-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
乙女から淑女へ。
2006 / 05 / 31 ( Wed )
成長中。
×2。

日々成長中。
・・・最近こればっかですね。はい。

しかし。

しかしですよ。
本日はメインにも出番はありました。

ぶれいばー

実に久々のブレイブ狩りですよ。


こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
焦らない焦らない。
2006 / 05 / 30 ( Tue )
一歩ずつ一歩ずつ。
×2。

着々と成長してます。そう、新たなる戦士です。
御年18歳。花も恥らう乙女です( ´∀`)

豚図鑑を持たせた暁には整形、整髪、染髪三セットでもやりましょうか。
ただ・・Pがあればですが。

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
苦じゃないって素晴らしい。
2006 / 05 / 29 ( Mon )
ふー・・・帰ってきたと思ったらいきなり学外実習ですよ。しんどいですよ。
本日は初日ということもあって、オリエンテーションというか・・・
まぁ前フリって感じでしたね。

普通ならその前フリ・・・苦痛な時間なだけなんでしょうけど・・。
私の担当者である薬剤部長の荒神橋さん(仮名)が面白くてですね。

あっ・・・という間に初日は終了しました( ´∀`)

ではそんな荒神橋さん(長いので以下荒さん)の指導でも紹介しますか。
こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
帰還しますた。
2006 / 05 / 28 ( Sun )
ふぅ・・・ただいま戻りました。
島根→広島→岡山と・・・地味に中国周遊みたいなことやらかしつつも。

無事に京都に(ノ∀`*)

やっぱり京都が落ち着きますよ(*´д`*)
こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
逆境○?
2006 / 05 / 26 ( Fri )
レポート完成しました(*´д`*)
はしょれるだけはしょったりしましたけど

とにかく形にはなりました(ノ∀`)
それでは今からがっこーまで届けに行ってきます。

そして島根にも行ってきます~。
しばらくの間お休み(だろう)ということに( ´∀`)ノシ
こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やばいです。しんどいです。
2006 / 05 / 25 ( Thu )
気づけばあの日からもう一ヶ月・・・。



こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
疲れました。
2006 / 05 / 24 ( Wed )
本日は本体助っ人に行ってきたんですが・・・。

見事死亡しましたprz

PTのプリストさんが不慣れなのわかってたのに・・・
1:1の後にすぐチーズをおさなかった私が悪いんですprz

よりによって・・・あっと気づいた瞬間雷で逝ってましたからねー・・・。
コンマ数秒の遅れが致命的です( ´д`)

・・・気を締めなおしますか。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まったり生きてます。
2006 / 05 / 23 ( Tue )
さて・・昨日は武器庫で云々とのたまってた私ですが。
本日もいつもどおりまったりに( ´∀`)

ログインしたら何故か下町にいたので・・・
ついでだからと鬼を退治することに。

おぉー

鈍器でた・・・!!11
でも私は金剛棒が欲しいんですよね。
あぁ鈍器LOVE。
鈍器こそ至高の装備です(ノ∀`*)
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
始動。新たなるプロジェクト。
2006 / 05 / 22 ( Mon )
はてさて大袈裟なタイトルですが。
本日は新たなる計画を・・・。

始動。

そう、新たなる戦士の誕生です( ´∀`)
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
この年で初体験。
2006 / 05 / 21 ( Sun )
本日は・・。
この年になっても初体験ですよ!!!!

・・・詳細は続きに( ´∀`)

こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
快挙っぽいですこれ。
2006 / 05 / 20 ( Sat )
とりあえず・・・今日はもうこれだけで。

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
鈍器LOVE。
2006 / 05 / 19 ( Fri )
本日は倉庫に30%が一枚引っ付いてる豚図鑑を発見したので・・・。
ここぞとばかりに強化してました。

しかし片手鈍器書ってあんまりないんですよねー・・・。
タイミングが悪いだけなのか運が無いのか。
うろうろして貼りながら・・・貼りながら・・・

結局こんなの出来ちゃったり。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ちゃんぴおんずりーぐ。
2006 / 05 / 18 ( Thu )
本日は朝の三時半からチャンピオンズリーグ決勝見てました。

アーセナル VS バルセロナ

圧倒的な攻撃力を誇るバルセロナ有利の意見が大半でしたが・・・。
感想はネタばれを嫌がる人のために続きへ(ノ∀`*)
こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
懲りもせず脱出してます。
2006 / 05 / 17 ( Wed )
本日は全然めいぽやってません。
後半DTの最中にようやくInしたんですが・・・
fangで時計でも行こうかと思うと・・・。

時計人いっぱい( ゚д゚)

あれあれ・・・こんなに人いっぱいになる場所でしたっけ・・ここ。
やる気が一気に・・・。
とは言えそんな泣き言言ってる間があれば狩場を探せですよね( ´д`)

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
脱出ゲームって面白い・・・。
2006 / 05 / 16 ( Tue )
本日は普通にめいぽもプレイしてたんですが・・・。
途中で面白いものを見つけちゃいまして・・・。
ちょとクリアするために奮闘してました(ノ∀`*)

( ´∀`)つ面白いもの

この中の SWAN'S ROOM っていうタイトルのゲームをやってました。
挑戦者数がすごいことになってたので知ってる方もいそうですが。
これがまた・・・中々イイ感じの難易度で楽しかったです( ´∀`)

少々難しめですけど、冷静にゆっくりやれば解けるはずですよー。
ぜひ皆様挑戦してみてはいかが?
ただ・・・暇なときのほうがよさげですけどね(ノ∀`*)
私も1時間かかりましたしprz
ヒントがほしければWISでもどうぞ( ´∀`)

