-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お疲れモードな日々。
2007 / 05 / 15 ( Tue )
そろそろ・・・っていうかもう衣替えの季節です。

最近暑いですねー。もうやたら暑いです。個人的に。
夜中はちょと冷えたり訳わかんない気候なんですけどね。さすが京都・・・。
調剤室には窓がないため、空調をつけないと暑さが篭るのです( ´ρ`)

寒さには強いけど、暑さにはちょっぴり弱い中の人ことエルです。こんばんは。
それでも家では空調設備を使わないですけどね。暖房も、冷房も。
おかげで我が家の電気代はひっじょーに安いですヾ(*´∀`*)ノ
え?おかしい??・・・まー慣れですよ、慣れ。

この頃は疲れがたまってめいぽにしばらく手をつけられない状況でした。
そしてまぁ色々とショックな出来事もありまして・・・。
その中でもトップは「太蔵が唐突に終了した」ことなんですよね!!
あ、ショックの程度が低いですか、そうですか( ´ρ`)

ま、それは冗談(じゃないけど)として何かとあった一週間。大変でした。
その反面、最近では冤罪BANを喰らってた人たちも無事復帰できたようで。
ただ、チートはまだまだあるみたいですが・・・一体何がしたかったんでしょう?

ネクソン氏の思惑はわからないですけど、本日のめいぽはこちらに。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
激動のごーるでんうぃーく翌週。
2007 / 05 / 12 ( Sat )
ゴールデンウィーク翌週、終了しました。

もうダメです、ヤバいです。マジヤバいです。ホントヤバい。
どれくらいヤバいって言うとマジヤバい。

と、いうことでハムが好きな中の人ことエルです、こんばんは。
しっかし、こんなとこでわかる人にしかわからないネタを振ってる時点で・・・
私は相当ヤバいと思います。はふん。

いやぁ・・・さすが大型休日が明けた翌週は皆病院に行くもんなんですね。
おかげさまでこっちも大繁盛。中はもう戦場。求められるはド根性。
疲労MAXなりーの薬尽きかけーの。そりゃ口調も変になります。

もう立て続けに処方箋100枚overかまされたら死ねます。というか疲れます。
まだまだ新人な私は監査やら出来ませんが、やることは山積み。
そして傍らには貯まっていく膨大な数の薬歴。うわー来年怖っ・・・。

とりあえず疲れがピークです。PCつける気分にすらならなかった一週間。
明日ぐっすり眠ってまた来週頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

それでは皆様、お休みなさいませ( ´ρ`)
リアル? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
激動のごーるでんうぃーく。
2007 / 05 / 06 ( Sun )
ゴールデンウィーク、終了しました。

いやー今年のゴールデンウィークは遊びました。いやもうホントに。
夕方まで外で遊んだりして、夜からめいぽ~なパターンでした。
今年は旅行こそ行かなかったけど、久々な人に結構会えたのでOK!!

やっぱり休みっていいですよね・・・。あぁもっと休みたい。
真昼間からお酒飲んでも何の問題もないですしね。はふん。
最終日が雨になっちゃって、外に出られなかったのは残念ですけど( ´ρ`)

それでは続きで激動のえるとーん編を!

こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ワクワクします。
2007 / 05 / 02 ( Wed )
本日は5月1日。ゴールデンウィークの中日ですね。
お仕事や学校の人、休みの人。色々居られるでしょうが私は仕事です。
いいよいいよ、明日も頑張るよ!!

まーテンション上がってるので平気な中の人ことエルです。こんばんは。
何でかって言うと・・・まー帰りに寄ったタワレコで・・・

Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付) Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付)
the pillows (2007/05/02)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

コレ買ってきたからなんですねヾ(*´∀`*)ノ
いつも夜と夕方の狭間に買いに行くので置いてるんですよねー。
今回も平積みはなかったですけど、棚に堂々と飾ってありました。
少しずつ人気が出てきたのかな・・・?

今月のαマンスリーカラーズのDJも務めるので日曜の夜も楽しみ!!
α-Stationは関西だけなのかな・・・聞けない人はMUSIC SQUAREで我慢ね。
しっかしここまでのめりこむとは・・・嬉しいんですけどね( ´ρ`)

洋楽POPみたいなYOUNGSTER、「っぽい」BOAT HOUSEに他にも色々。
万人受けするだろうな曲もあったりする一面、しっかりとツボをつかんでる。
スルメっぽい曲も多くていいですヾ(*´∀`*)ノ

リアル? | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
