩っておこうかな。と思ってると。
エセセレブなプリーストさんに狐狩りに誘われたので行って参りました。

狐狩り。
セレブVSヤンキー!?


こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何故かよく会います。
2006 / 04 / 13 ( Thu )
本日もINしたのはちょっと遅め。
ばい菌でも行こうかと思って移動するといました。あの人が。

ちゅー!



こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おまけ?
2006 / 04 / 12 ( Wed )
さて本日は友達と遊びに行ってたのでめいぽは少々。
ちょ~っと友ちゃでお喋りしてただけなので内容は割愛・・・。

と、ゆーことでおまけツールと・・・
後はニューアバタの本当の姿を(ノ∀`*)
昨日のはネタVer.ですからね!

おにゅー!
おニューおニュー♪

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めいぽにどっぷり。
2006 / 04 / 11 ( Tue )
本日は6時頃にログインを。
Inしてすぐばい菌の空き見つけたんですけど。。。
ふと思いついて地味に顔なじみである友達の友達(Aさん)にWisを。

Aさん<<|д゚)
Aさん<<|ミサッ
Aさん>>!!!!!


と、ゆーわけでお喋りしながら狩ってると・・・
どうやら先方はハムスター乱獲してるらしくて。
ちょっと御呼ばれしちゃったので遊びに行くことに。

( ´∀`)つミ[ばい菌]

roarさいこー!
がおー!

はいのっけからすごいシーンですが。
ここでロア撃つと下二段以外全部にHITします。
足場を降りると一番上と下以外にHITします(ノ∀`*)

クレちゃんにHP回復してもらってひたすらロア連発。。。
クレちゃんはめっさうまかったみたいです( ´∀`)

と、まぁこんな極端な狩り方じゃなくても・・・
そうですね、TB先上げの魔三人揃えばかなりうまいと思われますー。
(下はスラブラ戦士でもいけそうですが。

ハムスター惨殺はこのくらいにして・・・
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
学校時々めいぽ。
2006 / 04 / 10 ( Mon )
さて・・・Inして本日も懲りずにばい菌行くことに。
悔しかったからじゃないですよ!

超人。
強い(ノ∀`*)

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネット復活。めいぽ復活。
2006 / 04 / 09 ( Sun )
さて・・・いきなりですが、本日は宅内工事の日でした。
すなわち・・・ネット復旧です(ノ∀`*)

と、言うことで・・久々の自宅めいぽを楽しみました。
以下つらつらとSS混じりで振り返ってみましょう。


こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
苦しみの中に十八冊目。
2006 / 04 / 08 ( Sat )
本日はお昼辺りにお花見してきました。

桜は満開、綺麗は綺麗なんですが…。
強烈に風が吹いてて…来ました、黄砂が(ノ∀`)

まさに遥か先が霞むほどの凄い状態で。
太陽光も遮るので曇り状態なんですよね。

さらに風が運んでくるのは砂だけではありません。

そう、花粉です(;´д`)

鼻はむずがゆいわ目はショボつくわで散々でした(;´д`)

まぁ…お酒飲めれば問題ないんですけどね('-'*)

そして風は運んでくるだけでなく桜の花を持っていっちゃうんですよね…。
早くも散り行く桜…。
その儚さが美しいのでしょうが、やはり寂しいですねぇ…。
まぁ桜の写真は近々アップしましょうかね。

さて感傷に浸るのもこのくらいにして…。

最近サボり気味なアレを…。
こちらから続きに。
本日記。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
健康診断ですよっ!
2006 / 04 / 07 ( Fri )
本日は・・・学校メインの活動を。
新入生が入ってきて騒がしい活気が出るのはいいことですよねぇ。
そして・・・来たる最初のイベント、その名も・・・

健康診断  ...(ノ∀`)

