-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サクッと作ってみました。
2006 / 10 / 31 ( Tue )
本日で10月も終わりです。明日からは霜月・・・早いなぁ∑(゚ω゚*)
その所為か、この所朝夕の冷え込みが半端じゃないです。
そろそろ窓開けて寝るのは辛そうと感じる中の人ことエルです。こんばんは。

しかし、朝夕に比べて日中は茹だるほど(誇張)暑いんですよね・・・。
この激しい気温差、どうにかして欲しいものであります(ノ∀`*)
風邪引きやすい方、要注意な時期でございます。私は無縁でございます。

さて、本日は昨日の記事通り、一つ動画を作ってみました。
先入観では「めっさ難しいんだろーなぁ・・・」だったのですが。
実際作って見るとサクッとできちゃいました。あら簡単。

凝ろうと思えばいくらでも凝れそうなので、もっと綺麗にできるでしょう。
興味のある方は是非どうぞ・・・ってことで本日のめいぽに。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ブームに乗っかってみよう。
2006 / 10 / 30 ( Mon )
さてなんだか大仰(?)なタイトルですが。
要は「動画を作成してみたい」ってことだったりします。
面白そうなことを見つけたら、いても立ってもいられない・・・
どっちかと言うとがっついてるような中の人ことエルです。こんばんは。

まー作る気になったきっかけと言うのは二つほどありまして・・・
きっかけその1はとある斬賊さんが自サイトで動画を公開してるのを見て・・・
ちょっと興味を惹かれたわけです。因みにその動画、私も出演してます(ノ∀`*)
そんなことはどうでもいいですね。はい。

きっかけその2は私のお気に入りサイト様で紹介されてたこちら様
こちらではソフトの紹介─動画作成─からアップの仕方まで・・・
動画に関する非常に詳しい解説をなさっています。
これなら私でも・・・って訳で色々イジってみたりしているわけです。

と、いうわけで・・・今度の狩りでちょと使ってみようと思います。
それでは本日分のめいぷるへ・・・ぁ、今日は使ってませんからね( ´ー`)
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
とてつもなく遅れました。
2006 / 10 / 29 ( Sun )
ふぅ・・本日の日記はちょっと遅れました。
昨日めいぽの後にふと「スパイウェア」ってのが気になって・・・
フリーソフトでチェックしてみると41個も引っかかりました( ゚д゚)
ウィルス対策も最近までロクにしてなかったしな・・気をつけなきゃ。

そんなわけでまた睡眠時間が減った中の人ことエルです。おはようございます。
今日に関しては寝付くのが遅かっただけで、結局十分寝てますけどね。

大学?月曜日はもはや公休です(ノ∀`*)
普段頑張ってるからいいのよヾ(`д´*)ノ

そいじゃここらでめいぽのお話に・・・・
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
自己ってつく言葉は大抵嫌い。
2006 / 10 / 28 ( Sat )
ふぅー本日もバイトバイト。頑張りました。
月~金学校で、土日働いて中々大変ですけど・・・
ちょっと忙しい位が私には合ってるみたいです。愚痴は言いますけど。

なんかポロポロ言うのってクセなんですよねー。しかも核心。
周りからはズバズバ物言う人、って位置づけな中の人ことエルです。こんばんは。
でもそれは上辺だけで本当のことはよく隠してたり。はふん。

確かに遠慮なく物を言うタイプではありますけどねー・・・。
あまりにも酷いことは言わない(てゆか言えない)ですしね。
ネタと取ってくれそうな人にしか言ってないつもりですから・・・。

でも、も少し歯に衣着せた言い方のがいいかなーなんて思ったりもします。はふん。
まー何でこんなことを考えたかと言うと・・・

○ラジオで渡辺美里の「マイレボリューション」を聞いた。
→マイレボリューションって和訳したら・・・自身の革命?自己変革?
→自己変革って言葉、ないしなぁ・・・革命かぁ・・・
→上から四行目にGO。

ってなわけです。ま、どうでもいいですね・・・ではめいぽに。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
久々の赤馬。
2006 / 10 / 27 ( Fri )
本日は金曜日。周りの皆様は飲み会だとかなんだとか・・・。
しかし明日朝からバイトな私はそんなものとは無縁。

