-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リアル嗜好なバトンですね。
2006 / 07 / 31 ( Mon )
さて・・・書くことはありますけど、暇はない。
こーゆー時に便利なものがバトンですね。

・・・都合よく前向きな人から回ってきたので消化しましょう。


えーっと・・題名は・・・ない、か。
では内容はこちら!!
こちらから続きに。
バトォン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
獲物を捕らえた!
2006 / 07 / 30 ( Sun )
さて本日もまったり気分で過ごしましたとさ。
今日は晴れたのでお散歩も出来ていい気分でした。
ただ・・・陽射しが超強かったんですけど・・・ね。

あぁ・・京都、あっつぅ・・・prz

帰ってきてシャワー浴びて・・さ、めいぽ・・・。
今日はいつもと違って・・・めいぽ装備を狙ってみました。

盟約。

某チキンさんとこんな盟約を交わしつつ狩ってました。

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
音楽は世界を救う!!
2006 / 07 / 29 ( Sat )
さてさて待ちに待った土曜日。
平日の学校疲れを癒しつつ・・・気分よく休み!!
と、思ったら・・・。

今日も雨ですか( ゚д゚)

うーん・・・いい加減梅雨は明けたろうと思うんですけどね。
ぶらぶら散歩に行こうと思ってたにもかかわらず、見事な大雨で・・・。
また今日も一日家でした( ´д`)

そしてめいぽにINしたものの、あんまりとーんで狩る気力が出なかったため・・・。
久々にうぃんぐ起動して神殿に行ってきました。
神殿2はお気に入りの場所でもありますし、ガントレット、バゼラートも狙えるので・・・。
ちょとテンションを上げつつSDT一時間みっちり狩ってきました。

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不運は伝染するもの?
2006 / 07 / 28 ( Fri )
さて、本日も朝から快晴!!
梅雨明けしちゃったかな・・・と思いつつ、学校へ行くまでが地獄でした。
ちょっと待ってなにこの陽射し・・・!!

反則的な暑さ!!ありえないほどの熱気!!

まだ七月というのにこれでは八月の暑さがどうなるのか心配です・・・。

と、朝からダレ気味で研究してたわけなんですけど・・・。
まず研究室に着いたら・・・なんだか悲痛な面持ちの友達が。
どうしたの?って聞いたら・・・

「朝から鳥フ○くらった・・・」

・・・。
ごめんなさい、顔引きつってたと思います。笑いを堪えるの必死で。
そして・・・

「それも靴、服、鞄の三連発!」

・・・ブハッ!!!
ごめんなさい。堪えられませんでした( ´∀`)
しかし、ここで笑ったことが後々あんなことを引き起こそうとは・・・。

こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
気分はクール・スパイ。
2006 / 07 / 27 ( Thu )
さてこのブログ初まって以来(?)の自宅外PCからの更新です。
ただいま卒業研究真っ最中なんですけど、あまりに暇で・・・。
解析すべき試料を山ほど作成したのはいいものの・・・
解析に一サンプル30分チョイかかるので・・・

全然終わらなぁぁぁぁい!!!

しかもそれらのサンプルをまとまった数解析しないとデータが作れないので
ほんとにです。

さすがに研究室でめいぽやる根性はないのでネットをうろうろしてますが・・・
それも1時間で飽きました、はい。
と、ゆーことで・・・せっかく暇があるなら国家試験の勉強を・・・
こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
大型パッチ・・・ってやつですか。
2006 / 07 / 26 ( Wed )
さて本日はパッチがあったようで・・・。
しかし今日は遅くまで学校に残っていたのでInは遅めに。
そしてログインした私の目には・・

の・・のぉぉお・・・

きのこ・・・


NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
これは・・・イエペペを思い出します。
2006 / 07 / 25 ( Tue )
愛をもっとー!愛をもっとー!!

(*゚∀゚)'`ァ'`ァ

キャニュゥフィィルザァットハァイブリィィッドレインボォォォオゥ!!

