-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夢中のようです。
2006 / 11 / 30 ( Thu )

中の人ことエル、只今島田荘司氏の「ネジ式ザゼツキー」に夢中のようです。

読み終わるまでしばらくお待ちください。

こちらから続きに。
本日記。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
強化とは何ぞや?
2006 / 11 / 29 ( Wed )
寒いと思ったらあったか~い日が続く今日この頃。
みなさん、いかがお過ごしィ~?・・・エル姉さんよ。

そう言えば、巷では紅葉を見に行こうよう。とか言われてるじゃない~?
それで私も有名な清水寺とか高台寺なんかに行ってみようと思ったわけ。
どう、この時事ネタ。うん、ギャグは正直後悔してる。

それは置いといて、ともかく見に行こうy・・・行ってきたの。
すると、先日の雨と風でかなり散ってたの。もうバラバラ。
そのバラバラっぷりはもう落としたジグソーパズルみたい。
なんだか散文的よね。散文的の意味は辞書で調べてね。

ここでエル姉さんのジグソー一口メモ。
「ジグソーは、端っこを除いてやるととっても難しい!!」
どう?紅葉からジグソー。よく解らないわよね。
言ってる私もよく解んない。でも・・・

(ガチャ)エル姉さん出番です。

あら、そろそろ行かなくちゃ・・・それじゃ後はお願いね。
なにやら強化についてとかよく解らない読み物が落ちてるけど・・・
これで勘弁してね。

私はエル、エル、エル、・・・。冬の女、エルエル・・・・。♪♪
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
立て続けに!
2006 / 11 / 27 ( Mon )
さてさて、雨がちらほらしつつあった今日ですが。
気温自体は低くなかった・・・と言うかむしろ暑かった・・・( ´д`)
セーターと上着マフラーで汗かきそうだった中の人ことエルです。こんばんは。

そうそう、昨日のシャットダウンタイマーなんですが・・・
寝る前にちょっと触った所為か、途中でカウントダウンがストップし・・・
見事朝まで電源つけっぱになってました。はふん・・・。

そんなわけで。
電気代が云々とちょっと怒られながら続きへどうぞ・・・。

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
それなんて暴君?
2006 / 11 / 26 ( Sun )
やれやれ・・・本日はバイト終了後に家に帰りつくと。
玄関で変な格好してる母上と遭遇。真剣ビビりしました。
私を動揺させた格好。さてどんなのかというと・・・

V字バランスの片足を胸にひきつけて片腕で抱きつつ残りの片腕で額を抑える。

こんなんでした。わかりにくいね!!
ともかく、「玄関で変な格好して一体何してるの?」と聞いたら・・・
「落ちた葱、足で拾おうとして膝ぶつけた」らしいです。もう意味解りません。

そもそも落ちた生鮮食品を足で拾うとは一体何事なんでしょう。はふん。
洗えばいいってもんじゃないのよ!!
・・・食に関しては少々うるさい中の人ことエルです。こんばんは。

ただうるさいだけなのかも?・・・なんて疑問はスルーして続きへどうぞどうぞ。
こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
何故かイライラ。
2006 / 11 / 25 ( Sat )
ふー・・本日は今冬最大の冷え込みになったようです。
京都の最低気温は5℃。寒いわけです・・・。
明日は最低気温が10℃を超えて、少しは温もりを感じられるでしょうか。

ただ・・・雨が降るので結局感覚温度はお寒くなりそうです。はふん。
雨・雪の絶対的な冷たさより・・・
数字上の寒さの方が耐えられる中の人ことエルです。こんばんは。
空気の乾燥は辛いんですけどね。そこはケアをしっかりとっ!

それでは。
この前振りに天気の話題比率が高いことを気にしながら・・・
続きへ行っちゃいましょう。いざゆかん!!
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつの間にやら一周年+α。
2006 / 11 / 24 ( Fri )
冷える冷える。今晩もひっじょーに寒いですね!!
そういえば「すごく冷える」という意味の「底冷え」。
これは京都の方言が元だってこと、知ってましたか?

