-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さらば2006年!!平成18年!!
2006 / 12 / 31 ( Sun )
2006年も本日で終わりですね。
良い一年だった人も、散々な一年だった人も・・・
最後に一つ、良い思い出や行いをを残して来年に備えましょう。
途中が散々でも・・・終わりよければなんとやら、ですよ。

それでは皆様良いお年を~ヾ(*´∀`*)ノ
こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お休み!!・・・のはずが。
2006 / 12 / 30 ( Sat )
やったやった土曜日だっ!!今日は寝られる・・・と思いきや。
朝八時に(文字通り)叩き起こされて大掃除頑張ってました。
ちなみに昨日睡眠に入ったのは朝の5時容赦無いよママン(ノ∀`*)
あぁ布団もってかないでー!!!!

そんなわけでのんびりした休日のはずが、実際は修羅場になっちゃいました。
うちの母親は完璧に綺麗にしたがるのでなかなか終わらないんです。

ちょっとくらい手を抜いても良いじゃない。どうせ週一で掃除してるんだし・・・
なーんて言おうものなら説教の嵐が飛んできます( ´ρ`)
おかげで掃除する癖がついたんですけど、やりすぎなのは、ねぇ・・・。

結局その掃除が終わったのが午後5時。そのままご飯食べてゆっくり。
そしてちょっと意識が飛んで・・・目が覚めたら午前0時
あぁ・・・何この一日・・・( ´ρ`)

リアル? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あと一歩!悔いのない2006年を。
2006 / 12 / 29 ( Fri )
ふぅ・・・サボり魔です。こんばんは。
2006年最後の平日が本日完結いたしました。終わっちゃったよ・・・。

私は社会人ではないのでよくわかりませんが・・・
ふっつーの人なら今日が働き納めになるのでしょーか?
大晦日が日曜だとなんだか損した気になる中の人ことエルです。こんばんは。

最近は結構順調に勉強がはかどってますが、明日からは休憩ヾ(*´∀`*)ノ
今日既に飲み会して帰ってきたんですg(ry

こほん。
ともかくPCの前に座る時間が減ってきた日々・・・まぁいいんでしょうけど。
なんだか不完全燃焼気味なんですよねー。ブログがこんな更新だと・・。
よし。本日はちょと久々に続きを書きましょうっ。
こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
年末って実感に乏しいです。
2006 / 12 / 27 ( Wed )
気づけば12月も大詰めを迎えました。忙しいですねー。
何より今月に入って遊ぶ時間が激減してきたのですよね。はふん。
そんなわけでめいぽやる暇がない中の人ことエルです。こんばんは。

しっかし私は定期的に遊ばないと気詰まりしちゃう体質なので・・・
結構辛いかと思いきや、意外と順応しちゃってます。ホント人間ってすごい。
ちょいっと忙しいくらいが私にはあってるんだろうな・・・。

そんなわけでともかく暇がないです。全然ないです。
なんてったってめいぽどころか掃除も満足に出来ない始末・・・。
まー基本的な掃除は週一でしてますが、大掃除っぽいのは無理そうです( ´ρ`)

皆様は大掃除はしっかりして新年を迎えるように・・・。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
忙しさ満開。
2006 / 12 / 26 ( Tue )
はいはいーっと地味にお久しぶりです!!(まだ二日
クリスマスなんてイベントがありましたが皆様どうお過ごしになったのかしら。

仕事やら勉強やら実験やらしてる人もいれば・・・
一人寂しく遊んだりイチャついたり大人数で騒いでた人もいそうです。
私?私は翌日学校なのに朝まで飲m(ry

おかげさまでちょっと更新が滞った中の人ことエルです。こんばんは。
眠気もひどいし。プリーズ睡眠時間!!