(*゚∀゚)'`ァ'`ァ

・・・はい。学校から帰ってきてすぐにシャワーを浴び・・・
その後PCつけて音楽流して・・・めいぽにIN。

もうずっとテンション上がりっぱなしでした。
どのくらいかと言うと・・・素面なのに酔っ払いと勘違いされる程。

私にはPCに保存している音楽を持ち運ぶ術がないので・・・
必然的に家でしか聞けないのです。
その分テンションの上がりっぷりがすさまじくて・・・(ノ∀`*)

そして・・・こんなはた迷惑なノリで本日もブレイブブレイブっ!!
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
反動は大きいはず。きっと・・・。
2006 / 07 / 24 ( Mon )
さてテスト明けて月曜日ということで・・・これからは再び研究が忙しくなりそうです。
自然と帰宅も遅くなるので・・・めいぽはまったりプレイになりますね( ´∀`)

まったりしたいときにはブレイブパイレーツ!!
この土日武器庫で狩ってたせいかブレイブがすごい柔らかく感じます。
では続きでその内容でも・・・。

と、その前に。
前言ってたスラブラの検証が(ひとまず)終わったので・・・
左のカテゴリ「スラッシュブラストについて」に記事追加しておきました。
よろしければどうぞっ!

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Oh!コレガ Highjin ディスカー!
2006 / 07 / 23 ( Sun )
日曜日だというのに外は雨がザァザァと・・。
ランニングも出来ないし・・・昼過ぎからめいぽってました。
空いてるかな~って今日も三時くらいに武器庫巡ってると・・・。

Ohここでとは・・・

見事に安置でお墓。
ネタばらしすると、FJしてる最中に撃たれたんですけどね。
高速移動中なのに寸分違わず命中させる腕・・恐ろしいです。

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
廃?いや違う!きっと違う!!
2006 / 07 / 22 ( Sat )
ブレイブ大好き!装備全然落とさないけどそれでも大好き!

93dane-

というわけで93に。
50%貯める間にもやっぱり装備は出ませんでしたとさ( ´д`)
にしても酷い・・。
80の頃に雷と龍天が出ただけであとはめっきり武器の音沙汰なし。

もうスタドはいらない!
なんて言ってたら装備自体出なくなりますしね。
と、言うことで目新しさを求めてうろうろ・・・。

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
資金調達に走れ!とーん!
2006 / 07 / 21 ( Fri )
さて・・・本日も。

無事92.

92レベルにアップっ。
BPケティ+続く強化失敗の所為で所持金が見る見るうちに減少してるので・・・
この後は資金調達を行ってました。

その資金調達法は・・・ずばり。




クエストです(ノ∀`*)
ずーっとほっぽらかしてたから一杯貯まってるんですよねー。
というわけで無駄に気合入れてクエストクエスト。

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
冷静と情熱のあいだ。
2006 / 07 / 20 ( Thu )
やはり徹夜明けは辛いですねー。
何が辛いって・・・

中途半端に目が冴えて眠れない。

これが辛いです。座ってれば眠い、寝っころがれば目が冴える・・・。
どーせーっちゅーねんヾ(`д´*)ノ
てなわけで・・ちょと久々にブログをいじってみる事に。

きっかけは・・・
そう、るくちゃんのHPいつの間にか公開されてたこのバナーでした。

age逃げ♪

いいですよねこれ・・・。
ブログ上でプロトタイプを見たときから・・・
「出来たら貼るねーw」なんて言ってたので・・・。
貼っちゃいました(ノ∀`*)

とりあえず全然こっそりじゃないage逃げですけどね( ´∀`)

ということで今回の変更点は・・・


→Assertionと称して左のカテゴリに主張バナー置場作成。

あ、これだけです( ´∀`)


続きは苦戦した話でも。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
責任は重い・・。
2006 / 07 / 19 ( Wed )
さて本日もがっつりブレイブ。
そしてこっそりレベアップ。

91ですねー

91ですねぇ・・・。
成長に伴いブレイブもしっかり狩りやすくなってます。
とはいえさっぱりドロップはないし・・・。
このままでは強化資金がごっそり持っていかれる・・・。
と、いうわけで。

こっそりちゃん

ひっそりこんな子育てたり。
折角きっちり装備があるのでカニクエ用に特化戦士でも・・・と。
20になりましたがここから先はいつ育つやら・・・。




続きではちょっと気になるめいぽの内情(?)について。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ああ素晴らしき強化運。
2006 / 07 / 18 ( Tue )
本日は安いクロム発見したので強化強化~。
私は強化する際に本命と生贄をうまく入れ替えながら強化するんですが・・・。
今回は今までの闇を払拭するかのような強化運が!!