飲み会行ってる人が恨めしい中の人ことエルです。こんばんは。
いやね、バイト辞めれば済む話なんですが・・・ただね。

今やめてもきっと土日は遊ぶ・・・

ってのが目に見えてるので・・・
それなら、お金が入るバイトをやろうと言うわけです。
そんなわけで今日もおとなしくめいぽで我慢します λ・・・
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
彼は芸術家。
2006 / 10 / 26 ( Thu )
本日は・・・JOJO第二部でジョセフがサンタナに向かって発する言葉・・・

ハッピーうれピーよろピクねー♪

これをイギリス人のジョセフが何語で言ったのかなー・・・。
こんなくだらないことを三十分位考えてた中の人ことエルです。こんばんは。

それはそうと先日の模試の結果が送られてきました。
解答があるので自己採点もできるし、ぶっちゃけいらないんですけどね。
んでもふと見るとそこには判定Aの文字が・・・。

あれれ・・・何これ( ゚д゚)

参考書二冊読んだだけなのに・・・あれ?
私ここいていいのかしら、場違いじゃないかしら・・・。
とか思いましたけど、本番は三月。まだまだ勉強してない人もいるんでしょうねー。
でもまさかAとは・・・。さすが私

因みにA判定でも私は合格ラインの点数じゃないです( ´ー`)ウフフ
てゆかこの表見る限り100人いないしね・・・156点以上。
次はまた10点上げるのを目標にまったりやります( ´ー`)

本日はめいぽ無しですが、ゲィさんのところでドイツ云々の話題が出てたので・・・
ドイツと言えば、ということでちょっとだけ雑文でも。

こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お気に入りの中華屋さん、その名も鳳舞。
2006 / 10 / 25 ( Wed )
本日は給料日!!ってことで晩御飯をゴチになってきました。に。
短大出の妹は私の一つ下ながら既に社会人。結構大変そうです。
しかし、社会人相手だと奢ってもらえるのがいいですね(ノ∀`*)

そんなこんなで行ってきたのは長年お気に入りの鳳舞
場所は京都の北区、マイナー通りな紫明通りにある・・・
広東(?)中華料理屋さんなんですが、ここは中々おいしいです。

中華=こってり、ゴテゴテ なんてイメージ(てゆか偏見)がありますけど・・・
ここはあっさり基調。それでもって他では出せない味。
この独特な味わいは和食好きさんにもオススメできます。

どっちかというと庶民的な店ですね。構えは立派ですけど。
個人的なオススメはトマトと春巻、シュウマイでしょうか。
シュウマイはちょと味が変わっちゃいましたけどね・・・。

今夜の御飯に満足して、今日はめいぽもしっかり。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うぃんぐもたまにはいいね。
2006 / 10 / 24 ( Tue )
ふぅ・・最近更新が遅くなりがちですね(ノ∀`*)
こんなふうに遅くまで遊んじゃうと学校が大変大変です・・・。
まぁ遊べるうちに遊んでおかないと・・・しばらくすれば遊ぶ暇ががが。

いつにも増して言い訳がましい中の人ことエルです。こんにちは。
冷え込みが激しくなってる今日この頃ですが、ランニングには丁度いい天気。
ただ、歩いたりするにはちょと向きませんけどね・・・。

しっかし、昨夜では何かしらネタがあったはずなのに・・・
朝になるとすっかり忘れてます。ま、これは・・・
忘れるくらいどうでもいいことだった・・・ってことよね?きっと。

いつにも増して内容の薄い前置きのあとにめいぽへ・・・。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
濃さって色と性格と。
2006 / 10 / 23 ( Mon )
ふー・・・今日は雨がすごかったですね。
ホント自主休講してる時に雨は勘弁・・・!!
せっかくの休みが雨で台無しに・・・。

それでも買わなきゃならなかった物と、買いたかった物は買ってきました。
やっぱり買い物はいいですね。落ち着きます(´∀`*)

雨が降らなければ・・・なんですけどね。
ホント雨が嫌いな中の人ことエルです。こんばんは。

んでもって、外ぶらぶらしてたので結局めいぽは少なめに。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
諦めが肝心。でも私は諦めないっ
2006 / 10 / 22 ( Sun )
ふぃふぃ本日もバイトお疲れ様、私!
てなわけで本日もめいぽは微妙に。
よく考えなくてもここんとこずっとそうな気がする・・・。

めいぽに捉われる時間が減ってきたってことなんでしょうか。
いいのか悪いのかよく解りませんが・・・
とりあえず100槍を拝みたい中の人ことエルです。こんばんは。

ついに挨拶にまで槍の話題ががが。
バイトでネタがないとかIN時間が短いからだとか・・・
そんな邪推は無しですよ!!お姉さんとの約束だからね!!!

