-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
不意の刺激に・・・。
2007 / 01 / 31 ( Wed )
銭形“偽名を持つ男”警部

るぱんざさーど♪


るぱんざさ~~~ど♪

意識しないとるぱんるぱ~んって聞こえるんですよねー・・・やれやれです( ´ρ`)
それよりリンク先ですが、他にカラオケやらアカペラやら・・・
とにかくカバーされた作品が色々とアップされております。

ぶっちゃけ素人作品なんでしょうが、みなさんウマいです。もうびっくり。
数点だけ聞きましたけど、これだとか、これもうまいです。本家に負けてません。
ちょっと変わった気分で聞けるのがいいですよねぇ・・・あおぞら懐かしい!!
そしてこのあおぞら歌ってる人、涙のふるさとも歌ってるんですけど、うまい・・。

ま、とりあえず言いたいのは銭形警部の名前はすごい適当だってことです。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
時の流れを実感する日。
2007 / 01 / 28 ( Sun )
はぁぴばぁすで~とぅ~み~♪はぁぴばぁすで~とぅ~みぃ~
はぁぴばぁあすでぇぇいでぃぃいあ・・・(ry
・・・ってことで無事22歳になりました中の人ことエルです。こんばんは。

一年って早いですね。ほんと早かった。シューマッハになった気分です。
優秀なアシストが居たかは正直微妙なんですが、早かった気がします。はふん。

誕生日といえば奢り。そして何といってもプレゼントですよね。
私は事前に「レッドダイヤからクルーザーまで拒まないよ♪」なんて言ってたんですが。
えぇ、きちんと祝って頂きました。ありがたく頂きました。

おもちゃのダイヤ・・・もといガラスの指輪とボートのキーホルダーを。

笑顔で「はい、プレゼント~♪」って渡されました。ホント爽やかな笑顔で。
いやー親友はこの辺がいいですよね。気兼ねなくボケられる間柄って素敵。
ひとしきりネタにしつつ、しっかり祝ってしっかり奢ってもらいました。
ほんとありがとうヾ(*´∀`*)ノ

そんなわけで22歳。去年からの成長を確かめるべくアレに再挑戦・・・。
ちなみに去年の結果はこちらから・・・。
・・・結果は続きに!!

こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
気まぐれ更新。いやっほぅ。
2007 / 01 / 23 ( Tue )
なんだか最近、変な感じです。・・・体調やら睡眠が。
まー結構遅くまで慣れないこと勉強してるせいなんでしょうけどね。
後二ヶ月ちょっとの我慢だと思ってしぶしぶ・・・いやまったり頑張ります!!

そんなわけでまったりブログ更新してる中の人ことエルです。こんばんは。
改めて見返すとカレンダーの穴空き具合にびっくり。毎日更新が懐かしい・・・。
それでも月10回更新も無理そうな人には負けたくないですしね。無理矢理書きます。

とはいえPCつける時間もないし、ロクに遊んでないので変わったネタもないし。
このままで二ヶ月持つのかな私・・・下手すりゃ発狂するんじゃないかと思います。
ま、でもきっとその前に遊ぶかなぁ・・・( ´ρ`)

しっかしここ最近の更新はひどいですね。自分で言うのもなんですが・・・。
面白さや意見を書き連ねるならまだしも、ただの愚痴ですしね。あちゃー・・・。

よし。
次更新するときは何かしらのネタを!!がんばれ、私・・・(ノ∀`*)
リアル? | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
こいつぁやばい・・・。
2007 / 01 / 21 ( Sun )
えーっと・・・何日振りでしょう??とにかくお久しぶり!!
めいぽにもInせずまったく消息がつかめない状態になってました。はふん。
それでも何とか生きてる中の人ことエルです。こんばんは。

しっかしここのところずっと勉強オフラインです。地味にキツいです。
でも・・・いやー人間ってすごい。ホントすごいですよ。
どんだけやりたくなくっても、嫌いでも。やらなきゃダメならやれるんですよ。
え、当たり前ですか、そいつぁ失礼をば・・・( ´ρ`)

そんなわけで毎日学校でお喋りしたりだべったり、教えたりしてる訳で・・・
家帰ってきたらお風呂→就寝な毎日でした。いや、これからもですがね。
え、勉強は・・・って・・?ま、まぁボチボチですよ(ノ∀`*)

模擬試験の点数が思いのほか良かったので、もう落ちることはなさげです。
私は昔から本番になるとテンションがぎゅんぎゅん上がって・・・
実力以上の力を出せるタイプですからね。正に本番に強いタイプ( ´ρ`)

まー勉強はこれからもまったりやっていきます。周りは結構怖いですが・・・。
え?しっかりやれって??勉強なんて要領でなんとk(ry

・・・苦情が来る前にちょびっとですけどめいぽのお話へ!




こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
色々と考え中。
2007 / 01 / 11 ( Thu )
またまた前回の記事から間が空きました。お久しぶりです( ´ρ`)
もう、年明けからすごい大変です。PC点けてる場合じゃないです。
そんなわけでめいぽもブログも放置気味です。ホーチミン行きたいです。

唐突になぜホーチミンか。それにはしっかり理由があったり・・・。
そんなわけで焼きビーフンが好物な中の人ことエルです。こんばんは。
ってそれだけかいっ!!・・・ってな突っ込みはなしで!!
それほどまでネタがないです( ´ρ`)

めいぽやってないのでブログ更新するようなネタが・・・。
かといってりぁで面白いことやってるわけでもなし。
あぁ、内容が薄く、更新頻度も低下・・・存在意義がないですprz

ま、まぁ苦し紛れでもネタを見つけて更新するような余裕はある(つもり)ですし。
どんな運営になっていくか微妙ですが、そこはまぁ・・・生温かい目で( ´ρ`)
そんなわけで本日はこれまで。それではまた更新する日まで!!
リアル? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今年のめいぽ初め。
2007 / 01 / 07 ( Sun )
お久しぶりです。予想以上に更新の間が空きました(*ノωノ)
今年のめいぽ初めは年明けから一週間かぁ・・・ふぅ。
いやー年明けから忙しい日々です。三連休?何ですかそれおいしいんですk(ry

あまりの忙しさに自分の干支を忘れた中の人ことエルです。こんばんは。
気づいたきっかけは年末に12万散財してた人なんですがね。
私の干支は再来年です、はい・・・。

まーこの一週間特別なことをしてたって訳でもないので・・・
その辺の話はさておき今年初めのめいぽ日記、いってみましょう。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お正月は楽しいな?
2007 / 01 / 04 ( Thu )
はいはいーお久しぶりです。もう三が日も過ぎちゃいましたね。
お正月は実家に帰った方も、逆に家に呼んだ方もいることでしょう。
こんなイベントでの親戚との絡みもいいもんですよね・・・たまには( ´ρ`)

うちは後者だったのですが、甥っ子姪っ子が大きくなっててなんとまぁ・・・。
小学生の成長は著しいものですよね・・・ちょとほっこりしました(ノ∀`*)
なんだか発言がおばぁちゃんみたいな中の人ことエルです、こんばんは。

そんなわけでお正月はゆっくり過ごしました。
お酒も飲んだし・・・麻雀も勝ったし・・・お年玉も貰ったし(学生ですから
あぁ、また明日辺りから頑張って勉強していこうっ!!

続きではちょとまたぁりほっこりなお話(?)
こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おいでませ2007年!平成19年!!
2007 / 01 / 01 ( Mon )
皆様、明けましておめでとうございます。
大晦日に除夜の鐘をつきに行ったり、初詣に行った方もいるでしょう。
そんな私は友人宅でぬくぬく飲み放d(ry

仕事正月でも寝正月でも勉強正月でもなく・・・
見事呑み正月になった中の人ことエルです。こんばんは。

さて、一年の計は元旦にあり。皆様、どんな目標をたてられましたか?
仕事・・・勉強・・・恋愛・・・ジャンルは多々あれど、欲張らずに行きましょう。
まったり頑張れば自然と結果はついてくる!!・・・筈です、多分。

そんなわけで今年の私は「勉強」がテーマになりそうですね・・・。
国家試験に通るための勉強、その後にやってくる仕事の勉強。
やることは色々ありそうで、大変そうな一年になりそうです。
ま、それくらいの方がやりがいがありますけどねヾ(*´∀`*)ノ

では皆様、お正月をゆっくり過ごしましょう♪
リアル? | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