京都はご存知の通り(?)北東西の三方を山に囲まれている盆地です。
そして盆地というのは冷気が篭りやすい地形なんですね。
詳しく知りたい方は放射冷却やら逆転層やらをキーワードに調べてください。
私の口から説明するのはめんどくさいので割愛。はふん。

盆地=凹んだ場所 と言うわけでお椀の底に見立てた「京の底冷え」。
昔の人は上手いこと言うもんだなぁと思うわけなのです( ´∀`)

とりあえず寒い京都の冬。特に北山などは恐ろしい寒さです。
風は吹くわ雪は降るわ・・・夏の暑さもうだる程なのにこの差は激しい。
京都に住めばどこでも住めるとはよく言ったものです。
ま・・少々誇張があるのは否めませんけどね( ´ー`)

こんな豆知識を披露しつつ今晩も続きへ行きましょう。
行きましょうったら行きましょう。
こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
泥沼は続く。
2006 / 11 / 23 ( Thu )
さぁ今日は祝日。個々の名前を覚えてる人は少数派でしょうきっと!!
そんな本日は勤労感謝の日。この日も働けって意味ではないのであしからず。

まぁ、学生だろうと社会人だろうと休みは休みなので、この日を有効活用して。
ちょいと美容院ですっきり。そしてお気に入りの蕎麦屋の天ざるでまったり。
美味しい物食べながらのんびりするってのは、いいですねぇ・・・。

ま、お気に入りの蕎麦屋っていうのはわたしが以前やらかしたとこなんですけどね。
ここはお気に入りというか、月イチで通ってるので・・・行く度に。

「ほらほら、またあの人よー・・・あ、こっち見た!」
「あんなことしといてよく来れるわね~・・・わたしには無理無理」

だとか聞こえてきたり、なんかやたらこっち見られてるのは気のせいですよね。
うん、きっとそう。そーゆーことにしてください(ノ∀`)

被害妄想を抱きつつ帰ってきた後やったのはめいぽなのであります。
続きへいくであります。

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
冬眠なのかしら?
2006 / 11 / 22 ( Wed )
最近寝ても寝ても眠いです。
とは言え、寝てないとか睡眠不足とかではなく・・・
平均睡眠時間は10時間付近を指し示しそうでございます。はふん。

寝れば寝るほど日中眠い中の人ことエルです。こんばんは。
昨日も22時半には爆睡してましたからね・・・ブログもほったらかしで( ´д`)
朝起きても眠いし学校行っても眠い。帰っても眠いし・・・どうしたんでしょ?

これ書いてる今もまさに眠いです。あぁ・・・。
そんな訳で、モチベーションのために本日の日記はめいぽではなく・・・
お気に入りの和菓子の紹介でもやろうかと思う所存であります。

都度述べてる通り、私は京都出身で・・・
幼い頃は京都御苑─所謂御所─や下鴨神社でよく遊んでたこともあり・・・
その辺りにある和菓子屋さんをそれなりに知ってるわけで。
今回はその中でも私の好きなお店・・・それもお持ち帰りできる所をちょいと。
それではいつもと趣の違う続きへどうぞどうぞ。
こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ある眠れない夜のこと。
2006 / 11 / 20 ( Mon )
いくら疲れてるからって、早くに寝ると眼が覚めますよね・・・。
中途半端な時間に起きてしまうともう寝られないです。眼が冴えます。
そんな訳でブログの更新をやることにっ!!

朝四時に更新するのははお初な中の人ことエルです。おはようございます。
と、まぁこんなことを言ってるものの、更新するからにはネタがあるわけで。
とりあえずは前置きでバトンを少々・・・。バトンというより質問?

○カラーバトン○

●好きな色は?
青色 水色 黒色 (青系が好きなのです。髪の毛は断然黒!!

●嫌いな色は?
金色 黄色 (眩しい色は苦手・・・。

●携帯の色は?
白色 (ところどころ剥げて銀ですが(ノ∀`*)

●あなたの心の色は?
水色 (澄み渡ってるんです。ぇ、すれてる・・・?

