-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
じょんと散歩。
2007 / 09 / 28 ( Fri )
寒いのか暑いのかわからない日々が続きますね。

暦の上ではとっくに秋なのですが、まだまだ実感は湧かないですね。
スポーツの秋、勉強の秋、読書の秋、食欲の秋。
アルコールの秋にならないよう気をつけてる中の人ことエルです。こんばんは。
だからって全く飲まないってことじゃなくて加減を知って楽しm(ry

さて、めぼしい本がちっとも見つからないので・・・
徳川家康でも読もうかと思ってますが、ハードカバーなのがなぁ。
読み終わるまで結構かかりそうなので迷い中なのです( ´ρ`)

それはそれ、ちょっと置いといて本日もちょびっとめいぽ。

じょんと散歩。

散歩散歩ヾ(*´∀`*)ノ
こちらから続きに。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<戦争だっ!! | ホーム | 読書の時間をPCに。>>
コメント
----

F5に釣られて整形したあとに、髪型もジパングでランダムやった。
・・・・・・
珍獣。
後悔は・・・していない!
by: あぬ * 2007/09/28 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぬぅさん>
珍獣というか・・・妖怪?どっちにしろ危ないキャラだっ。
その澄んだ目に惑わされてなるものかぁあ!!
by: L * 2007/09/30 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eldragon.blog31.fc2.com/tb.php/456-62ccd9b0
| ホーム |
