-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
週間中の人。
2007 / 06 / 17 ( Sun )
どうもどうも、何度目かのお久しぶりです。

最近の更新は週1がデフォな中の人ことエルです。こんばんは。
2~3ヶ月前まではその名の通り日記だったんですけどね。
今では週記。そのうち隔週記。そして月記。最終的には富樫状態。

やだなー・・・。
こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
意味不明なテンションってたまにあるよね。
2007 / 06 / 10 ( Sun )
どぅもー!!お久しぶりですー!!(またかぃ

タイトル通り変なテンションな中の人ことエルです。こんばんは。
最近は仕事にかまけてるせいで遊ぶこともままならない状態でした。
そんな時期がなが~く続くと・・・遊びたくなります。飲みたくなります。

そんな訳で北山に住んでる従兄と飲んできました。久々に。
まぁ実はpillowsのwake up!!ツアーの先行予約の応募用に・・・
従兄のデータを無断で使用したお詫びみたいなものですが。
ちなみにzepp大阪とラスト東京2日分当たってました。やったよ!!
でも東京2日は最終手段で1枚ずつだからなぁ・・・どうしよ( ´ρ`)

まーチケットを受け取りつつ飲み飲み。後で考えればいいよね!!
どちらもよく飲む方なので調子乗って居座り続けると・・・いつの間にか1時に。
終電はさようならですし・・・従兄の家に泊まってもよかったんですが・・・

こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
え?もう6月ですか?
2007 / 06 / 03 ( Sun )
あっというまに衣替えの季節です。

えーっと・・・まずはお久しぶりの挨拶からでしょうか。
皆様、ご無沙汰しております。中の人ことエルです、こんばんは。

働き出してから派や二ヶ月が過ぎ、だいぶ仕事に慣れてきました。
・・・で。「で」ですよ。先日薬剤師免許(登録書)が届いた訳でして。
それを皮切りに一気に仕事の量が増えました。そりゃもうえげつないほど。
それに伴って勉強しなきゃならないことも山ほどあるわけでして。

調剤に予製に投薬に薬歴書きにOTCにその他雑用諸々・・・。
もう時間が足りない所じゃありません。残業しまくりです(ノ∀`*)
しかもこれから棚卸の時期ですし。はふん・・・( ´ρ`)

まぁ今は辛抱の時期なんでしょう、きっと。

こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
