-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
全国の鈴木さん代表。
2007 / 07 / 12 ( Thu )
最近PC点ける日が物凄く少なくなってきました。

最近雨降りさん多いですね。梅雨だとか台風だとか蒸し暑くて・・(ノ∀`*)
そのせいでちょとテンションダウンな中の人ことエルです。こんばんは。

ここのところ自分のブログの存在をちょくちょく忘れます。はふん。
毎日更新したいんだけどな・・・PC点けると時間食っちゃうしな・・・。

っと、久々の更新が愚痴とか言うのも味気ない話ですね。
最近のニュース(?)でも・・・。

こちらから続きに。
リアル? | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
い、忙しいって言い訳じゃないんだからね!
2007 / 07 / 01 ( Sun )
今回は宣言通り(?)の隔週更新です。

いや~6月もあっという間に終わりました。ホントもう一瞬。
2007年も半分が過ぎてしまったのね・・・んでも充実してるのかも。
社会人になってからの経験が大きいせいか学生時代がすごく懐かしいです。

過去を振り返る目には哀愁を。どうも中の人ことエルです。こんばんは。
正直振り返ってる暇なんかないですけどね。

さて今回はひさびさにめいぽのお話でも。
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