バトンですが回すのは無しで!!
この色系バトンは結構あるんですが、今回は好みの紹介みたいですね。

ではでは前置きが終わった所で続きへまいりましょー!!
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ついに初ドロップ。
2006 / 11 / 19 ( Sun )
ふー・・・。
日曜日に遅くまでINしてしまうと、眠くて・・・
こっちの更新がおろそかになってしまうのが辛いトコです。

でも画像などをアップロードしておけばどこでも書けるからいいんですけどね。
最近は学校で記事を書くことも多くなった中の人ことエルです。こんにちは。

しっかしこの頃微妙にめいぽへの士気がダウン気味だったり。はふん。
ドロップが出ないからとかそういうのじゃなくて・・・
なんていうか、こう・・・ね?

とは言えしっかり遊んでたりはするので続きでポロッとご紹介。

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
彼氏ができました
2006 / 11 / 18 ( Sat )
あぁ・・雨は辛いよ・・・。寒いし冷たいし!!
天気予報によると、明日の夕方から本格的に降るらしいので・・・
本日はバイトの帰り位までは持つかと思いきや見事やられました( ´д`)
しかも今止んでるしね・・・どーゆーことよ!!

なんとなく間が悪い中の人ことエルです。こんばんは。
まぁ寒い日は暖かい食べ物とお風呂が楽しめるからいいんですけどね。
特にお風呂は、本持ち込んでしばしまったりすることもよくあります。
あ、勿論湿気対策はそれなりにしてますけどね・・・( ´ー`)

そんな訳で、本日はお風呂堪能してたのであり・・・
そうなると、めいぽはおやすみな訳です。はふん。
こんな時にはバトンがいいね!!・・って訳で。
にゃん②プリストさんの所にあったバトンでも・・・。

こちらから続きに。
バトォン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
セレブリティ。意味は辞書で調べなさい!
2006 / 11 / 17 ( Fri )
何だか偉そうなタイトルで始まりました今日の「Easy Going」。
その大仰な名前の裏には一体何があるのか!?
高貴戦士セレブトーン!! 次回は!!

「セレブって女性だけを指すんじゃないんだよ」

でお送りします。それじゃ良い子のみんな!!来週の放送までに・・・
一日三回「オーホッホッホ」と笑うんだよ?とーんおねえさんとのお約束!!
合言葉はパンがなければお菓子を食べよう!!それじゃばいばーい(*´∀`)ノシ

何だか妙にノリノリな中の人高貴淑女ことエルです。こんばんは。
なんでセレブセレブ言ってるかは、まぁ続きへどうぞ・・・。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ウェブログよ!私は帰ってきた!!
2006 / 11 / 16 ( Thu )
さて皆様、お元気にしてらしたでしょうか?
こちらはちと忙しかったので少々更新が滞ってましたが・・・
私はこうして無事帰ってまいりました。タイトルの通りに・・・!!

ガ○ー・・・大塚明夫(*゚д゚)'`ァ'`ァな中の人ことエルです。こんばんは。
この先も学校で色々してるので忙しいのは相変わらず、になりそうですが。
これからも暇を見てめいぽやらブログ更新はして行くつもりです。よろしく!

ま、そんなのは置いといて、と。(こらこら
本日はボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー解禁日!(*゚д゚)
ワインより日本酒・焼酎派なんですが、この日位はワインを頂きます。

実際の味としては、寝かせてないから味が単純と言うかさっぱりと言うか・・・。
それでも後味がきつくないし香りもよさげな点は好きなんですけどね。
好物のモッツァレラトマトと合わせていただくと反則です。はふん。

しっかし、これからは燗が美味しい季節・・・( ´ー`)
それでは本格的酒トークに入る前に続きへ逃避逃避!!
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
只今多忙中。
2006 / 11 / 14 ( Tue )
あぁ忙しい忙しい。
その忙しさの合間を縫ってこっそり記事書いて更新。
そんな器用なことしてるからには、ネタがあるんだろうとか思われるでしょう。