ごまかしきれてない感たっぷりの状態でなけなしのめいぽへ・・・。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
気分は晴れ晴れ。
2006 / 10 / 21 ( Sat )
無事研究室内発表終わりましたーヾ(*´∀`*)ノ
ってことでひとまず忙しさは鎮静化すると思われます。きっと。
今週全然めいぽ出来なかったしなぁ・・・
でも忙しいとめいぽのことなんか考える暇がないのよね(ノ∀`)

そしてその後は当然の如く打ち上げと言う名の飲み会に。
土日とバイトあるにもかかわらず・・・
全く気にせずしたたか聞こし召してきた中の人ことエルです。こんばんは。

いやー、昨日はちょっとハメ外しすぎました。飲みすぎました。
まー家帰ってブログ完全無視で布団へダイブでしたからね。
朝起きたら帰宅途中の記憶は曖昧だわ、関節が変だわで大変でした( ´д`)

私は二日酔いとか、頭に来ることはないんですけどねー・・・
ひじ辺りの関節に来るんですよ。ま、水飲んでればすぐ回復しますけどね。

それでもやっぱ大勢で飲むお酒って格別・・・ってことで。
余韻を感じつつ(私だけ)続きでめいぽに。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
慌しさと、スピッツ。
2006 / 10 / 19 ( Thu )
ああ忙しい。なにこの忙しさ・・・。
書かないようにしてたんですが、もうそんなのどうでもいいや!
これは・・・いきなり今週末に・・・

研究室内発表をやる!

とか教授が余計な事を言ったからなんですけどね。
ま、それ自体はいいんですよ。発表くらいやりましょう。

・・・でもそれを一昨日に言い出すのはどうかと。もうね、イジメかと。
私のような大量のデータを出して拾っていくタイプの実験に対する嫌がらせかと。
はい、最近ブログがはけ口になってる気がする中の人ことエルです。こんばんは。

更新する意欲だけはあるのでネタはなくとも文は書きます。
見苦しいかもですがそこは愛嬌ってことで・・・!!
まだまだ明日のために資料纏めて原稿も作らなきゃ・・・あぁ時間が欲しい・・。


でも今日はこっそりめいぽ日記もあったりするんですよ( ´ー`)
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ちょっと休憩中。
2006 / 10 / 18 ( Wed )
いやはやどーもどーも。いえいえどーもどーも。
只今絶好調にめいぽ休養中です。とはいえまだたったの二日ですけど・・・。

めいぷるはやらなくても日記は書く。日が変わってても気にしない。
そんな感じでまったり更新してます( ´∀`)
ということで、本日も飲んでた遊んできた中の人ことエルです。こんばんは。

ところで、最近冒頭のフレーズをよく耳にします。

携帯電話でお辞儀しながら言ってる人がいたり・・・
研究室に出入りする業者さんが満面の笑みで言ってたり・・・
たまたま話した外人さんがいきなりこの喋りだったり。

日本にいる以上、この言葉はよく耳にするんでしょうけど・・・
まさか外人さんが初っ端にこの言葉を使うとは。
・・・これはもう予想外もいいトコでした(ノ∀`*)

さて・・・。
明日も忙しいので・・・今日も内容は薄いままお休みなさいです。
うーん・・・ところで何で私はよく外人さんに声かけられるんだろ・・・。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ノリって重要ですよね。
2006 / 10 / 17 ( Tue )
やっちゃいました。ぇぇやっちゃいました。
しばらくは遊ばずに行こうと思ってたのに・・・
勉強と実験両立しつつ行こうと思ってたのに・・・

本日。
だべだべ→御飯→遊び→サイコー ヾ(´ー`)ノ

・・・。
昨日の通り計画は臨機応変に!!が自論な中の人ことエルです。こんばんは。
決して行き当たりばっかりって訳ではないんです。ぇぇ違います。

いや、ね・・・細かい計画を立てるとするじゃないですか。
それじゃ、予想外のことや、ちょっとした事故が起こった時に困るでしょう。
ですから計画は骨組みだけつくって後は適当で十分なんです!!

