-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自己紹介バトン!・・にしちゃだめですか。
2005 / 11 / 01 ( Tue )
自己紹介として都合がいいバトン。

1.メインのキャラ名とメインのレベルと職業は?

メインのキャラ名:Elwing

レベル:ドラゴンナイト レベルはまったり150です。


2.自分を狩りに誘うならこの狩場なら最強よ?と言う場所はどこ?

最強・・・武器庫でもバイキンでも狩るのはそこそこうまいかなと・・・。
絶対的な力の差には敵いませんが(ノ∀`*)

そうだ・・・クレリクさんと組むなら・・・
対レイスとかロランとかハムスターとかは最強と断言できます( ´∀`)

さらにプリストさんと組んでのハゼもなかなか・・!


3.逆にこの狩場に行ったら、足手まといになるよ?と言う狩場は?

ジャクム腕右上二つとか・・・?
あれだけは役に立ってないなぁぁぁ・・・と感じます。


4.自分の自慢の装備品は何?

私欲とワーグリブでしょうか。自作ですしね。


5.その能力は?

私欲:STR15 攻撃118・・・30で果敢に攻めて10で華麗に締めた逸品です( ´∀`)

ワーグリブ:STR4 DEX10 命中2・・・ソロビシャスの戦利品に30をぺたぺた。
良品と知らずに強化して・・・無欲の勝利ってやつですか( ´∀`)


6.逆にヘボい装備はある?

ヘボい・・ってのはない気がします。大体フツーよりは上な気が。


7.どんだけヘボい能力?

強いてあげるなら耳飾のDEX10ですか。


8.今メイプル内でほしいものは何?

レオマイト。
これはゲットしたのでそうですねぇ・・・月並みにパルチで。

9.なぜそれがほしい?

青色好きですもんっ!

10.アバターでこのアバターはいつも装備するっていうのはある?

いつのまにかきのこがトレードマークになってるんですけど・・・。
個人的にはパンツを好んで着用させてます。


11.このアバターは絶対に装備をしたいなーというアバターはある?

ですからパンツですって。スカートよりパンツ!!


12.ところでペットは持っている?

います。いなくてはならない存在><


13.それはどんなペットで、名前はある?

ハスキー。名はHATIです。
・・・ハティですから!ハチじゃないですよ!!


14.なぜそのペットを選んだの?

HATIは狼ですから( ´∀`)
・・・一番近いのはハスキーですよ。
ディノが出た時は名はニードホッグで飼いたかった><

15.なぜペットにその名前をつけたの?

フェンリルとかフローズヴィトニルは有名ですし、
対の存在といえるスコールは勘違いされそうですし、
月の女神様を食べちゃったハティにしました。


16.周りから呼ばれてほしいニックネームはある?

ありますねー。


17.それはどんなニックネーム?

える、エルと呼ばれると喜びます。


18.ほんとうにそれで今度から呼ぶけど良いの?

是非是非。


バトンなので廻さないとなのですが・・・
自己紹介として書いちゃったのでここですとっぷー( ´∀`)
もちろん自己紹介に使いたいって方は遠慮なくどうぞ!
バトォン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まったり始めました。 | ホーム | 初(?)のステ&装備晒し。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eldragon.blog31.fc2.com/tb.php/167-8ce596b6
| ホーム |