しかし、中の人ことエルはネタが思いつかなかった▼ 
こんにちは▼

そんな感じで形だけの更新になりそうな気配が漂ってます。
もう某スピードワゴンに思いっきり叫ばれそうです。えぇ。

そんなわけで本日はさようなら。
・・・我ながらはやっ! Σ(´□`;)

リアル? | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
相も変わらず。
2006 / 11 / 13 ( Mon )
ふぅ、雨が降らなくても寒いものは寒い。
そろそろストーブ出そうかしら。コタツ出そうかしら。
なーんてのは母親談ですが、それらは居間に置かれる予定です。

私の部屋にはエアコンは勿論の事、ストーブすらないので・・・
夏はめっさ暑く冬は超寒い素敵なお部屋です( ´∀`)
ん?エアコンつければいいのにって・・・??
そこは、行動も思考も一味違う中の人ことエルです。こんばんは。

だって前の家でもそうだったんですもん。エアコン使ったことないんですもん。
まーこの環境のおかげで病気への耐性が育まれてきたんでしょうね・・・。
ちなみに妹は夏は扇風機冬はストーブ常用でやや病気がち。
ぇ、こっちが普通?私は普通じゃない?・・・わかってますよ( ´д`)

さてそれでは本日も、少ないめいぽのお話へ。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
雨と寒さとキムチ鍋。
2006 / 11 / 12 ( Sun )
ひぃーーーー寒っ・・・。なにこの寒さ!!
なになに・・・最高気温12℃!?寒いはずだわ・・・。
雨で陽も当たらないし・・・こんだけ急激に冷え込んだら暖かい物が美味しい!
そんなわけで本日の晩御飯はお鍋だったとこ、多いんじゃないでしょーか。

お鍋と言えば・・・
すき焼きにハリハリに湯豆腐に水炊きにキムチにチゲに豆乳に水餃子に闇と・・・
その種類はまさに八百万(やおよろず) (こらこら

鱈とか入れてもおいしいしつくねもイケる・・・豚バラとかかしわも美味だし!
大根に水菜、春菊やら白菜にお揚げさんとか野菜類もいっぱいあるしね。
うどんすきにしてもいいし最後に雑炊にしてもいいし。無駄もない!

見たら解るように、お鍋大好きな中の人ことエルです。こんばんは。
因みにマイフェイバリットお鍋は・・・
こんぶ、かしわ、つくねでダシをとりつつ、直にダシ醤油と味醂、お酒を加えた・・
その名もダシ鍋(そのまんま)であります。もう大根とお揚げウマー( ´ー`)

ここは鍋ブログではないですから、この話はここらで・・・。
続きではめいぽちょっとだけ!

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
み!な!ぎ!る!!
2006 / 11 / 11 ( Sat )
本日は折角の週末。ですが空からは大粒の涙がしとしとと。
こんな表現を用いても鬱陶しいと感じる雨降りですが、今日の私は違う。
雨など気になりません。あなたは今まで雨が降った日数を覚えてますか?

まー兎にも角にもテンション上がりまくりです、不思議なくらい。
不思議な体験と嬉しい事が色々あったせいかしら?最高にハイ!ってやつです。
ハートは震えるし燃え尽きるほどヒートするしビートも刻むしでもう大変です。

・・・。

そろそろ自粛しようと思った中の人ことエルです。こんばんは。
ちょっと大袈裟に書き過ぎましたけど、それでも今日は色々あった日でした。
続きではそんな色々な事の内容をつらつらと。


こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ただいまめいぽ休憩中。
2006 / 11 / 10 ( Fri )
気がつけば11月の二週目も週末を迎えました。
この一週間、振り返れば遊び呆けてたくらいしか記憶にないんですが・・。
ら、来週は頑張ろう!うん!!勉強してやるんだから・・・。

こんなこと言ってその通りになった試しがない中の人ことエルです。こんばんは。
とは言え地道に勉強はしてるんですけどね。ちょびっと。ホンの気持ち。
えぇえぇ、参考書読んでるだけですが。

