-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ほんと、お疲れ様。
2006 / 06 / 30 ( Fri )
お疲れ様!私!!

終わりました・・・。
そう、一ヶ月超に渡る実習が。

いやぁ・・我ながら要領良くやってたと思います。
ほっとんどめいぽ出来ない生活になるかと思いきや・・・。
少しログイン時間が短くなったくらいでしたしねー・・・。

実習色々ありましたが、最後の一週間は特に印象に残りましたね・・・!
何が印象に残ったかって?それは・・・




こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう少しの辛抱です。
2006 / 06 / 29 ( Thu )
くるなぁぁぁぁあ

く、くるなぁぁぁあああ!!
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新しいパッチ。
2006 / 06 / 28 ( Wed )
今日はいつの間にかパッチ当たってたようです。
ここ最近のめいぽ・・・。
wizet pacher起動させてもその後応答がなくなるんですよねー・・・。

と、ゆーことでパッチ当たるたびにダウンロードしなおしてます( ´д`)
めんどくさい・・・直らないのかしらprz

とはいえ、プレイは出来るので構わないんですけどね。



こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
復活?いや育ってはいますよ(ノ∀`*)
2006 / 06 / 27 ( Tue )
少し久しぶりの。

63。

レベル63ですわっ!
ここまで来るとササッと上げたいのが人情・・・。
ですが。今週は忙しいので少しずつです(ノ∀`*)

暇を見つけてちょびちょび狩ってます~♪

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バトン!バトン!
2006 / 06 / 26 ( Mon )
のっけから仕返し。

発言。

ヾ(゚∀。)ノ。



さて。
・・・この人からバトン廻って来た(?)ので消化消化ー♪
こちらから続きに。
バトォン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ネタ叔父さん。悲惨?
2006 / 06 / 25 ( Sun )
さてと。今日は従姉妹夫婦とそのお父さん、つまり私のおじさんに・・・。
お食事に誘われてたので行ってきました。

従姉妹はその通り姉妹で・・・

お姉ちゃん:和美 25歳 (仮名
妹:良美 23歳 (仮名
良美ちゃんの夫:弘 29歳 (仮名

まーこんな姉妹なんです。
普段から仲の良い親戚ということで・・・
よく御飯を一緒に食べたりするんですけど、今日はなんとも恐ろしい(?)ことが。

こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
驚きなんて言葉でくくれません。
2006 / 06 / 24 ( Sat )
一昨日はやたら人が見にきてる・・・。
そう思ったらやっぱりこの人所為おかげだったようで。
かーなーり動揺しちゃいました。いやほんとに。
ここ最近の日記はサブの成長ばっかりで・・・
面白いところが何一つない状態なので(ノ∀`*)

ぁ、過去の日記が面白いかといわれればそれも微妙なんですけどね。
メイポネタよりリアルネタのウケがいいって言うのもなんだかなぁ・・・。
まぁ・・・クスッとでも笑ってもらえればこちらとしては満足ではありますが( ´∀`)


こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テンション最低。ミニマム。
2006 / 06 / 23 ( Fri )
あぁ・・・チェコ負けちゃいました。
ネドヴェド頑張ってましたけど・・・
個々の能力ではイタリアが格上でした。

正直ロシツキ、ネドヴェド以外に一流クラスがいないチェコにとって・・・。
コラーの負傷とガラセクの欠場はかなり痛かったですね。

コラーは攻撃の、ガラセクは守備のとなる選手で・・。
まさに全員揃って始めて力が発揮できるチーム。
一人でも欠けるとやはり・・・・。

と、まぁもうチェコを見られない憂さを強化で晴らそうと。

良品のクロムと98ug4のパーノでも強化しようか~・・・と書も用意。

kuromuxu

※結果は続きに

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
再び・・・。
2006 / 06 / 22 ( Thu )
70まで突っ走りますわ!!

59♪

はい59ですゎ。
攻撃力も1700突破しちゃって興奮しながら狩ってます。
70になったら豊富man装備してコブシ様屠れるかと思うと・・・
興奮して眠れない!ですわ・・・(ノ∀`*)

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初ゲッタ・・!!
2006 / 06 / 21 ( Wed )
本日も張り切っていきましょー!

