スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
my keyboard
2005 / 11 / 01 ( Tue )
さて、トップにI am keyboraderバナーを貼ったという事で・・・
折角ですから私のキボド設定も紹介しておきましょうか。

○キボド設定うぃんぐver.

うぃんぐver.


○キボド設定とーんver.

とーんver.


○キボド設定ふぁんぐver.

ふぁんぐver.


こんな感じですねー。
基本は拾う、攻撃、ジャンプを初期設定から一つ右にずらして・・・
Zにメインアタックスキルを入れてます。
そしてFにサブスキルor場面によって使うスキルが入ってます。
Shiftにブスタ、Ctrlによく使うが基本ですけどこれはキャラごとに異なりますね。
因みにたこ焼きと回復は基本共通です。

そしてうぃんぐは本体仕様か否かで若干変更されますね。
腕ならこのSSでのマナエリの位置に水を持ってきますし・・・
本体行けばマナエリを戻して、三段階になれば拾うの位置にパワエリ置きます。
やはり死なないようにするには気を使いますね。


あくまでこの設定は私だけのものですからね。
この設定でやってる~って言ったら、周りからは・・・
小指がつる!!って言われましたし。
ピアノ弾いてた私にとっては全然問題ありませんけど( ´ー`)

これで一応大体の局面には対応できるような気がします。
ちょっとHBが遠いかもですけど、これで慣れちゃってますからね。
スポンサーサイト
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初(?)のステ&装備晒し。 | ホーム | 自己紹介。>>
コメント
----

これは凄い・・・

この配置じゃ指がつる[ry

DKのほうに何故パワストとスラブラがあるんだろう・・・

最新の記事にコメントではなく[ry してるところが僕らしいですよね[ぁ
by: 撹 * 2006/12/03 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

SHIFTとCtrlは右手担当で・・・
回復は上に置いておくと十字キー押しながら使えて便利。
試行錯誤の結果こんな風に落ち着きました( ´∀`)

そして、SやらDを上手く使えば・・・
これからスキルが多少増えても平気なのです(ノ∀`*)
by: L * 2006/12/05 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eldragon.blog31.fc2.com/tb.php/275-43349b2f
| ホーム |