・・・偉そうなこと言ってますけど。
勉強&実験主体の計画が遊びになってる時点で説得力皆無です。本当n(ry
で、でもやっぱり人間、息抜きは必要ですよね・・・。

夜も遅いので今日はこれだけの更新で終わりにします・・・。
めいぽもほとんどやってないですしね・・・(ノ∀`*)
リアル? | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
先手を取られたっ!
2006 / 10 / 16 ( Mon )
ふぅ・・・最近物事が予定通りに進んでない気がします。
とはいえ、私は元々・・・
計画は行動起こしながら立てるもの
これが昔から変わらない自論なので気にしませんが。

ただの行きあたりばったりとはちょっと違いますからね(ノ∀`*)
恐らく。・・・きっと。うん、多分・・・。
とゆことで感覚が重要だと思ってる中の人ことエルです。こんばんは。

感覚の重要さの実感?と共に続きへどうぞどうぞ。

・・・の前に。
先に貼ってやろうと思ってたのに、いつの間にかやられてました。
そう、リンクです・・・。
ということで今回の生贄お仲間は元蟹、自称紳士。しかしその実態は・・・
顔8の変態スイカことしゃぶりんです。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
明日こそ。明日こそ。明日k(ry
2006 / 10 / 15 ( Sun )
最近夜がかなり冷えるようになってきましたね。
今週は日中こそ暑い日が多かったですけど、段々秋っぽくなって来たのかな?
来週は結構冷えるようですから、皆様服装には気を使うようにしましょうね。

と、いうわけで最近のランニングに・・・
ウィンドブレーカが欠かせなくなって来た中の人ことエルです。こんばんは。

本日はバイトとはいえ・・・そこまで用事もなく。
今回は20:00前にINできました。そういや4倍とかあったのね・・・。

ではその内容を続きで!
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いい年した親父がパンツ一丁で走り回るゲーム。
2006 / 10 / 14 ( Sat )
本日は初っ端にこんなものを。



魔界村15年ぶりの新作らしいですね。
懐かしいな・・・なんて思ったそこのあなた!!(*`д´)9m
きっと年バレますよ・・・。

にしてもこのCMはひどいでしょ・・・。
ただでさえセクハラ親父だったのに、更に酷く・・・w

どうも、古い物を地味に知っている若い中の人ことエルです。こんばんは。
ほら、色んなものに興味を持って手を出すから無駄知識が大量に・・・
いいのか悪いのかよく解りませんが、楽しめる対象が多いのはいいですよね。

私は丁度スーファミ世代、ポケモンレッドグリーン世代なんですが・・・
古いゲームも知ってたり、古い本も知ってたり、古い曲も知ってたり。
何にせよ子供の頃は燃えやすく飽きやすいタチでしたからね・・・。

何だか今もそう変わらない気がするのですが・・・
そこは曖昧にしつつめいぽの話に。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
抱腹絶倒・・まではいかないねぇ。
2006 / 10 / 13 ( Fri )
ふぅ、最近めいぽへの情熱がちょっと薄れてきてます。
とはいえ嫌いになったっていうわけじゃなくて・・・
勉強がちょと楽しくなってるからなんですけどね。
もっともっと頑張れる。そんな気がします( ´ー`)

・・・。
見返すと気持ち悪い発言をしてた中の人ことエルです。こんばんは。

まぁ勉強しつつとは言え・・・
根本的に「真面目に」「ガリ勉」とはかけ離れてる人なので・・・
気が向いた時に参考書ぺらぺらしてるくらいですけども。

それでもやっぱり遊ぶ時間が減っちゃうんですよね・・・
人間って変わろうとする気さえあればすぐ変われるなと実感しちゃったり。

・・・とりあえず続きに。
こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
あわや・・・!
2006 / 10 / 12 ( Thu )
ふぅ、ちょっと昨日遊び過ぎました。
何かって言うとブログ更新したのちに誘われてお遊びお遊び。
おかげで学校へは大幅遅刻。テヘッ♪ てゆかよく行ったな私・・・。
どうも、模試に全身全霊の力こめてた中の人ことエルです。こんばんは。