ほら、塵も積もればなんとやらって・・・ね?言うでしょう?
どれだけ時間かかるんだと言うツッコミは聞こえません。えぇ聞こえません。
まー試験はマークですし。何とかなるでしょう四ヶ月後。はふん。
やば、すごい今更ながら危機感が・・・。

それではちょっとビクビクしながら続きへ。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々にサボりました。
2006 / 11 / 09 ( Thu )
サボりました。えぇそれはもう盛大にサボりました。
さて・・・この二日弱、いったい何をしていたのか。

実は・・・交通事故?  いぇいぇ、ぶち当たられて相手の車が壊れた私ですから。
実は・・・風邪?  風邪なんかしばらくひいてません。ひいても半日で完治・・・。
実は・・・めいぽ尽くし?  めいぽログイン皆無・・・。
実は・・・他のゲーム?  ちょびちょびアラドやってます(ノ∀`*)

とまぁ実際はこんなのじゃないわけで。
一昨日、平日なのに、飲み徹夜で遊び学校帰宅熟睡して・・・
その晩(つまり昨日)また飲んで徹夜であs(ry

つまり遊び呆けてた中の人ことエルです。こんばんは。
遊んでた。しかも徹夜・・・とはいえ学校へは行かないと。
教授にも遊んでたのモロバレだったのですが、もう気にしない。

生活リズムを戻すために根性で今の時間まで起きて・・・
丁度いい時間なので寝ます。あぁ、ゆっくり寝られる・・・。

うん・・・なんでしょうこの日記( ゚д゚)
こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
恐ろしきこの冷え込み。
2006 / 11 / 07 ( Tue )
ブログを書いて、行ってきます。
ただいま、そしてブログを書く。

どうも、前日サボった日は二回更新してる中の人ことエルです。こんばんは。
勿論日付の操作はしてますけどね。ふふ・・・。
厳密には家で書いてない時もあるんですが、まぁそれはいいでしょう(ノ∀`*)

題名の通り「冷え込み」これはヤバいです。
家に帰るまでに凍えそうになりました。特に、原付で・・・。
マフラーとコートと手袋しても寒い。真剣寒かったです( ´д`)
時間も遅かったですしね・・・。はふん。

と言うわけで帰宅が遅めな今日はめいぽは休憩。
学校でサボってる時に見つけたネタ系でもちょっと載せてお茶を濁しましょ。

こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
全員生き残り大作戦。
2006 / 11 / 06 ( Mon )
寒っ・・・。何ですかこの寒さ( ゚д゚)
本日(日記上は6日ですけど)はご存知立冬ですが、その日に合わせて寒くならなくても・・・。
ちょっと過ごしやすい時期が一気に終わったような感じです( ´д`)

それでも暑いより寒い方が過ごしやすい中の人ことエルです。こんにちは。
私は冬生まれですからね。寒さには耐性があるのかもしれません( ´ー`)
勿論秋の方が過ごしやすいんですけど・・・ねぇ。

この急激な温度変化、体がついてこない方は体調管理に気をつけて・・・
っと、話が長くならないうちにさくっとめいぽ話へ。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
祭りの後。
2006 / 11 / 05 ( Sun )
さてさって本日は三連休の最終日。皆様、有意義な休みを過ごせましたか?
まぁ過ごせてようが過ごせてまいが、また明日から平日ですね( ´д`)
気分一新、皆様学校やらお仕事、頑張りまっしょー!!
なんだか気合十分な中の人ことエルです。こんばんはっ!!