さて続きはめいぽ。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
よくわからないバトン。
2006 / 05 / 15 ( Mon )
今回はなんかバトンがいらっしゃったようで・・。
とりあえず晴嵐さんから来たので答えてみましょう。
こちらから続きに。
バトォン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サブ育成・・・しすぎ?
2006 / 05 / 14 ( Sun )
この週末はひたすらサブ成長させてました( ´∀`)
まぁそんなに長い時間狩ってたわけではないんですが・・・
BPPTやらバイキンやらでレベルアップが早いんです( ´д`)

あっぷあっぷ


バイキンでもBPでも上がって・・早くも90に( ´д`)
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スネェェェェク!!
2006 / 05 / 13 ( Sat )
てけとーにブログ巡回していると・・・
この方のところですごいものを。

大乱闘スマッシュブラザーズX

こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
その身に受けよ・・・くまの呪い。
2006 / 05 / 12 ( Fri )
本日もDT後半前にInして。。。
お誘いのあったバイキンをちょびちょび狩ってました。
うーむネタがないです( ´∀`)

敢えてあげるならこれでしょうか。
baramaki-

わさわさとくまのぬいぐるみをばら撒き。
こわいーなんていっても構わずばら撒き。
終いには・・・

いい反応♪

その言葉が聴けただけで満足です( ´ー`)
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだまだ弱いです。
2006 / 05 / 11 ( Thu )
さて本日も例によってログインは遅め。
SDT半分くらいをマジェ狩って過ごしたものの・・・
DT終了と同時にほーちしてました( ´∀`)

ほーちから帰ってくるとびさす行こうという話になって着いて行きました。

撃破×2

某ギルドさんのびさす退治に助っ人参加してますけど・・・
皆さん慣れた様子で結構さくっと倒せるように( ´ー`)

しかしここに入りそびれた鴉夫さんがあんなことを言い出すとは・・・
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
強化・・・別名闇祭り。
2006 / 05 / 10 ( Wed )
さて遅くなりましたが・・・。
昨日やったことを思い出しながらつらつらと書いてみますか。
と、その前に・・・。

男好き。

バーガネットコンビがそんなにイヤですか( ´д`)

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
暫定版っ。
2006 / 05 / 09 ( Tue )
本日はめいぽ遅くまでやってたので更新はすっかり遅れました( ´∀`)

とりあえず暫定版でこんなSSだけでも・・・。

黄色。
黄色♪

また明日しっかり書き直します( ´∀`)
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何してるんでしょうね。
2006 / 05 / 08 ( Mon )
本日は少し早めに帰宅できたので少しだけ早めにログイン。
ログインして倉庫をうろうろしていると・・・見つけました。

プルトニウムug6と鈍器書3枚。

折角ですしぺたぺたしますかー・・・って、あれ。

ぷるとにうむ。
( ゚д゚)

30×4成功 70失敗の代物です。
何ですかねこの鈍器にのみ発揮される書運・・・・。
クルセやれってことでしょうか

ぁ、ちなみにこのプルトニウムは・・・
直後の30に耐え切れず壊れちゃいました(ノ∀`*)


こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
何であなたが!?ってみな思ったでしょう。
2006 / 05 / 07 ( Sun )
いきなりですが。

れべらっぽ
×2
と、ゆーわけで御年85歳に。
武器庫でも何でもこい!!のレベルになりました( ´∀`)
しかし人脈も火力もありませんけどね

そんなこんなでD子さんに5k出はじめてニヤニヤしている私です。はい。

めいぽは軽く・・・

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ネカフェ後編~夜明けまで~
2006 / 05 / 06 ( Sat )
ネカフェ編、後編。
まずは、情報から入らないとダメですよね(今更
というわけで、目当ての赤頭巾をゲットするために雫さんで検索したところ・・・。

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ネットカフェよ!私は帰っtt(ry
2006 / 05 / 05 ( Fri )
本日はタイトルの通りネットカフェに行ってきました。
狙いはもちろん頭巾なんですが・・・
どの敵が落とすのかいまいちわかってない状態だったので・・
とりあえずこいつ行ってきました。

こいつ。

マップが狭くて狩りやすいんですが・・・。
このウサギ・・・
マウスを落とさない!そして装備も落とさない!!
モチベーションも下がり気味で狩ってました(ノ∀`)



こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
かっこいいってなんですか。
2006 / 05 / 04 ( Thu )
本日は大してIn出来なかったので必然的に書く事ががが。
とりあえずは、ようやく露店出すための許可証が手に入ったので・・・
ちょっとお店だけ出してました。

かっこいい・・?

あの。

かっこいい!

ってなんですか(ノ∀`*)
怖い!よりましですか
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
懐かしさと切なさと。
2006 / 05 / 03 ( Wed )
本日はちょっとお出かけしていたためInは18:00過ぎに。
Inすると珍しい・・・というか懐かしい人(びびさん)が居たので・・・
ちょいとお喋りしてたら元暇人プリストさんがIn。

12月辺りはよくこのメンバーでビシャス行ったものです。
と、言うことでうまく揃ったので・・・
突貫してきました。

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
我こそが勇者なりぃ!
2006 / 05 / 02 ( Tue )
本日はにゃんにゃんプリストさんのところで面白そうなバトンを見つけたので・・・。
強奪お借りしてやってみることに♪
こちらから続きに。
バトォン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
久しぶりup。
2006 / 05 / 01 ( Mon )
本日は学校お休み♪
・・と、いうことでブログを更新してからINしたんですが・・・
なんとイベントだったんですね。
全然知りませんでした・・・(ノ∀`*)

まぁ・・しかし最後の一回には間に合ったので出てきました。

しょーり!
超接戦!!

負けた・・と思った瞬間相手の雪球がストップ!!
妨害役の方々のおかげで華麗に逆転勝利でしたよ!!

ま・・・報酬はアイスでしたけど(ノ∀`)
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