いや、毎日全力で実験してるんですけどね。やっぱり模試って気合が・・・。
ま、今日くらい気合がちょっぴり抜けたっていいですよね。
そのせいで・・・

試薬の蓋あけっぱ放置で使い物にならなくしちゃったり・・・
同じ研究室の人にぶつかったり・・・
そのおかげでその人が一つ3万ほどのガラス器具割っちゃったり・・・
器具乾かすためのアセトンを床に向かって発射してしまったり・・・
ドライヤー起動したらしたで机の上の書類盛大に吹き飛ばしたり・・・

・・・完全に寝不足です。本当にありがとうごz(ry


でも・・・寝不足でも今日はめいぽしたよ!!
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
継続は力かも。
2006 / 10 / 11 ( Wed )
さて・・・今日は模擬試験二日目でした。
今回から問題がかなり難しくなってきて・・・正直、解りません(ノ∀`*)
まぁ、模擬試験は本番より数段難しいらしいんですけどね。
実際の試験までまだ日にちもありますし、ね。

と、ゆーわけで・・・
二日間の戦争を戦い抜いてきた中の人ことエルです。こんばんは。

いやーさすがにめいぽはできなかったですね。うん。
ただでさえ旅行で勉強できてませんでしたし・・・。
そもそも私がやったのは勉強って言うか参考書読んでるだk(ry

・・・こほん。
今回は正直ヤバイと思ってましたけど・・・
自己採点の結果はまぁまぁでしたしね。前回よりも10点もアップしてたのでOKOK!
よく頑張った、私・・・。

さて、続きを書くにしてもめいぽの話題はナッスィング
でも、なんとなく文を書きたくなったので、なんとなく書いてみます。
そんな投げやり文章でも読んでくれる方は続きへどーぞ!
こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
模擬試験・・めんどくさ!
2006 / 10 / 10 ( Tue )
ふぃー。旅行から帰ってきてしょっぱなの火曜日。
今日は模擬試験の日なんですよね・・・はぁ。
別に受けなくてもいいんですけど、受けて損もないし受けてます。

実際の試験と同じ 150分×2 ×2日 っていう中々に過酷な試験です。
しかしその最大の敵は、勉強量でも知識でもなく・・・眠気だったりしますけどね。
眠くなったら全てがめんどくさくなっちゃうのが難点なのよね・・・。

それでものんびりというかなんなのか・・・
四六時中うたた寝ばかりな中の人ことエルです。こんばんは。

とはいえ、実際の試験で寝るわけにはいかないので・・・。
のんびりまったり頑張って行こうと思うわけです。
なんじゃそりゃ?って感じですけど、こんな感じで本日も続きへ・・・

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
帰還しました。無事に。
2006 / 10 / 09 ( Mon )
ただいま戻りました。無事帰還です( ´ー`)

今回も飲んだり観光したり飲んだり遊んだり飲んだりしてきたわけですが・・・。
やっぱ、旅行はいい・・・いいです。文句なしに。
旅行の内容なんかは二行上にまとめて(?)あるから割愛して・・・

やっぱり旅行と言えば、移動時間がありますよね。
観光先への移動、店への移動、往復の移動。
そこで・・・その移動時間、pillows尽くしだったわけなんですね(ノ∀`*)

Mybest CDMybest 'ウラ' CDトリビュートアルバムと豪華セットを持ち歩き・・・
友人やらにひたすら聞かせまくってたわけです(ノ∀`*)
そこで私が印象に残ったフレーズを一つ。

どんな靴を履いてても歩けば僕の足跡 by ONE LIFE

うん。いいですね。と、いうわけで・・・
普通の人よりちょっと足跡の歩幅が広い中の人ことエルです。こんばんは。
うん、これが書きたかっただけなのに・・・前フリながっ!!!

それでは気を取り直してコアな話へ続く先へどうぞ・・・


誰かと待ち合わせてるみたいに見えたなら間違いじゃない・・・
こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってきまーす。
2006 / 10 / 06 ( Fri )
本日は、夕方からヒロシーマに向かって出発するため・・・。
めいぽはお休み。更新も早めでございます。

ふぅ、そろそろのんびりもしてられないし・・・
これが卒業するまでで最後の旅行になりそうだな・・・。
ま、これで英気を養って来るとします( ´ー`)

広島といえば昨日は中日に完勝ですよ。しかも憲伸相手に。
そして・・嫌いな言葉はなんと言っても「メイクドラマ」
そう、野球はカープが好きな中の人ことエルです。こんにちは。