まぁどこの大学でもあるでしょうこれは。。。
基本的には身長、体重、視力検査と・・・内科検診にレントゲン。
後その他諸々が学校によってあると思います。

朝に到着・・・さっさと済ませて遊びに行こうと目論んで、友達とまわっていたのですが。

最初に身長を測ると・・・

測っている人:はい、降ろしますよ~。
測っている人:当たってますか?
私:はい~。
測っている人:(記録係の人に)175です~。
記録している人:ほいほい。


え?
今なんて・・・
まさか・・・
ちょ・・・ちょっと・・・175!?
・・・
・・・
・・・
ま・・・
また伸びてるんですけど(; д)゚ ゚

・・・。
確かに運動して栄養もバッチリで睡眠もしっかりとってますけど・・・
21になってまだ伸びるとか・・・ね。

お願いだからもう止まってくださいね(つд=)
リアル? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
忘れられた日。
2006 / 04 / 06 ( Thu )
さて・・・題名の通り忘れられた日のことを。

ぇ?なにそれ・・・と思われる方がほとんどでしょうが、そうです。

ネカフェ行った日のことです(ノ∀`)

記事は完成したので・・・

(つ´∀`)つどきどきわくわくネカフェツアー!!
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
趣味:思考を巡らすこと。
2006 / 04 / 05 ( Wed )
本日は本日記をお休みして…。
ちょっとめいぽのことでも考えてみました。


まぁ…たいしたことじゃあないんですけどね(;´д`)

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
割りきれぬ十七冊目。
2006 / 04 / 04 ( Tue )
気が付けば携帯からでも少し詳細な設定ができるようになっていました(ノ∀`)
とはいえそう劇的に変わったわけでもないんですけどね。

さて本日は学校に向かいがてらシダレザクラを眺めてたんですが。

五分から七分咲いてる(;゚Д゚)

昨日の今日なんですがもう開花とは一瞬ですねぇ…。
桜、おそるべしと言ったところでしょうか…。
ぁ、怖くはないですね(ノ∀`)
ともあれ、今夜の雨で散らないことを祈るのみです(;´д`)
桜の下で飲むお酒はまた格別ですかr(ry ゴホゴホ

…と。そろそろ本題に入りますか。

…続きへどうぞ( ̄∀ ̄;)

こちらから続きに。
本日記。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
変革を求める十六冊目。
2006 / 04 / 03 ( Mon )
本日は特に予定はなくゆっくりゆっくり…。
今日が日曜みたいでした(ぁら

…と、まぁそれはおいといて。
家の近くのシダレザクラが只今三分咲き。もうすぐで満開となりそうなんですね。
満開になったときの美しさと言えばもう言葉で言い表せないほどです。
あまりの美しさに圧倒される感じでしょうか('-'*)

もちろん高台寺や御所なんかも綺麗なんですが…、
私は鴨川沿いのシダレザクラをひたすら歩きながら見るのが好きなんですね。
引っ越す前から毎年ひたすら歩きながら眺めてました('-'*)
疲れたら本読みながら芝生でまったり…最高です(ノ∀`*)

もうすぐ花見も出来るので…楽しみですよ!!

さて、桜の話題はこのくらいにして、本日はこちら。

『明るい話し方が「人の心」をつかむ』
著者:斎藤茂太
感想:この本はいわゆる「自己啓発」の本ですね。
友達にすすめられて読んでみました。
正直読むまでは舐めてたと言うか…軽く見てましたけど、なかなかどうしてあなどれません(ノ∀`)
「当たり前のこと」なのかもしれないですが、実際に出来てないなと思うこともありました。

ちなみに「短所を責めるな、長所を伸ばせ」というのが数ある私のモットーの内一つなんですが…。
この著者も大体同じ考え…とは言えそちらは「波風立てるな」に近いかも知れませんが(´ι_`)

ともかく万人向けの内容(当然です)で、書いてあることを気を付けるだけで少しうまい話し方を出来るようになるのでは??
…と思います('-'*)
あくまで「思います」ですからね(ノ∀`)

ただ全てを鵜呑みにするのはいけませんよ。
これは自己啓発のみならず本全て、ネットは言うに及ばず…果てはテレビに新聞もです。

…えぇ、ひねくれてる人間ですから、自覚してますから( ̄∀ ̄;)

しかし性急とも言えるネットの発達により情報過多になった今の社会。
自分の手にした情報の真偽を慎重に見定める目…
さらに情報を吟味する頭を持つ事が重要ですよ(;^_^A

え、言われなくても解ってます??
…それは失礼をprz

ふぅ…おもいっきり話ずれましたが。
たまにはこーゆーのもいいでしょう(ぁら

ではではおやすみなさいませ~♪
本日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
