-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
三月最後の日。
2007 / 03 / 31 ( Sat )
早い!早いですよ!!三月はもう去っちゃいます。
休みだとか楽しい時間はあっという間過ぎ去っちゃうから困ります。
最後の日だというのに外は雨だし。雨はやだ・・・( ´ρ`)

ちと咲き始めた桜が散らないか心配な中の人ことエルです。こんばんは。
雷が鳴ったりザーザー降る音が聞こえたり・・・結構派手ですしね。
出町の鴨川沿いの枝垂桜を眺めながら散歩するまでは散らないでね・・・。

雨がふるって事は外に出られない。ってことで本日もめいぽはちょいちょいと。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まだまだ手探り。
2007 / 03 / 30 ( Fri )
四次実装から一日経過。
めいぽどっぷりな中の人ことエルです。こんばんは。
げ、現金だなんて言わないで!!目的があるとモチベーションが・・・!

いやぁ・・やっぱり四次職効果は絶大ですね!!
お久しぶりな人(私含む)も多く皆手探りで進んでるため活気が違います。
この、一つのスキルを手に入れたときの喜びってのはいいですね!!

要所要所でPT組む必要がでたり時間湧きモンスターを相手にしたり。
手間や時間はかかりますが、その分手に入れたときの喜びもひとしお。
原石やハーピーの羽を貯めといた甲斐もあるってものですヾ(*´∀`*)ノ
まさに協力プレイって言うんですかね。オンラインゲームの魅力かと。

そんな私の成長記録は続きから。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いらっしゃいませ四次職。
2007 / 03 / 29 ( Thu )
いやーついに実装ですね。四次職。
めいぽからやや離れてた私も、本日ばかりは戻ってまいりました。
やっぱり気になるじゃないですか、ねぇ?

チャージがあれば狩る気力も出そうな中の人ことエルです。こんばんは。
スキルについてはある程度の前情報があるのでそれなりに把握してますが・・・
実際の使い心地なんかは全然知らないですしね。楽しみに行ってまいりました。

では・・以下久々に濃い(?)めいぽ日記へ・・・。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ラム・・・それは海賊のかほり。
2007 / 03 / 25 ( Sun )
最近とんとご無沙汰してます。それでも私、元気です。
ロマサガ3オフラインも終焉が見え始めたもので、そろそろ次の段階へ。

・・・。

ロマサガ2がやりたくなってきた中の人ことエルです。こんばんは。
めいぽもいいんですけどね。四次でそうですしね。楽しそうですし。
チート武器やら何やらはきっちり対処してもらいたい所ですが・・・。

ま、まったり待ちましょう。ユーザーは待つしか出来ませんからね。
それより四次職って韓国でもう確立されてるのかな・・・?
スキル修正入ってる段階で投入とか・・・さすがにないですよね・・・?

個人的には職とスキルがしっかり確立されてからでいいんですけどね。
早いに越したことはないんですが、不具合ばっかりってのも、ねぇ・・・。
それでもワクワクしながら水曜日を待つとしますか!!

こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
気抜き癖ついてます。
2007 / 03 / 21 ( Wed )
ザ・・ザザー・・・絶好調ロマサガ3オフライン中です。ザザーー・・・

まー楽しいこと楽しいこと。やぱーりFFよりロマサガですね・・・(ノ∀`*)
でもってこれでもかってくらい戦闘してます。1よりは少ないですけど。

いやぁ・・・それに仲間沢山居ていいね!!まさによりどりみどり。
カタリナさん限定(?)イベントも中々に楽しませてくれます。
勿論髪は伸ばした中の人ことエルです。こんばんは。
ロマサガ3知らない人。知っててもカタリナさん知らなかったら何のこっちゃですね。

めいぽやりだしてからは、PS2やGBAなど・・・
いわゆるオフラインゲームにはほとんど手を出さなかったのですが。
懐かしくて面白いレトロゲーム。って10年以上前なんだよね・・・。

なんだか年をとった気にさせられます( ´ρ`)

リアル? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
目標は達成できなくてもいいけど約束は破らないように。
2007 / 03 / 18 ( Sun )
ひぃやっ!!さぶいっ!!
皆様お元気でしたか?私はめさめさ元気です。
え?隔日?何ですかそれおいしいもn(ry