・・・。オチがついた(?)ところで行ってきますっ♪
こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ゆるゆるプレイ。
2006 / 10 / 05 ( Thu )
最近、学校の研究室・・・
その休憩室(?)にがあんまりいなくなって・・・
ま、みんな図書館辺りに勉強しに行ってるんですよね。

しかし、昨日お伝えしたように私はネタを探してネットうろうろしたり・・・
それでも時々ちゃんと勉強したり・・・
DTにめいぽINしたりしてるわけです。

あぁ・・・学校ではやらないつもりだったのに。
そんなわけで、100武器に完全に囚われてる中の人ことエルです。こんばんは。

ところで、リプレの敵ってあんまりドロップ落としませんよね。
100武器に限らず、通常のドロップも中々こない・・・
DT終わっても友チャから・・・

「ノードロ・・・」「何もこないよヾ(`д´)ノ」「毎度のコトです。」

こんなリアクションばっかりです。そんな私は今日どうだったのかな?
・・・答えは続きに。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アタック25見たくなりました。
2006 / 10 / 04 ( Wed )
本日は学校で勉強やらなにやらしてたんですけど・・・。
全然身が入らない。ってことで・・・
いつぞやにどこかで見かけたもの、見てました。
その名も・・・

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 !!!!!!! 

・・・そんな訳で「笑い」も好きな中の人ことエルです。こんばんは。
いやこれ前に一つだけ見て面白かったんですよ。ホント。
それでちょちょっと検索してみてこのページから全部落とさせてもらったんですが・・・。
ぁ、その八ここにあります。四つに分かれてるので、続きは右から見てくださいな。
もう爆笑です。笑いすぎで苦しくてたまらないです。

本日、研究室には私ともう一人だけしかいなかったので・・・
二人でパソコン見ながら大爆笑してました。
普段テレビ見ない人間なのですが、これはやばい・・・。

・・・と話がかなりオフネタに(ノ∀`*)
これだけじゃなんなのでやっぱりめいぽのことも書いておきましょう。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
面白そうじゃないですか。
2006 / 10 / 03 ( Tue )
ふぅ・・・さる十月から学校全体のクーラーが切られました。
衣替えの季節なのでそれに合わせて・・なのかしら?
以前の日記で「寒い寒い!!」って言ってましたけど・・・。
これで寒さからは逃れられそうです。

ただ・・・今度は・・・。
クーラー無しで暑過ぎなんですけどね・・・。
人多いから暑くなるのわかってるのに・・・!!

「温度~℃付近に保つ」とかゆー風に融通利かせなさいよ・・・。
ホント、もう、体調崩れるじゃないのーーー!!

こんなこと言いつつ・・・
この前に風邪をひいた記憶が呼び起こせない中の人ことエルです。こんばんは。
そいやインフルなら妹に押し付けられたんだっけ・・・。

今晩はこちらからのバトン強奪して広めようかと思います!!
何だか面白そうじゃあーりませんか・・ふふ。
と言うわけで続きに。
こちらから続きに。
バトォン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ついに120レベル。・・はやっ。
2006 / 10 / 02 ( Mon )
最近晴れた天気が多いなと思ってると・・・本日は朝から雨がドザーッと。
通学に電車と原付を利用してる私にとって雨は天敵・・・。
気分もちょーっとふさいじゃうんですよねぇ・・・。

秋雨も風情があっていいんですけど、正直通学の時間帯はやんで欲しい。
そんな自分勝手な空想をしてる中の人ことエルです。こんばんは。

今晩は新たな仲間・・・リンクの御紹介を。
普段は温厚、しかし美女を目にすると瞬時に変貌。
その実情は猛獣。もとい他称めいぽ最強マゾヒストこと虎さんです。

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ディープインパクトお疲れさま。
2006 / 10 / 01 ( Sun )
実は競馬にも微妙に知識があったり。
と、ゆーわけで凱旋門賞残念でしたね。後少しでした。
前にエルコンドルパサーが挑戦した時より惜しい感じはしませんでしたけど・・・
頑張った。それだけは確かです(ノ∀`*)

昨日の趣味に加えて・・・
野球にサッカー、テニス・バトミントンに競馬・・・
と言ったスポーツ(?)も好きな中の人ことエルです。こんばんは。

もう今日は頑張りました。頑張り過ぎました。
では続きでその頑張りっぷりをどうぞ・・・。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