あぷっ

ははは・・58ですね。
早いところクルセイダーになってみたいです(ノ∀`*)

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
これ爆笑です。ヤバいです。
2006 / 06 / 20 ( Tue )
本日もひたすらこの子を育てる日。

あぷっ

ほいほい57ですよ。
無理しなくてもまだまだ上がりやすいのがいいですねぇ。
そろそろペースダウンの予感がしますが・・・。

まったりまったり成長すればいいですよー(ノ∀`*)



こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
三色・・・色々?
2006 / 06 / 19 ( Mon )
本日もとーんとーんとー・・・

三色!

れべらっぽー。56ですねっ。
最近は三色階段がマイブームです。とーんです。
ここ結構いいですよね。
経験値も不味くないし、ドロップはゾンビとは比べ物にならないですし。

やはりエメラルドドームゲットするまではここに篭りましょう・・・!!
他の高額ドロップにも期待が持てます( ´∀`)

・・ぇ?今日?・・・ばっかりでしたよ(*`д´)」


さて続きでは私に惚れたら火傷するわよ?な人から廻された(?)バトンを。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
遡って投稿。つまりズルです。
2006 / 06 / 18 ( Sun )
かなり久々の本体戦。

じゃくむぅ。

わっさー。ホントわっさーです(ノ∀`*)
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生涯NO.1ドロップ量。
2006 / 06 / 17 ( Sat )
さてさて張り切って鈍器っ子とーんを育成しちゃいましょう。
新しい狩場開拓のためにもいろいろなところに行ってみるとしましょう。

本日はこちら。

ごれむー

ここ、素晴らしい湧きっぷりでかなりおいしいですね・・・!
人気がある・・というか人がいっぱいいるのも頷けます。
かくいう私も四周目で空きをゲットした次第で(ノ∀`*)



こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ジャクムに縁がおありで。
2006 / 06 / 16 ( Fri )
本日もとーん育成してたんですが・・・。
KINOKOさんが満を持して「ジャクムクエスト挑戦する・・・!!」
なんてのたまってたのであざ笑い応援に行ってきました。

前回行った時は半日かかったらしいんですね( ゚д゚)
半日・・・そんなにログインできないよ(ノ∀`*)
とまぁ如何にしてクリアさせるかを考えて門前に到着。


一段階をクリアしてくだs---


[ソロ一段階] λ............


こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
こーゆーバトンを待っていた!
2006 / 06 / 15 ( Thu )
47

ほいほい47になりました。

・・本日は粗悪ティキンさんの所でいいバトン見つけちゃったのでやりましょう。
実はピロウズあんまり知らないですけどやっちゃいましょう( ´∀`)


では続きに。
こちらから続きに。
バトォン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりあえず一言。後追加。
2006 / 06 / 14 ( Wed )
プジョルうまいよっ!!
こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
とーん頑張れ!
2006 / 06 / 14 ( Wed )
本日もとーんを育成育成!!
少しずつ上がりにくくなってきますが・・・。
今は耐える時ですね( ´д`)

46!


ok46ですよ!
ぁ、昨日の分も入ってますからね!
そんな一日で一気に上がりません・・・( ´∀`)

ところで昨日、物は試しとこんなことを・・・。



こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々。 (;´Å`)ノヤポー
2006 / 06 / 13 ( Tue )
本日は久々にメイン起動。
・・・というか、荷物移動でメインに移動すると・・・

修学旅行お疲れ様な人が。
珍しく(?)狩りに誘われたのでびしゃってきますた。

戦闘準備。

とーとつに開始して・・・

ちらかぃ

しゅーりょー

そのまましゅーりょー。
さすがに楽勝のようで・・・。
久々でしたがブランクなどありませぬわ><

・・・ごめんなさい調子乗りました。
続きはこんなバトンでもー。


こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ネタ投下。・・・投下?
2006 / 06 / 12 ( Mon )
さて本日も。

41
×2。

お年は42歳に。
ここのところ毎日このパターンですね、はい。
これはマズいです。飽きられることこの上なし、ですね。

・・・ぇ、もう飽きてる?失敬なっ!!ヾ( `д´)ノ
んではネタ投下というか・・・拾い物でも。


こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まったりまったり?
2006 / 06 / 11 ( Sun )
バイトある土日は大して狩れません。
そして今はワールドカップ真っ最中。さらに狩れません。

そんな中、少しずつ・・・

40.


