-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
戦争だっ!!
2007 / 09 / 30 ( Sun )
寒暖の差が激しいです。夜とか寒いよ!!

九月最後の一週間もついに終わっちゃいましたね。もう本格的に秋です。
九月最後の土曜日はアホほど疲れた中の人ことエルです。こんばんは。
職場の先輩が一人辞めたおかげでもうありえないほどの忙しさです( ´ー`)

辞めるって解ってたのに人補充してくれないとかどんだけぇえええ!!
ちなみに今年度中には人の補充は見込めないそうです。どんだk(ry
初めの一週間だけでももう既に仕事がたまってます。どn(ry

連休も取れなさそうだし、何を楽しみに頑張れとっ!!お酒ですか
まぁ体を壊さないように頑張りますよ(`д´*)」
楽しみはいくらでもあるものですしねヾ(*´∀`*)ノ

リアル? | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エル日記改め従兄日記? | ホーム | じょんと散歩。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eldragon.blog31.fc2.com/tb.php/457-995edbd8
| ホーム |