私はと言うと本日もだらだらしてまして・・・
お昼過ぎに起きだして、妹がうどんを作ってるのを見つつ・・・
テーブルの上にあったペットボトルからコップに注いで一口ごくりっ。

・・・。
これって・・・。

めんつゆ、でした・・・prz

いやはや寝起きにめんつゆはキツい!!一気に目が覚めました( ゚д゚)
薄めだったから良かったものの・・・(だからこそお茶に見えたのですが
もし原液だったら・・・ゾッとしますね( ´д`)

皆様、寝起きのめんつゆには注意しましょうね( ´ー`)
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
リズムに乗るぜ♪・・・って乗れてないですprz
2006 / 11 / 04 ( Sat )
いやぁ、参りました。一回徹夜で遊ぶと生活リズムがボロボロです。
いやまぁ、一日寝るのを我慢したりすれば元に戻るんですけどねー。
今日も明日も休みですから。寝たい時に寝ればいいですから。

この週末はダメ人間と化してる中の人ことエルです。こんばんは。
普段から、私=週末バイトしてる人みたいなイメージが根付いてるので・・・。
こんな休みはむしろ遊びに行かなかったりそうでもなかったり。

でも外に遊びに行くとお金使っちゃうのが難点なのよね・・。
ラウンドワンみたいな所に体動かしに行きたくなりますしね!!
あぁ、また友達誘ってテニスとバスケでもやりに行こうかしら・・。

おっと、こんな予定はおいといて、本日のめいぽへー。
そして、本日も動画があったり( ´ー`)

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
この差は一体。
2006 / 11 / 03 ( Fri )
はてさて三連休初っ端から生活リズムがめちゃくちゃです。はい。
睡眠時間は少ない、友達がアポ無し訪問(午前三時)そのまま遊びに行く・・・
バイトない休日って遊んでしまう中の人ことエルです。こんばんは。

予定は未定♪・・・なんていってた週末ですが・・・
遊んだり寝たりめいぽしたり。一言で言うなら怠惰な生活してます(ノ∀`*)
こんな感じに気を抜くのもたまにはいいですよね。たまに・・・かなprz

まー・・・その辺は深く考えずにめいぽのお話へ。

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終日DT開始なんですね。
2006 / 11 / 02 ( Thu )
今日の晩御飯はすき焼きでした。手羽先入りの。
その鳥は、思いっきり塩コショウで下味がつけられていたので・・・

味は甘くてちょっぴり辛くてしょっぱい。そんな感じでした。
・・・次からは牛肉にしてねprz

さて、めいぽ事情ですが。
インフレを起こしたいのか解消したいのかよく解らないNEXONJAPAN。
そのインフレを助長するイベントこと終日DTがやって参りました。

イベントを起こすからには利用しなきゃ損な気にさせられるのは・・・やっぱり。
NEXONJAPANの思惑にずっぽり嵌ってる中の人ことエルです。こんばんは。

まー賛否両論(否定は少数でしょうが)なこの企画・・・
私も少しは乗れそうで良かったです。と言うか三連休は休みですけどね。
バイトもないし、予定も大きなのはないし。この間に槍を・・・!!

てなわけでめいぽのお話へ。

の、前に。またもやリンク先追加を・・・この頃多いね。
お一人目はにゃんにゃんプリストさんこと朔にゃん様
お二方目は気に入らないものは全て殴りたおs・・・じゃなかった。
その研ぎ澄まされた筋肉で全ての敵を殴りt・・・でもなくて。
美的センス抜群、おしとやかさも抜群(?)朋様

何だかお二人とも「様」付けにしなければ的オーラが漂ってるので・・・
折角なのでそうしておきます。はふん。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々の活動。
2006 / 11 / 01 ( Wed )
本日はいきなり「ふわわーぁ」って生欠伸が。
やっぱり夜更かしすると生活リズムが崩れますね・・・。

とは言え一日余裕があれば何とか戻せることは戻せますが・・・。
何だか睡眠不足な中の人ことエルです。こんばんは。

さてがらりと話は変わりますが、皆さん郷愁って聞いて何を思い浮かべますか?
定義で言うならばこの言葉には二つの意味がありまして・・・

一つは、故郷を懐かしむこと。ノスタルジアってのもこの意味です。
もう一つは、古い物を懐かしむこと。

故郷云々は実家から離れて暮らしている人のことですね。
さて何故こんな話を振ったかというと・・・まぁ理由はあるわけです。
ちょっとでも気になる人は続きへどうぞどうぞ( ´ー`)
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