何この成功。


勿論全て30%。
久々に成功しまくりですね。
その結果は・・・

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ついに一区切り。
2006 / 07 / 17 ( Mon )
本日の京都は祇園祭の巡行の日。
・・・なんですが。

朝から大雨(ノ∀`*)

四条通り辺りは人、人、人だと容易に予想できるので・・・
穴場の御池あたりで見ようかと思ってましたけどあまりの豪雨に断念。
去年と比べて人は11万人減ったらしいですしね・・・。
この分では宵山、宵々山の方が人出が多かったでしょうね。土日でしたし。

あんまり人ごみは好かないですが・・・
巡行くらいは見に行こうと思ってたのに。
うーん・・・うまく行かないものですねぇ・・・。

では微妙にタイミングが悪いりぁはほっといてめいぽのお話へ~

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
うん、頑張りすぎました。
2006 / 07 / 16 ( Sun )
はい、テスト直前の連休をまったり過ごしてます(*´д`*)
テスト勉強?何それおいしいんですか?
そんなものしなくても実力でなんとkうわ何をする貴様らー!

えーと・・・。大雨が降ったせいであまり気分がよろしくないです。
そりゃ慣れないパクリネタも出ますよ!!
あの甘味処行きたかったな・・・。
食べ物の恨みは恐ろしいのよ・・・

お天道様への恨み辛みはこの辺にして、めいぽの話へ行きましょう。

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とーん、旅に出る。
2006 / 07 / 15 ( Sat )
さてさて・・大学生はもうすぐテスト開始でしょうか。
勿論私もそうなんですが・・・この三連休は休み。
バイトもないのでどうすごそうかと思ってると・・・。

みんな遊んでくれないヾ( `д´)ノ

勉強なんて当日で十分なのに・・・。
なら・・・ちょっとランニングしてシャワー浴びてめいぽしましょ(ノ∀`*)

86っ

こんな前フリから86!一気に飛びます( ゚д゚)

サボりながら狩ってもすぐ経験値が貯まる・・。いいですね、クルセ。
そしてこんなノーアバタで写るのも今日で終わり・・ふふふ。
この一週間でポルトガルのことが嫌いになりそうでした(ノ∀`*)
まぁそれはおいといて・・と。

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
豚色に染まってきてます。
2006 / 07 / 14 ( Fri )
Inした瞬間こんにちは!

とんとんとんとん五月蝿いですわっ!!
あなたたちまともに挨拶も出来ないの!?
だから最近のわk(ry

・・・なんて入りですが、とーん。ネタ化しすぎです( ゚д゚)
さて、今日は昨日の雪辱を晴らそうかな、ということで。
またまたパーノ強化してました。
出来たのはこちらですが・・・

パーノ

使うかどうかは微妙です(ノ∀`*)
今度はクロムを強化しないと・・・!!
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ついに来ました。テロです( ´д`)
2006 / 07 / 13 ( Thu )
本日もブレイブブレイブ・・・なんですけど。
その前に・・・
ついに・・・
ついに・・・!!

来ちゃいましたprz

豚・・!

そう、が・・・prz
さらに。

きのこすーつ・・!

こんなものまで(ノдヾ)

素敵って・・!

完全体になってしまいました(ノ∀`*)
スコルだけがまともだったのに!のに!!

・・・名前つけろと、うん・・・。

ヤダ!絶対ヤダ!

そんな名前で町歩けませんから(♯゚д゚)
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
関西弁っていー感じやろっ!
2006 / 07 / 12 ( Wed )
さて本日はサボり更新ことバトンの登場!!
何だかいつもと趣が違ったバトン。
その名も・・・。

方言バトン

○お題を地元の言葉で表現してください


・・・よ、よくわかんないですけど内容は続きにっ。

こちらから続きに。
バトォン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ボタン変更は忘れると意味がないです。
2006 / 07 / 11 ( Tue )
さて本日はINした時間がDT真っ只中。
前日ルディで落ちていたので・・・。INすると倉庫の前に。
と、くりゃ狩るしかないでしょう。そう、BPを。

~ただいま狩り中~

~何かドロップが来たようです~

・・・雷出た( ゚д゚)

はい、察しの通りSS取れてませんでした(ノ∀`*)
WINSHOTのホットキーを・・・
F11からテンキーの-に変えていたのをすっかり忘れてました( ´д`)

変更は覚えなければ意味がない。はい、その通りでございます(ノ∀`*)
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
想像するだけでも恐ろしい・・・!
2006 / 07 / 10 ( Mon )
ここのところずっと・・・
いつもいつも河童・・・。

いい加減、飽きた( ´д`) 黒字で経験値もおいしいんですけどね(ノ∀`*)

と、ゆーことで本日は河童を飛び出してみました。
行き着いた先はこちら。

ぶれいぶっ!