40ですよ。
DEX10のブルームーンやらSTR3の盾やら装備してまた一回り強くなりました。
今のところ素DEX10なんですが不自由はないですね・・・。
しばらくこのまま行きましょうか。

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ちょびちょび成長。
2006 / 06 / 10 ( Sat )
本日もちょびちょび狩り狩り。

appu-

はい39になりましたー(ノ∀`*)

まったり・・ですよね?ですよ。きっと。
帰ってからエオスでもふもふ狩ってただけなのでネタ無しっ!以上っ!

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒールなんかいらないのに!
2006 / 06 / 09 ( Fri )
本日は、昼まで実習をこなし・・・。
夕方からは友達とショッピングしてました( ´∀`)

その友達が・・中々ぶっ飛んだ思想の持ち主でして(ノ∀`*)
思い立ったが吉日とか即断即決なんて言葉がお似合いの人なんです。
ただ・・・それは普段の行動ではなく、ネタにのみ発揮されるんです。

普段はふつーの女の子。なのに・・・
ひとたびネタを思いつけば即行動という・・
友達としては非常に楽しいタイプなんですが。



それは、自分が対象にされてない時な訳で・・・
今日は、その対象にされたわけです( ´д`)

こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
豚図鑑が火を噴くわよ!
2006 / 06 / 09 ( Fri )
本日もとーんを育成育成!!

転職。

無事転職しますた。SSが中途半端なのは、仕様ですprz



こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
特別強化月間!
2006 / 06 / 08 ( Thu )
さて・・本日からは、鈍器っ子強化月間に入りました( ´∀`)

ここでえるとーん(エルトンじゃないですよ!!)がクルセに!!・・・なればいいですね

さぁ、張り切って育成しましょう!!



・・・の前に。
サク買っちゃったので本当に一ヶ月メインは Eltone に移動します。
呼び出されたらウィングに行くこともありますけど、基本こっちです。

と、言うわけで用事がある・・・
って方はこちらに内緒や友録飛ばしちゃってください(*ノωノ)

忙しい場合や放置を除いてきちんと対応しますので(ノ∀`*)

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
遺品とも取れるこのバトン・・・。
2006 / 06 / 07 ( Wed )
ちょっと本日は時間がないっ!!
ってなことでこーゆー時に助かるもの。

それは・・そう、バトンです(ノ∀`*)

ってな訳で今回はこちら。

~決め台詞バトン~

Let' Start!!
こちらから続きに。
バトォン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
私的ワールドカップ注目選手。
2006 / 06 / 06 ( Tue )
ついにワールドカップも目前に控えてきましたね・・。
私は実習中なのでほとんど見られない・・・かもしれませんが。

折角なのでスター揃いのこのワールドカップ。
整理ついでに・・・。

~偏見に満ちた私的注目選手達~

あげてみましょうか(ノ∀`*)
こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
続・新たなる戦士。
2006 / 06 / 05 ( Mon )
さてこの頃癖になってる遅れ気味の更新ですよ。
どうしても寝るまでに書く時間がない・・・!!
と、言うことで遅くなっちゃいます(ノ∀`*)

本日はこんな子供を。

とーんですからね!

この子、潜在能力抜群です。
ちなみに・・・
えるとーんですからね!えるとんじゃないですからね!!


ぇ?この前育ててた子はって・・?
age逃げ要員になりました( ´∀`)

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
区切りと言うか記念と言うか。
2006 / 06 / 04 ( Sun )
はてさて見事に一日遅れの更新です。
でもこっそり日付は昨日に・・・( ´∀`)

というわけでバイトから帰ってきた後、気合でめいぽ。
日曜日のうちに150にしておきたいな~って思っていたので・・・。

とりあえず99.98%まで上げて、さぁどうしようと思ってると。

・・・正に渡りに船(超失礼)なお誘いが!!!
その名も・・・。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
自分の首を絞めてる・・・かも?
2006 / 06 / 03 ( Sat )
10.000HITしますた( ´∀`)

これで辺境のブログから田舎のブログ辺りに進歩した気がします。
辺境も田舎も大差無いなんて都会っ子はお姉さん嫌いです。

とりあえずこれからもまたぁり更新していきますので・・・
生暖かい目とコメントで応援してくださいね!!

と、ここで話は変わりますが・・・
いやぁ・・この一週間は・・・

月~金学外実習で土曜日バイト。

土曜の夜遊んで日曜もバイト!!!

さらに・・・来週の月~金実習で土日バイト・・・。 

・・・六月に一日中休みなのって・・・二日間だけなんですが・・・( ´д`)
頑張れ、私(ノ∀`*)
こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