そんなわけでおざなりですが本日はこれくらいで失礼・・・。
次めいぽINした時はここここでも深刻な面白い結果が出てるあるブツを・・・
試してみたいと思います。ではまためいぽはその日までヾ(*´∀`*)ノ
リアル? | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
可愛さあっても憎さはないよね。
2006 / 12 / 24 ( Sun )
ふぅー・・・本日は祝日。天皇誕生日ですね。
世間様はお休みですが・・・私は今日も講習へ出向くのでありました( ´ρ`)
・・・って書き出しなものの。

公開した本日はもう日曜日。クリスマスイブです。
下書きのまま保存してたのに気づかなかった中の人ことエルです。こんばんは。
そんなわけですが、休日出勤してる人の辛さを味わってきたのですが。
やっぱり辛いね・・・私の中では 休日=寝られる日 ですからね。はふん。

そんなわけで頑張ってたんですが、本日(24日)は朝の予定なしという事で。
ちょ~~っとめいぽやってきましたヾ(*´∀`*)ノ
それでは久々なめいぽに・・・ここ最近の記事で一割のめいぽに・・・

そういや前回の記事で派手に突っ込まれましたね( ´ρ`)

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
形ばかりの更新続き。
2006 / 12 / 22 ( Fri )
うーん、暇がない。

時間もないしお金もない。

あるのは夢と希望だけ!!





こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ネタをください。
2006 / 12 / 21 ( Thu )
いま私の願い事が

かなうならば小ネタがほしい

この私が笑うように

面白いネタ授けてください
こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ただいま奮闘中。
2006 / 12 / 20 ( Wed )
さて本日も講習あーんど復習。頑張ってます。
変わり映えしませんが、実際そうなので仕方がないのです。
ネタ切れすぎて困り果てている中の人ことエルです。こんばんは。

最近思うこと・・・それは寒いってことですね。(今更
非常に寒い。耐えられるけど寒い。なんてったって・・・
朝乗ってく原付のシートに霜張ってるくらい寒い(ノ∀`*)
風もびゅんびゅん吹くし・・・。寒いって言うか痛くて・・・( ´ρ`)

そのおかげで学校着くころには眠気は吹き飛んでます。はふん。
ま・・・この調子で頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

・・・やばい、ホント変わり映えしない・・・。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
私はやると言ったらやる!
2006 / 12 / 19 ( Tue )
はいはーい大変です。勉強ばっかりです。やりすぎです。
まーでも、やる時はしっかりやる中の人ことエルです。こんばんは。

この頃は冬季講習で結構な範囲を一気にばばーっと進められ・・・
終わったあとその範囲をそのまま復習する日々です(ノ∀`*)
その日のうちに復習するなんて中学校以来かしら・・・ホント、久しぶり。

中学校は勉強大好きでしたからねー・・・今じゃ考えられない( ´ρ`)
それでも変わろうと思えば変われますしね。現に今やってますし。

そんなわけで遊んでる暇はありゃしません。それはもう予想以上に。
土曜日までしっかりありますからねー・・・。次IN出来るのはきっと日曜。
それまでしっかり勉学に励んでまいりますヾ(*´∀`*)ノ

それでは皆様引き続きめいぽをお楽しみください・・・。

リアル? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こ、これはヤバい・・・。
2006 / 12 / 18 ( Mon )
はい、本日から冬期講習とやらがスタート。
例によって自由参加なんですが、私は参加。頑張るよ!!

・・・って、頑張りすぎでしょこれ( ´ρ`)

なんだか気合が違うし・・スピードも違うし・・・。
内容も一通り終わらせてないとついてけなさそうだし。
まぁ・・・頑張りますか・・・( ´ー`)

めいぽは一瞬ログインしたものの即落ちでした。気力が・・・( ´ρ`)
リアル? | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
忘年会第一弾。
2006 / 12 / 17 ( Sun )
さて、もう12月も残すところ半分未満。そろそろ忘年会が一杯・・・。
そんな人達も多いと思います。調子乗って飲みすぎないように!!
胃にも肝臓にも負担がかかるんですからね・・・。

他人にはこんなエラソーなこと言いながら・・・
本日散々聞こし召してきた中の人ことエルです。こんばんは。
だっておいしいんですもん・・・。バイトの後だし・・・(ノ∀`*)

ちなみに今年のバイトは今日で終わり・・・ていうかもう辞めるので・・・
(私の)働き納めと忘年会とを兼ねてやってきたんですね。
まぁ・・バイトを辞めたとはいえ、またタダで飲みに行くでしょうけどね!!