メインでもお世話になったブレイブパイレーツことBPです( ゚д゚)


こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
シュバインシュタイガーめ・・・!
2006 / 07 / 10 ( Mon )
はい。三位決定戦は見事ポルトガルが敗れました( ´д`)
シュバインシュタイガー頑張りすぎですよ!
そりゃ・・・私的ワールドカップ注目選手で一応名は挙げましたけど。
クリスティアーノ=ロナウドより目立つとかけしからんですわ!!

・・・と、ゆーわけで・・・一週間服は素の格好に(ノ∀`*)

どまありですprz


あうあう・・

どんまいしか聞こえません。くぅぅう!!

今はバスタオルでも80になったらエムプリとエムパラが・・・!!
・・・どんまい、私( ´д`)
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
チーズって体に良くないかも。
2006 / 07 / 09 ( Sun )
なんだか変な題名ですけど気にせずに。
今日は内容盛りだくさん!!メインもサブもしっかりです( ゚д゚)

ま、とりあえずは・・・

reberuappo-

気がつけば76歳。結構な年になりました。
そんでもって・・・

TUEEEEEEEE!

でた、10000!クルセ、強い・・・( ゚д゚)

続きはうぃんぐでボス三昧ですよっ。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お喋りはいい・・・。
2006 / 07 / 08 ( Sat )
そういえば昨日は七夕でしたね。
普段から祈ることとかしない罰当たりな人間なので・・。
あんまり気にしないイベントではあるのですが。

今回は・・・
他人事(たにんごと)ではありますが、とある子が元気になれるように祈っておきました。

はてさてめいぽ。
結構おしゃべーりメインでやってました。

ダブルビッグ!

KINOKO DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

ネタスキルですが振ってる人はあんまりいない・・・・。
というか存在を忘れかけられてるスキル・・・
そう、マジックアーマーアイアンボディです。

実際、姫とやらを初めて狩って来た後の一場面なんですが。
狩り場面は割愛ということで(ノ∀`*)

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
想定の範囲外です。
2006 / 07 / 07 ( Fri )
微妙にお久しぶりです。
ここの所毎日分の記事投稿してましたが昨日は断念。無念です(ノ∀`*)
さすがに二日経過してアップはどうかと思うので空けちゃいましょう。

まぁ・・リアルがちょいとだけ忙しかったのと、予想外の展開のために・・
エルこと私、少々動揺しております( ゚д゚)

まぁ・・・そんな私の慌てっぷりを見たい
・・・なーんて人は続きをどうぞ。

こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頑張ってます。
2006 / 07 / 05 ( Wed )
頑張る。

とゆーことで頑張ってます!!(*`д´)

そしてついでに・・・
こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クエスト日和。
2006 / 07 / 04 ( Tue )
本日は久々に・・・お昼過ぎにIN。
時間があるときにしか出来ないこと・・それはクエスト
と、いうことで片っ端から受けてきました( ´∀`)

・・・ぇ?受けただけですよ。やるのなんかめんどくs・・
とは言え、報酬が良いクエストはやってきました。

鬼さんこちら!

そうです・・・
報酬の棍棒にはブスタもチャージもつけられる・・・うふふ。

一回クエスト受ける前に鬼倒しちゃったのは内緒です( ´д`)

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
予定は狂うもの。
2006 / 07 / 03 ( Mon )
さて、見事に更新が遅くなってます。
いや、書こうとはしたんです。サクチケが22時までなので・・・
その後すぐに書けばその日のうちに出来るはずなんです。

と、言うわけで露店放置してさぁブログの更新でも・・・と、その時。
・・・予定とは狂うためにあるものなんですね・・・!!
それもこの人が・・・

失敗ですか。

こんな間抜けな姿をさらして来たので・・・。
次はサブで来るな。と思い・・待ち受けてたんですが

ポータルから三人くらい同時に出てきたprz

まんまとやられました・・・くぅ。
まぁ、その後しっかり秘蔵のキャラまで動員して・・・
きちっと6つ返しておきましたけどね( ´∀`)

さて、ここからさらに予定が狂うとは思ってもみませんでした・・・。

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ひとまず。
2006 / 07 / 02 ( Sun )
そう、ひとまず。

転職しますた

クルセイダーになりました( ´∀`)

以下その日の様子でも・・・。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
