-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KIMOKO、冒険に出る。
2005 / 11 / 30 ( Wed )
今日は二回のメンテ後にアクアリウム探検に行ってきました~。・・・てなわけで見かけたものを色々と~♪


泳ぐKIMOKO。
う・・浮いてるっ!そしてペペかわいいっ!

子供おっとせい。
やばいですね・・かわいいです。

親子とバイトさん?
親子もいいなぁ~。。って言うか気になることが。真ん中上の彼。

大変だなぁ。

こんなとこでバイトですかね?この先には町もないのに無駄だゎ( ゚д゚)

鯨大きいねぇ。

鯨の上にイヌイット風の人が。違和感ありまくりですね

まぁ感想としてはこれから先のパッチに期待ですね。ルディのように高レベルモンスターが追加されればエルナス復興にも繋がるかもしれないですね~。
めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まったりの極致。 | ホーム | 鴉食べるKIMOKO。>>
コメント
--うみ~♪--

隠しマップ見つけまくりw
酸素ボンベ捨てれないしかなり邪魔に…
一番奥のいるかの矢印いったい何をさしているのか………
by: 晴嵐 * 2005/12/01 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

一番奥の矢印はこれからできる町への道ってことで期待しましょう♪
by: L * 2005/12/01 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://eldragon.blog31.fc2.com/tb.php/8-74ca6770
| ホーム |