そんなわけで楽しく日曜日を満喫してきましたとさ。
そう、本日は日曜日・・・つまり明日は月曜日。無論学校もあります。
だ、大丈夫です控えめに飲んできましたから。・・・多分。

帰り際の記憶がちょと曖昧だなんて言えない・・・言えない(ノ∀`*)
とゆことで本日はめいぽなし!!めいぽのお話はまた今度にっ。

リアル? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休日がこんなにありがたいとは。
2006 / 12 / 16 ( Sat )
ふぅ・・・本日は休日。とゆわけで一日しっかり休めました。
掃除もしたし、本も読んだし、ランニングもしたし。いやぁ充実した・・・。
ぇ、勉強?するわけないじゃないですk(ry

そんなこと言ってても、週明けたら気張らなないと・・・。
この頃気力が下がってきて、ただでさえめいぽINが減ってるのに・・・
更に減りそうな予感がしてる中の人ことエルです。こんばんは。

今までの暇があったらめいぽ~な生活から・・・
暇があっても他にやることが・・・な生活にシフトしちゃってます。
さて、こんな調子で今年中に槍は出るのかしら・・・。

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予定は壊されるもの。
2006 / 12 / 15 ( Fri )
ふぅ・・・一週間で二日更新が滞るのは久々な気がします。
え、どうしてって?・・・タイトル通りな訳で・・・( ´д`)

いやぁ・・卒論はもうほとんど完成に近い状態なんですよね。
そして私の予定では冬期講習(来週月曜から)までは・・・
まぁのんびり。ゆっくりまったりする予定だったのです。

が。

教授が・・・教授の気まぐれが・・・( ´ρ`)
余裕ありそうだからこっちの実験もやってくれ、って・・・。
余裕作るために頑張ったのになんだそれは。ナンダソレワー!!(`д´*)」

そんな訳で微妙に慣れないこと頑張ってた中の人ことエルです。こんばんは。
したくないこと押し付けてくるんだから教授は嫌い・・・( ´ρ`)
これから研究室やら家やらの大掃除があるってのに休む暇もありゃしません。

まぁ・・・明日は一日お休みをもらったのでゆっくり過ごそうかと思います。
でも、掃除はしとかないと・・・はふん。
寝て・・・掃除して・・・本読んで・・・勉強はまぁいいや。

・・・っと長くなる前に。
本日の続きは省エネ更新です。地球に優しくどうぞ!!
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
世の中うまく行かないことも。
2006 / 12 / 13 ( Wed )
さーてさて、このごろは更新が遅れ気味に・・・。
早く寝ないといけない日は自然と更新できなくなってしまうのが難点です。
なんとなく睡眠不足な中の人ことエルです。こんにちは。

ま・・・年末に向けて忙しくなるのは承知の上ですしね・・・。
仕事な人も勉強な人も頑張っていきまっしょー!!
ただ、雨だけは勘弁して欲しいんですけどね(ノ∀`*)

前置きはこれくらいで続きへ・・・。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とうとう脱出かなっ!
2006 / 12 / 11 ( Mon )
ふぅー・・・二日たってもまだ記憶は鮮明です。
バイト(忙しかった)やら学校やらはさんでもまだまだイケますよっ。
そしてこの二日間「空中レジスター」がエンドレスリピート中です(ノ∀`*)

本日は会場で買ったDVDを見てたんですが・・・うん、いいね。
ベストアルバムの「Fool on the planet」ツアー収録だったんですが・・・
Liveってのはやっぱりいいねぇ・・・。たとえそれがDVD録画でも。

しばらくpillowsぱぅわー全開っぽい中の人ことエルです。こんばんは。
DVDのおまけとかを見てて思ったんですが・・・
やっぱりさわおさんよりしんちゃん(ドラム)の方が喋りうまいです。
さわおさんは素敵な歌詞作るから・・・喋りには向かないのかも?