・・・ごほん。
隔日どころか週2更新な中の人ことエルです。こんばんは。

・・・いや理由はあるんです!!書けるなら書きますよ。でも・・・ね。
突発的なイベントってヤツがあるじゃないですか。予測不可能なヤツが。
てゆわけで。行ってまいりました。

車一台あればおk!!気ままブラブラ温泉旅行!!お酒もあるよ♪

早い話が卒業旅行です。どこでもいいから行こうよ(四人)となりまして。
言い出してから2時間後には出発。どんだけ迅速やねんっ!!
最低限の着替えとお金と車一台。いやぁ・・・これ、中々楽しめました。

合言葉は「北へ!!」てなわけで最終的には芦原温泉でまったりしてました。
いやぁ・・・温泉で飲むお酒って何でまた格別なんでしょうねぇ・・・( ´ρ`)
疲れも取れるしお魚もおいしーし・・・しかし別れは訪れる(ノ∀`*)

・・・と、こゆわけです。更新できなかった理由は。
短い春休みなんですもの。有効に活用しないとね・・・。
言い訳はこのくらいでおしまいにして、続きでは近況報告でも。

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
The pillows Live review!! Part2
2007 / 03 / 14 ( Wed )
年越してからずっと間を空けて更新していたせいか、毎日書くことができません。
いやぁ・・・習慣って怖いですね!!(言い訳
とりあえず、リハビリがてら隔日更新を目標にしていきたいと思います。

さて・・・月曜日はpillowsのライブ(ワンマンじゃないですが)
国家試験終了のご褒美・・・ってな訳で楽しんできました。それはもう存分に。
やっぱライブはいいなぁ。ストレスやら吹っ飛んでくしねっヾ(*´∀`*)ノ

ってな訳で続きで詳細をば!!
こちらから続きに。
pillows大好き。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ひとまず報告にて。
2007 / 03 / 11 ( Sun )
本日・・・無事に第92回薬剤師国家試験、終了しました。
いやぁ・・・さしもの私も240問目を解くときは・・・そう。
ほっとしたというか、なんだか感慨のようなものが湧いて来ました。

ま・・・実はそのまま試験終了まで眠りに落ちてたんですがね。
湧いてきたのはどうやら眠気だったらしい中の人ことエルです。こんばんは。

ちなみに合格発表は4/5。普通の人なら当然、薬剤師も働いてます。
基本的に6割5分取れれば合格なのですが・・・色々な調整も入るので、
ボーダーギリギリ(大体155、6点)の人は気が気じゃない訳ですね・・・。

今年はどこぞの省某大臣の戯言を含め・・・色々とやらかしてたので、
試験は甘めになるかと思いきや、例年以上(?)の難しさだったようです。
「空気読めよ・・・」と思った薬学生はかなり多いんじゃないでしょーかprz

段々過去問メインじゃ無理な時代が来てるのかな・・・はふん。
知識よりも考え方、応用力を問う問題ばっかでしたからね・・・。
来年以降はまた大変でしょう。やれやれです・・・。
ちなみに私は合格(っぽい)です。かなりいい点取れたので心配なしっ!!

・・・やっと春休みだっ(`д´*)」
まずは明日のpillowsのライブ、楽しんでこなくちゃねヾ(*´∀`*)ノ
リアル? | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
何はともあれ。
2007 / 03 / 10 ( Sat )
緊張の本番。

・・・さて中の人の行動は・・・
こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
さてさて・・・。
2007 / 03 / 09 ( Fri )
やってきました運命の(?)日。
こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
旅立ち・・・旅立ち。
2007 / 03 / 04 ( Sun )
さて、三月に突入しましたね。そう、運命の三月。
正確には、運命が左右される・・・でしょうかね?
そう・・・某国家試験まで@一週間切ったんですよね。

今まで散々「遅いなー遅いなー」なんて言ってたんですが。
いざここまで来ると、「早いなぁ・・・」なんて思ったりします。はふん。
あぁ・・・さっさと終わらせて楽になりたいよっ!!

この後に迎える試験、その一番の敵は・・・
己の知識でもなく、迫り来るプレッシャーでもなく。
初日、会場に迷わずに行けるのか。そして・・・
試験会場(関大)の近くの友人の家に泊まることな気がします。

あぁ・・・仲良く酒盛りしてる姿が脳裏に浮かぶ・・・( ´ρ`)

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