こんな感じではしばらく語り続けそうなのでここらで続きにっ!!
今日はちょとめいぽしましたよ~。

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
The pillows Live review!! Part1
2006 / 12 / 10 ( Sun )
さてさて・・・12/9はなんばHatchにてThe pillowsのライブがありました!!
pillowsのライブは初めてで・・・ワクワクしながら行ったのですが。
もう、サイコーでした・・・( ´ρ`)

ライブといえばグッズ!!とゆことでもちろん買ってきました。
当初はTシャツとバスター君キーチェーンだけにしようと思ってたのですが・・・
会場でCD購入すると直筆サインがついてくるとかで・・・
ついつい買っちゃいました(*゚∀゚)'`ァ'`ァ ついでなので写メでも。

バスター君とサイン色紙。

私の携帯は四年前の物なので映りが悪いのはご愛嬌・・・(ノ∀`*)
バスター君が不気味にしか見えないのが非常に残念です・・・prz

それではライブの内容を続きでレビューしちゃいましょう。
恐らくいないでしょうけど、金曜日にライブ見に行かれる方は・・・
ぐっと我慢して・・・見ないほうがいいかもしれません( ´ー`)

こちらから続きに。
pillows大好き。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
もーすぐ…。
2006 / 12 / 09 ( Sat )
もうすぐ始まります。
こーふんしてきた…( ´ー`)
リアル? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誤爆カイザー全開。
2006 / 12 / 08 ( Fri )
ふぅ・・・本日は久々に余裕のある日でした。
おかげで掃除やらも含めて色々こなせました( ´ー`)
しっかし掃除してても本読んでても、口をついて出てくるのは・・・
pillowsの歌ばかりなんですよね・・・(ノ∀`*)

そう、明日はとうとうpillowsライブの日!!やっとだよー( ´∀`)
なんばHatch行くよ!!ついでに神座のラーメンも食べてくるよ!!
実はここのラーメン、うちのダシ鍋と味がそっくりなんですよね・・・何故か。

そんな話はおいといて、ライブですねライブ。楽しみです。
そんな訳で公式HPを覗いてたらまた春にやるじゃぁないですか。
日程は大阪で3/12。ん、3/12・・・って・・・。

国家試験の翌日ですよーヾ(*´∀`*)ノ

やばい、これはやばい。絶対チケット取りに行くでしょう。
国家試験の当日じゃなくてホントよかったよ・・・。
そんなわけで見逃してたとめぃとぅさん、挑戦してはどうですか?

楽しみをこらえきれないまま本日も続きに。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
季節感なんて気にしない!
2006 / 12 / 07 ( Thu )
ふー・・・ようやく主たるデータの処理と整理が完了しました。
あとは補足実験やらそのデータを纏めて結果にすればほぼ完了。
苦々しいエクセルとの格闘は今日でおしまい!!HAHAHAHA!!!

ホント慣れないことに悩まされた中の人ことエルです。こんばんは。
頭で理解してることをエクセルで表現するのはもう嫌です。めんどくさいです。
まぁ後はちまちま文章を書いてくだけなので楽チンですが( ´ー`)

それはそうと。
うちのPCにはあるソフトが入ってたり入ってなかったりするので・・・
教授がUSBメモリを支給してくれたんですよね。「これ使え~」って。

これを使えばPC間のデータ移動も楽々!!
サッと保存しててススッと持ち運び!!
うん、非常に便利です、容量は512MBもあるし。

うん。これ、支給されたのよね。「使え~」って言ってたし。
よし、大事に使わせていただきます!!これからずっと・・・!!

なんとなくパクる流れでめいぽへ行っちゃいましょう。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
やれやれですわ。
2006 / 12 / 06 ( Wed )
今日も今日とてやっぱり忙しい。
今日中にある程度やっちゃえば残りはサボtt(ry

そんなわけで。

こんな時間までエクセルと格闘してた中の人ことエルです。こんばんは。
もぅ・・・エクセルの使い方もっとわかりやすくならないのかしら(ノ∀`*)
検索かけてもイマイチHITしないしね!!!
まーボヤいてても仕方ないので何とか頑張ってましたが・・・

・・・。
・・・。
・・・。

うん・・・これってもしかして紙に書いた方が速いんじゃ・・・( ´д`)
理論は解ってるのに・・・その理論をエクセルで処理するのがわかんないんです。
あー・・・もーそうよね。こうしたいの!!でも・・・

どう打ち込めばその通りになるのかがわかんないんだってばヾ(`д´*)ノ

なーんて悪態つきながらようやく目処が立ったのが現在(午前2時半)
なんだか・・・厄介な証明を解き終わったような疲労感が滲みます( ´д`)
達成感よりも「やっと終わった・・・」これですこれ。

まぁ・・・まだ完成ではないんですけどね。
そんなわけで今日もこんな日記で勘弁勘弁です( ´ー`)
こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
やっぱり短い。
2006 / 12 / 05 ( Tue )
あぁ忙しい、忙しい・・・。
12月の忙しさは予想していたとは言え、予想以上に忙しいです。
めいぽやってる暇ないよヾ(`д´*)ノ

研究は今年一杯で目処つけて・・・な中の人ことエルです。こんばんは。
卒業間際までやり続ける人もいるんですけどねー。私はまぁ、ね・・・。

大学に残る人なんかは別に国家試験おっこったっていいのですが・・・
私はそう言うわけに行かないので、ささっと終わらせちゃいます( ´∀`)
研究がなくなったからと言って勉強一筋になるかは怪しいですががが。

とゆことで、昨日サボり更新した訳でありますが・・・本日もサボり気味。
明後日くらいから少しは楽になる(と思われる)ので・・・
そこで気合いいれて更新したいと思います!!

それでは皆様、引き続きめいぽをお楽しみください・・・( ´ー`)
リアル? | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
一言更新。
2006 / 12 / 04 ( Mon )
今日は とても 忙しい 日でした まる
こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さようなら第一日曜。
2006 / 12 / 03 ( Sun )
あぁ週末が終わる・・・て言うか終わってます。書いてる今は月曜日。
ま、まぁいいじゃないですか。日常ちゃめしg(ry なんですから・・・あはは・・。
なにそこのあなたなにか文句でm・・・

ごほん。気を取り直して・・・家のことに目を向けると・・・
母上と妹君は本日もダウン。まだですか・・・!!
明日には治っていただかないと困るので寝てもらうしかないのですが(ノ∀`)

そんなわけで折角の週末を満喫しきってない中の人ことエルです。こんばんは。
私が家にいるから安心して風邪引いたとでも言うんでしょうか。母上・・。
まぁ元気な時は殆ど家事してもらってるので・・・
ブチブチ文句を言える立場ではないんですけどね。はふん。

それでも今日は少しめいぽ出来たのでその話でも・・・。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
変態でも変人でもないです。
2006 / 12 / 02 ( Sat )
冷やっこい冷やっこい・・・寒いです、はい。
引き続き母上と妹君がダウンしてるので家事に追われた一日でした( ´д`)

そして晩御飯をどうしようか悩んでたんですけど、本日は外食に。
風邪引いてるのに外出はどうなのかと思ったんですけどね。えぇ。
食べに行ってみると全然元気なんですよ。えぇ。
あんたら元気なら寝てないで(以下略

そんなわけで食事にビールをつけてきました。はふん。
食べたのは坦々麺。辛過ぎず薄すぎず。胡麻が効いてウマーでした( ´∀`)
辛いものに限らず、味は少々控えめ派な中の人ことエルです。こんばんは。

では、帰って来た途端に疲れだす二名はほって置いて続きへ・・・。
こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
師走とはよく言ったものです。
2006 / 12 / 01 ( Fri )
表題通りに本日から12月。師走ですね。
さて、ちょっとぬくかった最近ですが本日は冷えました。その所為か・・・
あまり風邪をひかない母上と病気がちの妹が一辺に倒れました。はふん。

あぁ学校から帰ってきて疲れた体で御飯やら家事やら全部しなくては・・・
と、考えると思わず「ボスケテ」と呟いた中の人ことエルです。こんばんは。

と、まぁこんな書き方をしていますが、実際にこなした後でして・・・。
なんにしても全部、ってのは疲れます。はふん。まぁ・・・
明日明後日のバイトがお休みなのが救いです。財政的には痛いですけど。
これから殆どバイト入れられなくなるからな・・・付随してめいぽにも。

でも何でもやれるだけやりたいので、上手くやって行きますよ、フフ。
てことで本を読み終わったので本日の続きはめいぽめいぽ。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
